愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
大抵の場合、PIGが寝出すと、MILがドカッと上に乗って来る。
でもね、今日はちょっと違う。
P:僕だって、上になりたい時があるんだ!!!
   今日はそんな気分さ。
   ばぁばの膝の上でだって・・・ほらっ・・・
20070124-1.jpg

P:座布団の上でだって・・・ほらっ・・・僕だってやってやるんだっ!
20070124-2.jpg

でもさ、PIG半分布団から落ちてるよっ。
 コメント
この記事へのコメント
ふふふっ、たまにはPIGくんが上って有りだね。
いつも仲良しのPIGMILちゃん♪
うちも大抵、LOCOが上です(汗)
最近LOCOのストーカーが酷くなってます(笑)
追伸・・・おねえ無事に合格しました。
ありがとうございますっ♪
2007/01/25(木) 00:07 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★airiさん★
やっぱり女は強いね♪
しかも遠慮知らずじゃなぁい?(笑

おねえちゃま良かった~っ♪♪♪
気が緩んで体調壊さないようにね。
MOCOLOCOちゃんとたくさん遊べてお出かけ出来るね☆
まずは発散しなくっちゃ~っっっ!!!

2007/01/25(木) 00:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お~~PIGくん、やるじゃん。
いつもの仕返し?こっそりやるのはいいね。MILちゃんも気づいてないもんね。
いつも、リード引っ張られたり、おもちゃとられちゃうから、少しくらいいいよね。
がんばれ~~PIG!!
2007/01/25(木) 02:37 | URL | りんこ #-[ 編集]
兄たんだってやるときゃやるんだ。
って感じ?

しかし、ばあば、膝折れない?
大丈夫?重そうだよ、さすがに爆睡2ワンは・・・

半分布団からはみでちゃってるPIG。
正座してるみたいなんですけどぉ(爆
2007/01/25(木) 11:46 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
びみょーに遠慮がちに見えるけど・・・
正座しながらちょっとすみません
お嫌ならすぐどきますが・・・って
すぐ起き上がれる体制になってるのかな?
しかしどんな体制でも寄り添う二人は微笑ましいe-266
2007/01/25(木) 14:13 | URL | MIKI #-[ 編集]
今度はMILK枕ですね。
PIG&MILちゃん達の寝姿、いつも本当可愛い。笑
それにしても、気持ち良さそう。
2007/01/25(木) 14:40 | URL | Wacco #-[ 編集]
ほんとだー。PIGMON君が上になってるー。
でもお顔だけなんだ笑

離れて寝ることはないんでしょうねきっと。
どうしてこんなに仲良しなのかしら?
我が家の兄妹(人間)もPIGMILちゃんみたいに仲良しだと母はうれしいのにー。
2007/01/25(木) 17:10 | URL | ako #-[ 編集]
★りんこちゃん★
そうなのよ!
MILKが熟睡したのを見計らって
こっそりそぉーっとって感じかな(笑
私もいつも応援してるんだぁ♪
しかし、何故文句も言わないんだろうね。。。
2007/01/25(木) 21:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
寝てる子起こさないように邪魔にならないようにおとなしーくやってる。
でも、気が付かれると『ギャンッ!』と一声怒られて・・・(笑
その情けなさがいじらしいでしょ?

ばぁば、しょっちゅう『しびれた!』とか、『骨が曲がった!』と愚痴ってるよっ。やっぱり。。。
2007/01/25(木) 21:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
あははっ!まさしくそんな感じです。
MILが長座布団を占領しちゃうといつもこのポーズ。
で、MILKが動くとPIGはサッサとどいちゃうのよね・・・。
ワンコ同士の温もりが良いのかしらね?
2007/01/25(木) 21:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
MIL枕はジッとしてる時間が短いの(笑
私の一日の中の楽しみが、
PIGMILが寄り添って寝てる姿が見れる幸せ♪なの・・・
でもね、憎たらしい時もあるから。
結局、振り回されてるみたいよ私。
2007/01/25(木) 21:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
やるね~PIG君。 また控えめな姿が心を揺さぶりますね。MILKちゃんも今日はいいよ~って気分なんでしょうかe-3仲良し2人を見ていると、我が家にも…と考えますがもうしばらくお預けです。いつかは2頭目も夢見ています。
2007/01/25(木) 21:40 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★akoちゃん★
PIGはねMILKの様に全身乗る事は無いみたい、分かってるのかな重いって。。。
身体が熱くなると、離れて寝てるよ。
もし話が出来たなら
MILKはずっと文句を言ってると思うの。
人間だと大人でも中々ね・・・(笑
でもさ、それ以上の感動も経験できるからGOODだよっ。
お兄ちゃんも妹ちゃんも素直な可愛い子だったよっv-439
2007/01/25(木) 21:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★VIOママさん★
MILKは熟睡すると、どうでもよくなるみたいですよっ。
でも、気が付くと怒るの(笑

PIGMILを見て、『もう一頭』って思ってもらえるの凄く嬉しいです。
いつかVIO君にも・・・ね♪
2007/01/25(木) 21:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
