愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
本日、私お休み。旦那仕事。
でもね、お届け物だけで終了だと聞いて、
PIGMIL私、ちゃっかり車に同乗・・・(ヘヘッ)
しょうがなく、帰り道公園へ寄る。
よく分かんないけど、在日米軍海軍の公園らしい。
でもね、日本人しか居なかったよ。
20070108-1.jpg
気持ちのい~空凧揚げ人口多し。

20070108-2.jpg
遠くを見つめるPIGの目は輝いて見える

20070108-3.jpg
MILのボール投げも絶好調

気持ちが晴れたっ!はぁ~っ、スッキリ♪
 コメント
この記事へのコメント
その日は、寒くなかったですか!?
PIGMILちゃん♪
と~っても気持ち良さそう☆
ファミリーでノンビリ出来て良かったねっ。
MOCOLOCOもPIGMILちゃんとノンビリしたいよっ♪
2007/01/10(水) 08:34 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
PIGくん、瞳がキラリですね~
やっぱり、自然の中は気分も体調もよくなるのよねっ!
MILKちゃん、相変わらず角がかわいい~
小梅も、一度は角を作ってみたいけど。。。伸ばしきれずに挫折しそう。
2007/01/10(水) 08:55 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
良い写真だわぁ~。
まゆみちゃんとこの写真は外写真が多いよねぇ~。
流石アウトドアーなファミリー。
インドア派のかときっち。家。
対照的。
外に連れだして下さい。いつでも誘って下さい。
日に当ててやってください、晋作を。
2007/01/10(水) 11:00 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIG君本当に穏やかないい顔してます
気持ちの良い空見上げてたら嫌なこともわすれられそうv-278
ワンコが居ると外に出る機会が増えるから
何気なく気晴らしできるところが良いですよねv-353
2007/01/10(水) 15:25 | URL | MIKI #-[ 編集]
おォ~
キレイな空v-353
そうそう、凧揚げしている人がたくさん居ると、のびのびお散歩できなくてねぇ・・・。
ここは広そうな感じが・・・
のびのび遊べましたかv-362
PIGくん、目がキラキラしているよv-352
PIG & MILちゃん気持ちよさそうだねe-343
2007/01/10(水) 16:48 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
v-406ご無沙汰してすみません PIGMON君とMILKちゃんは沢山おでかけしていたのですね。お天気もよい日で写真でもイキイキしてv-354楽しさが伝わってきます。
まゆみさん見習って 明日は仕事休みなので VIO共に行動しまーすe-266
2007/01/10(水) 18:39 | URL | vioママ #-[ 編集]
綺麗な空。。。
PIG君のおめめも綺麗。
MILKちゃん、あかちゃんみたい。
甘えっこのお顔。
いい写真だわぁ。

ありがとでした。

2007/01/10(水) 20:35 | URL | よねっち #-[ 編集]
おぉぉぉぉ、お天気いいのが伝わりますー。
気持ち良さそう!
お天気いいと、気持ちいいですよね。
私も天気のいい日は、レオンとお庭でのんびり日向ぼっこしてます。笑
2007/01/10(水) 21:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
とってもいい表情ですー。
きらきらお目目。やっぱりお外は楽しいよね☆
MILKちゃんもたーっぷり遊んだのね!
幸せな写真だー。

2007/01/10(水) 22:05 | URL | ako #-[ 編集]
★airiさん★
とっても暖かい陽気だったの。
ジャケット、車に置きっぱなし・・・。
お天気が良い日は気持ちいいね♪
うんうん。MOCOLOCOちゃん&PIGMILのぞろぞろくっ付き見てみたいね☆
2007/01/10(水) 23:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
方向音痴の私にはちんぷんかんぷんだったけど、
多分appiちゃん家の近く通りました・・・!?(笑
PIGは遠くを見るのが好きみたい。
そんな時は目が綺麗なの。
それを見ると安心する私。

チョンボもちょっと重そうでしょ?
ちょっとカットしようかしら・・・
小梅ちゃん、そのままで充分可愛い子ちゃんよっv-9
2007/01/10(水) 23:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
天気のいい日は外の方が気持ち良いよぉ。
広いところでボーーーッと
芝生で休憩ばかりしてるけどねっ。
黒いPIG写真もワンコに見えるしさ(笑
行こ行こ、アウトサイドGO!GO!
光合成しにね。。。
2007/01/10(水) 23:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
大きな青空、すごいパワーの持ち主さん。
一気に気持ち晴れちゃうの!
庭無しの我が家、芝生のある所大好きです。ついつい、長居しちゃう♪
PIGMILも芝生見ると興奮。(笑
気晴らしし過ぎて疲れちゃう事もシバシバ・・・?
2007/01/10(水) 23:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
みんな真ん中で遊んでたので、
隅の方は結構穴場でした(笑
12mのロングリード持参してたので、
2wanかなり走れましたよ。
でも、PIGはンガンガ言いながらゴロゴロばかりしてた・・・。
気持ち良さそうなので、特別に放置(笑
2007/01/11(木) 00:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioままさん★
い~んですよぉ、マイペースでねっv-219
忙しいvioままさんも、息抜き気晴らしして、大きな深呼吸。
気持ち良いですよぉーっ!
で、VIO君と一緒にスヤスヤがgood♪
2007/01/11(木) 00:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
おっきな空見上げて、おっきく深呼吸。
気持ちよかーーーっ。
PIG目透き通る。MILご機嫌。私満足。旦那グッタリ。(笑

いつも誉めてくれて嬉しいよっ。
心が丸くなる気がするの。ありがとっ。
2007/01/11(木) 00:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
うわぁ~っ!
Waccoちんと一緒の日向ぼっこ、
レオン君最高のひと時でしょうね♪
そこに私も入り込みたい。
やっぱり、お庭があるといいよねっ☆
2007/01/11(木) 00:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
満足度たくさんの表情でしょ?ウフッ。
やっぱりワンコは外が好きね。
MILKは車に乗ると同時にホジホジ開始、速攻爆睡zzz。(笑
私も楽しかったぁ♪
2007/01/11(木) 00:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
