愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日はいつもより早くからよく寝てる・・・
先日の公園の夢でも見てるかな?
20070110-1.jpg

20070110-2.jpg

寝たいときには寝ましょっ。。。
いつもの事ながら、見てると眠くなってくるよっ。

ふぁ~~~~~っ
 コメント
この記事へのコメント
いつもPIGMILちゃんは、絡み合ってますね♪
ホントに微笑ましい。
私も眠くなってくる~
はっ!会社に行かなきゃ(汗)
2007/01/11(木) 08:44 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
また重なってるよぉ~。
んでもってまたかわいい洋服着てるよ。

PIGMILの寝顔はかわいくていいなぁ~。
晋作の寝顔を見に我がブログに飛んでこ~い。
2007/01/11(木) 11:22 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
やっぱり一緒に寝たいぞ。
そしてPIGMIL&空豆母3ショットの昼寝写真をブログでアップ。
そしたら皆すぐ閉じてしまいそう・・・

やっぱりPIGMILは2ショットが一番だわ。まぎれもなく。
2007/01/11(木) 13:43 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
MILちゃんずい分大きな骨もって寝てますねe-284
噛み疲れとPIG君のぬくもりで眠くなっちゃったのかな?

相変わらず腰砕けになる写真をありがとう!
一日一膳
一日PIGMIL寝顔写真
私の標語ですe-272
2007/01/11(木) 17:42 | URL | MIKI #-[ 編集]
あはは、乗ってる~。
MILKちゃんが下になることはあるんでしょうか??

よし!今日も癒された!!
ありがとうございますe-415
これからも癒し系の寝姿待ってまーす。
2007/01/11(木) 20:39 | URL | ako #-[ 編集]
うふふっ。

PIG君、外国の男の子のパジャマ姿みたいだな。かわいいっ。

なんでいつもこんなに重なっちゃうんだろうね。入り込む余地、ないね…。(笑
2007/01/12(金) 17:16 | URL | よねっち #-[ 編集]
こんばんは!
今年も時々お邪魔させていただきますので、宜しくお願いします

PIGMILちゃん達の重なって寝ている姿何時見ても可愛いです♪
今の我家にはありえない姿なのでいつもうらやましく見せていただいてます~・・・いいなぁ~
2007/01/12(金) 23:14 | URL | tomo #ohyZKGyk[ 編集]
★airiさん★
MILKのストーカー行為にもPIGは寛大な様子。(諦めか?)
PIGの温もりは私も睡魔が・・・

仕事前はダメダメッ(笑)!
働く気が無くなっちゃうよっ。。。
2007/01/13(土) 00:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
今日も重なってるじょぉぉぉ!

ハエ男見てきたっ。
MILKも結構あの顔してるよっ
やっぱ血だね血。
PIGはやらないもの。
今度激写してみるね~っ♪
2007/01/13(土) 00:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
おっ、それいいねぇ。。。
3色揃い組み昼寝写真集だねっ!
うはっ、撮りがいありそーーーっ。
実現させたいっ♪

2wanで1セットの我が家です(笑)
セットで居ると安心みたい。
2007/01/13(土) 00:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
MILはガムを噛み始めると2時間3時間当たり前、すぐに小さくなったのを丸呑みしちゃうので、デッカイの持たせてます。(笑)
で、気が付くとPIGのそばで寝てますよっ。

いやぁん、嬉しい♪腰砕け発言~♪
カメラの腕さえ良ければもっと、もっと、もっと・・・
2007/01/13(土) 00:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
お答えいたしまぁす。
MILは乗るのはいいけど、乗られるのは嫌がります。やな意地悪女ですよっ。

PIGMILで癒されてくれると聞くと、
私が癒されちゃうの。
ありがとっ。
2007/01/13(土) 00:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
へへへっ。
PIGのつなぎ姿好きなの、私。
その姿で遊ぼうポーズされたら・・・。(笑)

MILにとっては、ハンモックなんだろうね、PIGがさっ。
PIGにとっては・・・何?
2007/01/13(土) 00:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★tomoさん★
tomoさん、ありがとっ。
今年もシャインちゃん&らくちゃんにホワンとさせてもらいに、
私もお邪魔様しちゃいますよっ♪
よろしくお願いいたします。

シャインちゃん&らくちゃんは寄り添ったりしたら、すごく豪華な高級クッションになりそうですよね(笑
でも、どちらかと言うと挟まれたいっ☆
2007/01/13(土) 01:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
e-266かわいいe-266 いつもより増して重なり合っていますね。
つなぎもおそろいですよね。いつもかわいいお洋服も着ているので、PIG&MILちゃん いいな~とチェックしてます。 隣でVIOも 『おいらも欲しいな~』とおねだりしてるんですよv-392
2007/01/13(土) 21:11 | URL | vioママ #-[ 編集]
★VIOママさん★
この服はPIGはパンツ、MILはワンピースになってるの。
でもね、Waccoちゃんのお洋服と福袋とセール品が全てなんですよっ。(笑)
それにね、川原の散歩ですぐに真っ黒けになっちゃうし、2Wanでじゃれてるうちにボロボロに・・・。
2007/01/13(土) 23:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
