愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
日頃の散歩。
私たちが仕事の時、午後の散歩は
ばぁばが川原に行ってくれる。
今日は私も一緒に・・・お天気もGOODだったね♪
一通り走り回って追いかけっこした後、
レスリング開始。Fight
20070125-1.jpg

20070125-2.jpg
PIGが上になったり、MILが上になったり・・・
そんな様子を見てたダックスのリボンちゃんが駆け寄ってきた。で・・・
20070125-3.jpg
真っ先にばぁばの所で、おやつを請求。
それを見つけたポメラニアンのマリンちゃんも笑顔ですっ飛んできた。
20070125-4.jpg

よく会う仲間だから安心。
上手に遊んでくれてありがとねっ。
 コメント
この記事へのコメント
いつものラブラブ写真とは違って
激しいねe-363
これは外限定なのかな?
お家の中で始めたら結構な勢いでは?
お外で思いっきりバトルしてお家で仲良くお昼寝i-196
最高のカップルねe-415
2007/01/26(金) 13:40 | URL | MIKI #-[ 編集]
ズボン似合ってますねv-10
2ワンちゃんともモデルみたいです~e-266

足柄SA↓1日違いでしたねぇ。
PIGMILちゃんに会いたかったなぁe-420
2007/01/26(金) 14:38 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
お洒落なお洋服v-353
PIGくんのお尻ステキよ~v-345
2人とも楽しそう!
やっぱり仲良しだ~

やっぱり、おやつには目ざとい!?(笑)
みんなで、おいしいおやつもらったのかな?
んで、夜は重なって爆睡??
まゆみさんも、夜は、どんな寝方をするのか楽しみだったりしてv-290


2007/01/26(金) 18:52 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
いつものお散歩コースでいっぱい遊べるのっていいですよね。
うちの近所は、犬の入れない公園が多いので
お散歩は、ダラダラ歩くのみ。
川原でもプロレスして楽しそう。
2007/01/28(日) 13:21 | URL | Wacco #-[ 編集]
プロレス、いつかウチの野郎も参戦させてくださ~い。
PIGMILちゃんずはレスリングも上手に遊べるのね。さすがだわ。

やっぱりみんなおやつ命なのね。
そこにワタシがいたら誰よりも先に
ばぁば様のところにすっとんでいるかも。
ワンコ押しのけて。(笑
2007/01/28(日) 13:28 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
いいねえ!PIGくんMILちゃんで、レスリング。しっかり基礎体力を作っている感じ(^_^)

2ワンともズボンが似合うね、可愛い。とら吉は基本は洋服が苦手だから、後ろ足ははかせられないんだろうあ。きっと怒って噛まれそう(-_-;)
2007/01/28(日) 20:50 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
PIGMILちゃんは何着てもホントにお似合いよっ
かわいいっ♪
そのレスリングMOCOLOCOも参戦させたいです。
みんなっおやつ大好きだよね☆
2007/01/28(日) 21:16 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★MIKIさん★
家の中でも結構やってますよっ、プロレスごっこ。
あっちこっちぶつかりながらドッタンバッタンと・・・(笑
かなり激しいっす!
そのわりに、くっ付いて寝るのよね(ウフッ♪)
2007/01/28(日) 21:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
ズボンだと泥んこ汚れも少なくて済むんです・・・
重宝してるんですよっ。

あーーーっ、
私もろびん君に会いたかったなぁ!!!
2007/01/28(日) 22:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
PIGがズボンの時のお尻、私も好きなの♪
ナデナデよくしてます(笑
川原に出るとすぐにスイッチ入っちゃうのよ~。

特にPIGは食いしん坊だから、
すぐにお座りしちゃうの。
そのわりに匂い嗅いでからしか食べない、変な子よ。
寝相、モチロン楽しみですよっ(ヘヘヘッ)
2007/01/28(日) 22:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
お庭が無い分、川原で運動なの。
足りない時は家の中で暴れてる・・・(笑
見てるだけの私、当然運動不足。
アイコンタクトしながら一緒に歩くのも大事だと思うの。
いつも2wanでばかり遊んでるから
他のわんちゃんと遊べなくなりそうでちょっとね・・・。
2007/01/28(日) 22:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
おぉぉぉっ!空っち、遊ぼう遊ぼっ♪
レスリング時、MILKの顔は恐いっす。。。
(瞬間だから写真撮れないけどね)

ばぁばに伝えとくね、
『人間用おやつも一つ二つ持って歩くようにネ』って・・・(笑
2007/01/28(日) 22:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ほんとだー。お家では、まったり。お外ではこんな風に元気に遊ぶんですねー。
楽しそう。
レスリングできるのも兄妹仲いいからでしょうね。
あんずが元気なのはワンコのいない公園のみ。
一人ではしゃいでいて、ワンコが来た瞬間大人しくなる^^;


2007/01/28(日) 22:22 | URL | ako #-[ 編集]
★みぃしゃさん★
雨降りとかで、散歩に行かれない日が続くと家の中で大変な事になりますよっ。
ま・喧嘩ではないので大目に見てるけどね。
勝手に運動してくれるので楽かと・・・(笑

PIGMIL共に洋服好きなの。
脱ぐの嫌がるので、次の服用意してるの見せないと脱ぐの抵抗するの。
もはや、犬じゃない???
2007/01/28(日) 22:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
MOCOLOCOちゃんもすごく素敵に着こなししてるし、うらやましいのよっ♪
わんわんプロレス大会トーナメント戦、面白そうかもね!
でも、4wanでの絡み合いも見たいし~☆
2007/01/28(日) 22:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
あんずちゃんは知ってるんだねきっと。
akoちゃんが誰もいないときにたくさん遊んでくれる事。
でも、PIGみたいに他のワンちゃんに吠えまくっちゃうのも困りものよ。。。
2007/01/28(日) 22:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
