愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGMONはおやつの為なら至って頑固!
ま:お座りして
P:はい、そんなの簡単だよ!
2.jpg

ま:こらMILKジャマしないの
P:いーんです、ボクは座ってますから
q.jpg

M:お兄ちゃんおもちゃ持ってきたから遊ぼうよ~
ま:MILKには次あげるから向うに行きなさい!ほらおもちゃはあっちだよ・・・
P:ボクは大丈夫ですから、フセですか今度は?
P:噛んでます、噛んでます、ボク足噛まれてます。
3.jpg

ま:偉いね~PIGMONは。今日は特別にきびなごちゃん多くあげるね。

こうして、PIGMONMILKからのちょっかいに日々耐え続けているのであ~る
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
流石。
PIGちゃん、やっぱりただモノじゃない!
コッカプー集会の時だって、りんのすけさんの号令にひたすら従っていたのはPIGちゃんだけだったもの。
すごいなぁ~。
でもPIGちゃんの周りでグルグル、ちょっかい出しまくりのMILKちゃんがかわいすぎる。
ツネツネしたい程、かわいんですけどぉ。
2006/05/23(火) 11:39 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
PIGだけもう2歳だからだと思うよ~!
それに、MILKのほうはずる賢いから『どーせ、私もあとで貰えちゃうんだもんねぇ~!』ぐらいに思って、ジャマしてるのかも?
それって、なめられてるんだよねぇ結局。
2006/05/23(火) 11:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
えらーーい!!
PIGMONくん、すごいです!
お兄ちゃんだね♪
ころん、ウェインくんと一緒のカフェでもお座りできなかったの・・・
ウェインくんはころんがお座りするまで待っててくれて。
男の子は辛抱強いです。

リンク、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしく~~。


2006/05/24(水) 02:02 | URL | あろん #-[ 編集]
あろんさんへ
PIGは自分だけ注目されてる時は、こうして決して動じないの。
MILKはまだ駄目ね!
ころんちゃん、お愛嬌で許しちゃいそうv-238

こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
2006/05/24(水) 09:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すばらしい
PIGくんは、すごいね。ほんとおり興さんで頭が下ります。
なにがあってもじ~~~っとしてて。かわいいったらかわいいったら。そんなに可愛い顔するから、上げちゃうって感じですよね。
この前のときも、おやつじゃなくたまごちゃんなのに、ずっと待ってて、待ちすぎて油断したのか、PIGくんにあげたのに、MILちゃんが奪っていきましたよね。でもおこらないPIGくん。あなたはす~~~ばらしい。
2006/05/24(水) 12:53 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
PIGは要領悪いの。
散々まった挙句、いつもMILKに横取りされちゃうの。
私はPIGのそんなところが好きなんだけどね。
MILKはチャッカリさんなのよ。
2006/05/24(水) 14:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
(^○^)
あ、足噛まれてるぅ゛~

ご、ごめんなさい。爆笑してしまった。
PIGくんの健気な姿とMILKちゃんの無邪気な姿。写真がMILKちゃんだけぶれてるところが、臨場感ばっちりで、何度も見てしまう。
PIGちゃん、本当に立派。いいお兄ちゃんだよね。
2006/05/27(土) 16:03 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
みぃしゃさんへ
MILKは本当にお転婆ですよ。
PIGが何かしようとすると、必ず周りでチョロチョロ邪魔してます。
そしてPIG、いつまで温厚なお兄ちゃんを演じていられるのやら・・・
結構、2Wanに笑わされてます。
2006/05/27(土) 23:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
