愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
はぁーーーっ、今日で正月休みも、お・わ・り。
ゆっくりのんびりPIGMILと遊ぼっ♪
朝の散歩は私がふらっとね。。。
夕方はばぁばも一緒に川原へねっ。。。
今日も川原は凧揚げの子ども達や祖父母と遊ぶ孫達でいっぱい。いいなぁこんな感じの冬休み。
2wanも少しは走り回れたし、寒くならないうちに帰りましょ。
おやつ食べてからね!20070104-1.jpg

帰ってちょこっと昼寝・・・夕ご飯食べて・・・ひと暴れ
その後はやっぱりzzz・・・20070104-2.jpg

20070104-3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
今日からお仕事ですねっ
お疲れ様です~
私はまだお休みなのでたちゅとおねえがいない事を良い事に
MOCOLOCOのイチャイチャ中に参加しています♪
そうPIGMILちゃんみたいにくっつきおねんね中☆
2007/01/05(金) 14:09 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
おめでっとん。
うぉおお。
ピグミルよー。新年早々仲よろしじゃのう。
今年もいっぱい癒しておくれー。
うぉおおおお(叫)。
2007/01/05(金) 17:32 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
きましたね~
これこれ!
見たかったよ~
人だったらとっても凝視できないけどPIGMILちゃんは穴が開くほど見つめちゃうe-266
今年もラブラブ写真期待してますよ
何十枚何百枚見ても飽きないよe-420
2007/01/05(金) 17:56 | URL | MIKI #-[ 編集]
すごい!
やっぱり、PIGMILは一年中、仲良しなのねえ。
かめうめ2ショットは、冬期限定の匂いが・・・
今年もたくさん癒していただくわ~
楽しみ!


2007/01/05(金) 23:49 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★airiさん★
キャーッv-9MOCOLOCOちゃんとイチャイチャ中?
ちょっと取替えっ子しようよぉ、PIGMILと・・・
プロレスごっこなら負けないよっオイラ(笑
2007/01/06(土) 01:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★しゃちりんりん★
ほいほーいっ、おめでっちゃ!
しゃちりんの心が凍りつかぬよう
PIGMILの癒しパワーv-91磨きをかけたい次第でごじゃりまする~。
私、豆ちゃんに腰抜けにしてもらおうっと♪
2007/01/06(土) 01:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
見たがってくれてありがと~っ♪
PIGMILひっつき写真、飽きずに見てくれる方がいる限り撮り続けますよっv-221
ってか、これしか無くってね(ヘヘッ)
穴、開けちゃって下さい☆
2007/01/06(土) 01:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
ウフフッ、冬はくっ付き度が増してるみたいv-434
かめうめちゃんの仲良しは四季があるのかもよ?
春はの~んびり見つめ合い、
夏はちょっかいかけて、
秋はジャレジャレ、
冬には近距離大接近ーっ!!!
2007/01/06(土) 01:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
わっ、抱き合ってた。
いいねえ、いいねえ。
愛だねえv-10

2007/01/06(土) 07:10 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
たくさん走り回ってきたかな!?
やっぱり今の時期は凧揚げしている人が多いですよね。

あら?
見てはいけないものを見てしまったかしら~
うちも、見習おうかしら(笑)
ほのぼのしますね~e-266




2007/01/06(土) 12:10 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
やっぱりコレじゃなくっちゃいけませんぜ、PIGMILは。
LOVE&PEACEだわ。
今年も仲良しこよしで癒しのオーラを降らしまくってくださいよっ。

まったくかわいいぜ・・・
2007/01/06(土) 13:15 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとございます(^^)

PIGMILちゃん、今年も仲良しでくっつきだね~。きゃわいいわ。
癒し・・の一言につきます。かわいすぎます。
今年もいっぱい癒してね~。

楽しいことがいっぱいの1年になりますように・・。
2007/01/06(土) 20:24 | URL | 風の家です。 #ZQey3ADw[ 編集]
2007!愛深まる!

今年はすごいねぇ~。
益々くっついてる。
深まってるでしょ~、愛。
完璧に女性上位って感じですがね(笑

今後どこまで深まるのでしょーか。
楽しみだわ。
昼メロみたいだわ。

まゆみちゃん、お仕事がんばってねぇ~!
2007/01/07(日) 01:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はますますPIGくん&MILちゃんの仲良し度がUP☆
かわいいな~♪
ころんも一緒にお昼寝に付き合ってくれるけど、いつも目の前にお尻が・・・一度でいいから見つめ合って寝てみたい。
2007/01/07(日) 23:11 | URL | あろん #-[ 編集]
昨日、実家から帰ってきましたー。
やっとかわいい2wanが見れましたー。
禁断症状が出るかと思いましたよ^^;

今年もラブラブPIGMILちゃん。楽しみにしていますね~。
2007/01/08(月) 11:26 | URL | ako #-[ 編集]
★みいしゃさん★
そうそう今年は、み~んなが
“愛”に包まれた一年でありますように♪
PIG&MILも望んでいるはずさっ。
2007/01/08(月) 23:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
充分な走りっぷりではなかったけど、ま・しょうがないね。
凧揚げ人口が減るまでは・・・

うん、見てしまったら実行してみてください(笑
ワンコは息苦しいとか無いのかしらね・・・?
2007/01/08(月) 23:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
PIGMILイチャイチャ写真を見て
ニヤッとしてねん♪
LOVE&PEACE本当に希望します。。。

今年も仲良しオーラ満載出来るよう
PIGMILに使命を与えましょうっ!

1号&2号&3号のイチャイチャはどう?(笑
2007/01/08(月) 23:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★風の家ママさん★
あけましておめでとう~っ!

今年もくっついてますよぉ~。
冬場は特に近距離が多いみたい。
どちらか膝の上に寝ると必ずおまけが付いてくる状態(笑
あったかいんだけど重いんだこれが!

楽しいことてんこ盛りがいいよねっ♪
2007/01/08(月) 23:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
2007年もアツアツだよ~っ!!!

なんかね、寝るときは必ずMILKがPIGを捜してる。
そして、寒いとまた捜す。
見つけるとくっ付いてチュッチュして寝る・・・。
こんな正月じゃったぁーっ。

うっ、仕事辛っ・・・(グスンッ)
でも、頑張る。ありがとっ。
2007/01/08(月) 23:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もPIG&MIL共々どうぞよろしくお願いします♪

MILK、飼い主よりPIGの方が安心出来るみたい。いと悲し・・・(笑
あっ、それ我が家PIGにもPILにもお尻向けられてプーされた事がある。
かなーり臭かった。
見つめ合う方がお勧めですよっ。
2007/01/08(月) 23:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
お帰りなさ~いっ♪
あんずちゃんもたっぷり楽しんできたのかなぁ?
禁断症状とは、すごく嬉しいっ。
頑張って、今年も仲良し写真撮りまくっちゃうね☆
2007/01/08(月) 23:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
