愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
旦那が朝開口一番に
『いい天気だし、PIGMONMILK
 思いっきり自由に走らせてやりたいなぁ~!』

ちょっと考えて、河口湖 『クースクース』に行こう

寒い時期は暖炉の煙がいい感じ20070127-1.jpg

もしかしたらと思ってたけど、ドッグランに雪が積もってる。
MILにとっては初めての雪遊び
どうだろう?楽しみだなぁ、どんな反応するんだろっ。。。
ウワーイッ、大興奮!嬉しそうに遊んでるよ~っ♪
20070127-2.jpg 20070127-3.jpg

氷レモンMILK20070127-4.jpg

雪合戦なんかもやったりなんかして・・・
20070127-5.jpg

20070127-6.jpg
はぁーっ、楽しいね☆来てよかったぁ~っ♪
散々遊んで、ビジョッビジョのズルッズルーーーッ・・・
でもね、ついでにセルフシャンプー出来ちゃうんだよね(小型犬1260円)
20070127-7.jpg20070127-8.jpg20070127-9.jpg
MILのチョンボ結い直してる時、トリミング台の上でチョイ寝。 
夕食はほうとうと決め込んでる私たち。
まだ3時半で早すぎるしさぁ・・・
そうだ!
遊覧船は2階席なら2wanもOKなはず。
乗るっきゃないっしょ~っ♪20070127-10.jpg
寒くって顔も凍りつきそうだったけど、
いつもながら富士山は立派だよね。カッコイイなぁ!!!
20070127-11.jpg 20070127-12.jpg
夜になったらみんなで乗った船は綺麗な事になってた
20070127-13.jpg
そんな事知ったこっちゃ無い2wan
車中で爆睡中・・・20070127-14.jpg

その間にほうとうっと。
談合坂SA.でちょこっと散歩
星空がすごくキレイ冬の夜空は気持ちいいね。
帰った途端に案の定この姿
20070127-15.jpg

いい夢みてるかなぁ?
 コメント
この記事へのコメント
雪遊び、すっごく楽しそう♪
MILちゃん、初雪なのにビビってないとこがさすがだわ^^
ころんはビビリんちょー。たぶん固まって走れないよ。(笑)
富士山バックだとMILちゃんのチョンボもさらにかっこいいね~。
セルフシャンプーあると便利ですね。背中合わせのPIGくん&MILちゃん、幸せそう。
優しい旦那さまとまゆみさんに感謝だね♪


2007/01/29(月) 01:32 | URL | あろん #-[ 編集]
お。そ~か。
雪の中なら黒ワンコも写真バッチリ!だね。発見!
寒そうだけど、楽しそうだぁ~。

遊覧船、ライトアップされるんだぁ~。
きれーーーじゃねぇ~。
暖かくなったら、私もトライしてみよっと。

MILKちゃんのシャンプー直後(爆
2007/01/29(月) 12:09 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILKちゃん初めての雪遊びとは思えなーい。
楽しそうですねー。
行ってみたい。HP見てきました。
がーん・・。「他犬が苦手なペットはご遠慮ください」だった涙

トリミング台でうとうとしてる。かわいいなぁ。
最後の写真。PIGMILちゃん暖かそう。きっといい夢見てるでしょうね。
私も間に入りたいー。
2007/01/29(月) 13:38 | URL | ako #-[ 編集]
MILちゃんのパンクヘアー面白い!
思わず笑ってもし全部を伸ばしたらって想像して????マークだらけになった

とってもいいところですね
船にも乗れるなんて
ホント暖かくなったら行ってみたい!(おばさんには寒さは堪えそうなので)

やっぱり最後はこれでしめてくれなくちゃね!
2007/01/29(月) 16:36 | URL | MIKI #-[ 編集]
やっぱり♪
雪やこんこん…やっぱり犬は喜び~e-343ですね。
雪遊び、楽しそうv-10
河口湖って、こんなに雪が積もってるんですね~。
ろびんも遊ばせてみたいですv-276
2007/01/29(月) 18:24 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
★あろんさん★
MILKもすごくビビリンなの。
でも、きっとPIGが走ってるのでついつられてって感じだと思うんだぁ~。
でも、こんなに楽しそうにしてくれるとは思わなかったから満足です♪
きっところんちゃんも仲良しワンちゃんと一緒だと大丈夫よ☆
シャンプー本当に助かりました。
2007/01/30(火) 10:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
雪の中の黒ワンコ、かくれんぼは出来ないっすね!
風が無いからまだ良かったけど、
私達しっかりホカロンしてたよ。
んでもって、また『グリーンカレー』で熱くなった。(笑

ライトアップは綺麗だったけど、花火がねぇ・・・
2007/01/30(火) 10:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
いーや、あんずちゃんなら大丈夫。
秋冬と寒い時期はほとんど誰も居ないの貸切り状態よ~っ。
PIGは黒ラブちゃんに吠えまくりで恥ずかしかったよ・・・(悲しっ。
だから、シャンプー室に直行したの(笑
2007/01/30(火) 10:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
パンクMILKもおつなモンでしょ?
いつも大笑いしちゃうの。
『クースクース』はお気に入りの場所の一つなの。
種類は少ないけど、食べ物も美味しいし、
オーナーファミリーはみんな暖かくしてくれるのよ☆

こんな寝方もするんですぅ~(笑
2007/01/30(火) 10:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
行って見てビックリの雪積もりでしたよ!
思わぬ喜びようにこっちもニコニコ~♪
本当に楽しかったです。
ろびんくんの雪遊び姿も見たいよぉ。
元気なろびん君もきっと大喜びするんでしょうね☆
2007/01/30(火) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すっごく楽しそう♪
色白のMILKちゃんも黒色のPIGMONくんもどっちも雪に映えて素敵☆
お船も乗れて楽しかったですか~!?
MOCOLOCOもどんな反応するかなぁ~
ところでMILKちゃんの髪型にビックリ!!!
そうなってたのですね。
2007/01/30(火) 11:52 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★
楽しそうでしょ?
いつもの川原以上に飛び跳ねて遊んで走り回ってました♪
船に乗って、遠くを見るPIGはじっとしているけれど、気持ち良さそうでした。
MILは相変わらず、ジッとすると直ぐに眠くなるようです。(笑

そうなんです、チョンボはずすとこんな事になってるの。
笑ってやってね!
2007/01/30(火) 13:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
