愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
本日ワタクシ朝寝坊。(しょっちゅうじゃーん
遅めの朝ごはん済ませて、コーヒー飲んで・・・
散歩に行くつもりがそのまま御殿場行きに
はぁっ今年もやっぱり無計画。。。
車中慣れたもんだね、君たちも。20070113-1.jpg

休憩しながらね~っ。
ご褒美には、ひとつめの目的地、足柄SA.のドッグランで遊びましょっ。
あれれ?貸切だじょっ!
20070113-2.jpg行け行け~い!!!

20070113-3.jpg走れ走れ~い!!!

楽しそうだなぁ♪
嬉しい? たっぷり遊んでいいよっ!

ふたつめの目的地、御殿場プレミアムアウトレットはかなりの人ごみ。
駐車場はワンコ連れの為、ラッキーな事に近くでOK。
(他は送迎バスが必要な場所へ案内されてた。)
始めはね一緒に歩いてたんだけど、かえってかわいそうなので
これまた慣れたカートに変更。
キョロキョロPIGMIL
20070113-4.jpg
ここは高級ブランドショップも多いせいか
キャリーバッグやカートでもワンコは入れないショップが殆んどだったね。
私たち、交代であちこち入ってみる・・・。
20070113-5.jpgTEA TIMEはみんな一緒にね

山並みはうっすらとオレンジ色の空が見えてたけど、
写真には写らなかった。うーーーっ、残念だが腕悪し。
当たり前だけど、この時期夕方のこの時間、急に冷え込んできたね。
あったかコーヒー飲んで、最後に寄って。帰ろうっ

に帰って、ご飯食べて・・・
今日はやっぱり即効2wan。。。
 コメント
この記事へのコメント
いやん。うち、東名のインターから車で5分くらいなの~
寄ってもらえばよかった・・・
あ、でも、昨日は午前、午後、夜ともに出かけていたけど・・・

今度は、ぜひぜひご連絡を!
2007/01/14(日) 08:02 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
私も昨日はりんくうプレミアム・アウトレットに行ってました。
残念ながらMOCOLOCOはお留守番でしたが・・・
おねえの願書を出しに行ったので連れて行けなかった(隣の市なので寄り道♪)
でもワンコ連れも多くかわいかったです。
MOCOLOCOに会いたくなって程々で帰えっちゃった(汗)
次回はおねえもMOCOLOCOも一緒に・・・
2007/01/14(日) 10:52 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
前にワタシが「富士山の見えるアウトレットの近くに住んでいた」
と、言いましたが
実はココなんです。
よく行きましたわ~。
でも今はさらに広くなっているのよね。
広くなってからは行っていません(泣

足柄のSAにドッグランがあるんだ!!
結構あるのかな?ドッグランのあるSAって。

いろんなところにドッグOKのところが多いと嬉しいね!
2007/01/14(日) 11:10 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
アウトレット私も大好きー。
airiさんの言ってる、りんくうアウトレットはよく行きます。
でも、犬達はいつもお留守番。
PIG&MILKちゃん達みたいにおりこうにカートに入ってくれればいいけど
ウェイン、きっとカートでジッとしてられないなぁ。
その前に、我が家はカートがない。笑
2007/01/14(日) 11:44 | URL | Wacco #-[ 編集]
いやぁ~。
誘ってぇ~。
私達のお得意コースじゃあ~りませんか。
そろそろ御殿場!!って思ってた時期ですじょーーー。

今度一緒に行こうねっっ。

足柄のドッグラン、貸し切り確立高し!だよね。

2007/01/14(日) 19:24 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
走れ~走れ~、なんでいつもナイスショットなのぉ。
MILKちゃんのお顔がPIG兄~には負けないわよぉが私のハートを鷲掴み!!

