愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はお天気も良くって風もあんまり無いね。
もうそろそろ凧揚げ人も減ってきたかな?
って事で、いつもの川原。慣れた散歩コースね♪

いつものホームベースだけあって、川原に出ると
すぐにスイッチON
20070121-1.jpg 20070121-2.jpg


20070121-3.jpg      20070121-4.jpg
M:あたしより先に行かないでよぉPIG~!!  捕まえたっと!!!
20070121-5.jpg
わざわざ同じところで匂いを追求しなくてもいいと思うんだけど・・・

今日はいつもよりたっぷり運動したから
帰ったらきっとバタンキュー(古っ)だね。。。
20070121-6.jpgやっぱりか・・・
更に(エックス)寝
20070121-7.jpg

 コメント
この記事へのコメント
いつもながら躍動感溢れる素晴らしいショットの数々。
いいなぁ、アウトドア派。

しかし、エックスとはっっ!
PIGの後ろ足、力入ってない?
落ちそうになってない?(笑
2007/01/22(月) 10:23 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
我が家、家の中では地味ぃにひっそりしてるから・・・(笑

PIGね、仰向けだったんだけど寝崩れて足だけ取り残されてる状態!
MILはガンとして動かず。。。
重しになって落ちないみたい。
笑えるっしょ?
2007/01/22(月) 11:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
えぇぇぇ!?こんな寝方もするんですね。
おもしろい。
やっぱりMILKちゃんは、PIG君を枕に。笑
2007/01/22(月) 12:12 | URL | Wacco #-[ 編集]
たのしそー♪
MILKちゃんに捕まったPIGMON君のしっぽがピーン!
かわいいっ。

ほんとだ!PIGMON君の足、つっぱってますねぇ。
これで爆睡できちゃうんですね。やっぱり慣れかしら☆
2007/01/22(月) 13:18 | URL | ako #-[ 編集]
このX寝にワタシが乱入したら
※印寝か!?
ってゆーか、PIGMILの上に重なったらヤバイだろって?
まったくそのとおりです、はい。
やっぱり二人を眺めているしか出来ないワタシだーっ。うぅ。

でもやっぱりいつの日か「両手にPIGUMIL」、実現したい・・・
2007/01/22(月) 14:47 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
う~ん!
またしても!
こんなバージョンまであったとは・・・
やっぱりスクラップブックを作らなくちゃe-420
私のパソコンの中にPIGMILちゃんの寝顔と題したフォルダーがありますe-287
2007/01/22(月) 18:42 | URL | MIKI #-[ 編集]
MILちゃん、頭いいーv-20
PIGくん、リード咥えられちゃったんだ。
でも、やっぱり仲いいんだなぁ。
すごい楽しそうe-343

し・しかし、この寝方は一体・・・(笑)



2007/01/22(月) 21:26 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
すごく楽しそうに走ってるぅぅぅv-355 リードをくわえて止めるなんて 立派ですねv-405 寝相も一段とパワーUPして絡みあってますね~
2007/01/23(火) 00:39 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★Waccoちん★
そうなの。MILKは必ず自分が上じゃないと気がすまないらしいのよねv-390
しかし、これはヒドイでしょ?
PIGも怒らないから・・・
2007/01/23(火) 11:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
やっぱり走ってる時は生き生きっ♪
でもね、毎日たくさんは出来ないし、
雨降りもね・・・。
だから、お天気の日はたんまり運動日にしてるの。
2007/01/23(火) 11:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
って事は、母ちゃんは四つんばいかい?
それも辛そうよっ(笑
重なってやって、MILKをギャフンと言わせて~っ!

必ず実現させましょねっ♪
2007/01/23(火) 11:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
なんだか幸せっ☆PIGMILフォルダー作ってくれてるんですね♪
ありがとうっ。。。嬉しいなぁ!

コレクションになるべく頑張って写真撮りまくりますね~っ!!!
2007/01/23(火) 11:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
MILはチビの頃から主導権は握ってます(笑
いつもPIGのリードだけボロボロになっちゃう、困ったもんなの・・・v-11

不思議にこんなでも爆睡できちゃうみたいですよっ!
2007/01/23(火) 11:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★VIOママさん★
走るの大好きですね♪
でも、PIGに先を越されるのはMILはイヤみたい。わがまま娘です(笑

寝相も、いくつパターンがあるのか日々楽しみですよ!
楽しんでくださいね☆
2007/01/23(火) 11:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
