愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
いつもの散歩コースの川原は、
まだまだ休日の凧揚げ家族連れが多くて、
ワンコ連れは肩身が狭いの。
でね、前にも行った野川公園に行った。
車で裏道から行ったら、なんと10分足らずで着いちゃった♪

やっぱり凧揚げの家族も多かったけど、
ここは広くって全然気にならないの。
日当たりの良い場所でゴロゴロ用のマットを広げて、
昼寝はここでね☆

さぁ、遊ぼっ。まずはジャレジャレ追いかけっこ&ボール投げでしょ。
20070114-4.jpg 20070114-5.jpg
なぁに?お水欲しくてよって来た?
20070114-6.jpg
すげーっ、一気に飲んじゃったね!ささっ、また遊んでおいでっ。
今日は2時間近く、ずぅぅぅっと飽きずにボール投げ。

ちょっと休もうよっ。
見てごらん、頭上には飛行機が行ったりきたり。
ここから見える飛行機は、プロペラ機。
大きいものでは9人乗り。(大きいかっ?)
大島や神津島へ行くんだよねっ。行きてーっ!20070114-1.jpg
ほらっ、PIGMIL見てごらんよっ。
20070114-2.jpg

20070114-3.jpg

見えた???
 コメント
この記事へのコメント
相変わらずの名キャメラマンぶり。
二人のアップがかわいいじょ~

いつか大島、神津島行けたらいいね♪
もちろん、PIGMILもさっっ!
専用ジェットでね。(笑
2007/01/16(火) 10:44 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
ウフフッ。
なんか良い表情に撮れたので、
アップで載せちゃった♪
気持ちよさ気でしょ?

この飛行機ワンコは乗れないの(ガッカリ・・・)
でもね、船旅もいいかもね☆
そっか、専用ジェットかぁ・・・
そしたら空っちにも会いにいけるね!
2007/01/16(火) 11:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
飛行機見つめるPIGMILちゃん、カッコイイ!
ステキな写真ですね。
これまた、ポストカードみたい。
PIGMIL写真集だしてください!
2007/01/16(火) 13:25 | URL | Wacco #-[ 編集]
e-267素敵e-267
特にPIGくんの写真なんか心打たれるものがある
遠くのものを見ているというより
もっともっと奥深い何かを感じてるようななんともいえない表情ですね
これはまゆみさんにしか撮れない最高のベストショットv-212
2007/01/16(火) 14:06 | URL | MIKI #-[ 編集]
★Waccoちん★
2wanに飛行機が見えたかどうか本当の所わかんないの、カラスには反応してたけどね。(笑)
写真集なんて~ぇ、嬉しい事言ってくれるわ♪
でも、よく見るとMILなんて口周りきちゃないし・・・ブッ!
2007/01/16(火) 15:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
ありがと~っ!
PIGの表情がいいとすごく嬉しいのです♪
この日は目の調子も良く透き通っていたので、視界がひろかったせいかMILとの遊びもルンルンでしたよっ。
外で撮った方が生き生きしてますよね☆
2007/01/16(火) 15:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ホントに~。
空を見つめるお二人さん。目がキラキラ☆
空飛ぶワンコを想像してるのかなぁ~。
何考えてるんだろーーー?
大きく見えるんだね。飛行機。
私も乗せて~。

えーーー写真やぁ。
一眼買った?
2007/01/16(火) 16:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ほんと、素敵です。
PIG君、その向こうになにが見える?
深~い眼差し。キュ~ンです。
み~んなの幸せ祈ってる?

MILKちゃん、次は何して遊ぼうかなぁ?飛行機、操縦した~い。ってお顔かな。(笑

2007/01/16(火) 19:21 | URL | よねっち #-[ 編集]
並んでる写真も仲良くて好きですけど、
今回の一人一人の写真。とっても好きですー。
PIG君のやさしいお顔も、MILKちゃんの無邪気な笑顔もキレイです。
ママ&パパだからこんな表情見せてくれるのかもしれませんね♪
2007/01/16(火) 22:52 | URL | ako #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
PIGMIL共に外で遊ぶと楽しそう♪
だからついつい外遊びが多くなる。
その分雨の日のギャップが・・・
ドライブ好き好きワンコも飛行機はどうなんだろっ。
いつか飛行機で一緒に旅行出来るのかな?

デジ眼レフ。欲しいっす。
当たらないかなぁ~???
2007/01/16(火) 23:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
PIGの目が輝くといい事ありそうでネ。そう思えるだけでいいんだぁ♪

そうそうMILは常に次何して遊ぶか
考えてそうなのよね。(笑
2007/01/16(火) 23:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
とてもご機嫌だったので、写真撮りも楽しかったのよ♪
誉めてくれて嬉しいなっ。
散々遊んで休憩もせずにボール投げに没頭してた。(笑
ワンコも中々同じ表情してくれないからその時々で必死になっちゃうね。
2007/01/16(火) 23:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
アップすてき
どアップで見ると色違いのジャスミンだー。
自然の中が似合ってるね。
いろんな所に連れて行ってもらえて幸せなお二人さん!
2007/01/16(火) 23:29 | URL | jasminamin #s6beKGts[ 編集]
ふ~うっ、アップもかわいいよ~っ♪
お天気も良さそうだし気持ち良さそう~!!!
PIGMILちゃんはい~っぱい楽しんだのね☆
私も写真集みたい~
2007/01/17(水) 08:22 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★あみんさん★
ジャスミンちゃんの賢さ分けて欲しい2wanです(笑
自然の中はワンコもご機嫌で気持ち良いですよね。
ジャスミンちゃんお散歩デビュー後には是非どうですか?
広いですよ野川公園♪
2007/01/17(水) 12:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
久しぶりでアップのお気に入りが撮れました♪
やっぱりお天気にも左右されるのよね元気な姿って。
いっぱい楽しんで、夜はたんまり爆睡だったのよっ(笑
2007/01/17(水) 12:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
プロ
うーん。
空豆母もおっしゃってますが、
まゆみさん、本当に素晴らしい写真を撮られますよね。
うーん。すごい、素敵。
PIGMILギャラリーって、すごい☆
2007/01/17(水) 16:16 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みぃしゃさん★
そ・そ・そんな、お恥ずかしいっすよ~っ!
でもね、毎回必死に撮ってます。
何故って?もちろんブログに載せるためさっ。
それもかなりの枚数撮って、結局使えるの4・5枚って感じです。毎回・・・(笑)
2007/01/17(水) 21:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
さすがだあー
2時間近くボール投げしても大丈夫なんだ。
って、普通はそうなのか・・・。(笑)
PIGくん、お目目キラキラ。キレイなお空見ているんだねv-485
お二人さんとも、た~くさん遊んでまた、くっついて寝たのかなv-361


2007/01/18(木) 00:24 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
いつものボール投げはね、
PIGが先に飽きて、その場につぶれてボール噛み噛み始めちゃうの。
でも、この日はよほど機嫌が良かったらしくってね♪
ジャイ君はもっと大きなボールが好きなのよね☆

帰りの車の中ですでに重なってました(笑)
2007/01/18(木) 00:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
このPIGちゃんとMILちゃんのそれぞれのアップの写真、とっても良いですね!!
また会いたくなっちゃいました。
2007/01/19(金) 01:36 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
★ayakさん★
写真誉められて嬉しいです!
PIGMILが自然のまま見ていただけたら・・・と思って日々撮り続けています。
是非是非また会ってくださいね♪
私もコタロウ君&チャチャ君に会いたいな☆
2007/01/21(日) 21:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