お疲れPIGMILちゃん重ね寝が目に浮かぶよぉ。
2007/01/14(日) 23:31 | URL | よねっち #-[ 編集]
楽しそうー。貸切なんてあんずにはよさそう^^;
MILKちゃん、PIGMON君と一緒だと
こんなに元気良く走るんですねー^^

カートに乗った2wan横顔がまたかわいいっ♪
2007/01/15(月) 00:08 | URL | ako #-[ 編集]
★appiちゃん★
あっ、先日は多分appiちゃんちの最寄り駅通ったの。
いつも突然決まるので、連絡する間もなく・・・。
今度は、連絡してみるね。
かめちゃんにもお会いしたいしね♪
2007/01/15(月) 13:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
我が家結構アウトレットに行くの。
買わなくてもブラブラして、
コーヒー飲んで、PIGMIL散歩してってね。
おねえちゃま、もうすぐね!
今からだ壊したら大変だもん、終わったらゆっくりのんびりMOCOLOCOちゃんと一緒にね☆
2007/01/15(月) 13:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGMILちゃん楽しそう!
v-212上手ですよ走ってる姿って難しいのに
すっごくかっこよく撮れてるもんv-91

ドックランで遊んで飼い主さんはお買い物
みんなにとってとっても良い日でしたねe-267
うちもたまには遠出しよ~v-448v-355
2007/01/15(月) 13:39 | URL | MIKI #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
母ちゃんち、ここのそばだったのね!
富士山よく見えて、空気も綺麗で、気持ちよかった。ちょい寒だったけどね!

そうそう、話には聞いてたけど足柄SA.初めて寄ってみたの。
今だからかな、誰も居なくってPIGMIL我が物顔で走りまくってた。
元気で泥んこでしたよっ・・・(笑)
2007/01/15(月) 13:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
おっ、Waccoちんもアウトレットずきですかい?
楽しいよね♪
今は大分ワンコOKのお店も増えて、PIGMIL連れても気にならなくなってきたので、一緒に行っちゃう!
カートは帰りは荷物入れ。
でもね、満タンになったことはありましぇんがね・・・(笑)
2007/01/15(月) 13:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
あ~っ、やっぱり誘えばよかったよぉ。
御殿場は人がかなり多かったよっ。
ゆえに、PIGMIL殆どカート生活。
行きにランで遊ばせて正解。

今度一緒に行っちゃおうねっっっ♪
2007/01/15(月) 13:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
大騒ぎで写真撮ってますっ。
なので、人がいない時がチャンスタイム。ここで貸切は大正解(笑)

PIGはお転婆MILKに追いつけないの。
MILは余裕でしょ☆
今度は姉ちゃんに向かって走らせたいっっっ♪
2007/01/15(月) 13:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
ラッキーに貸切になっちゃったの。
だって、誰も居ないんだもん。
でもね、どろんこ覚悟よっ!!!
あんずちゃんに泥んこ似合わないかもっ。。。
飛びつかれないようにするのも一苦労だったのよっ♪
2007/01/15(月) 13:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
このショット撮るのに
あっちからこっちから走らせて、大声で叫んで、誰にも見られて無いか不安でした。
しかも、もっすごい数のうちのたった一枚。(は・は・はっ・・汗)

飼い主もかなりハードな一日。
でも楽しかった♪
MIKIさんも是非!
2007/01/15(月) 13:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おお~
ドッグラン貸切状態で楽しそう~e-343
うんうん、いっぱい走り回ったんだねぇv-290
お二人さんで、仲良くカート。
可愛いですねv-343

いつも思うこと。
ワンコ連れでも、室内OKの所が欲しいー!!
PIG & MILちゃんは、くっついてたから大丈夫だったかなv-361

2007/01/15(月) 21:01 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
昔のPIGはね、フレンドリーで他のワンちゃんとのふれあいを見てるのが私達の楽しみだったんだけど、MILが来てからのPIGは吠えちゃう事が多くなって、他の方に申し訳なくて・・・。だから、貸切だと正直ホッとしちゃう。。。汗

アウトレットもバッグやカートならワンちゃんもOK!の店が多いところもあってね。ここはNGだったけど・・・。
食事はどうしても屋外。寒っ。(笑)
2007/01/15(月) 22:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
