愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今の所に引っ越してから、
初詣は毎年“深大寺”へ・・・
いつもはね、3日ともなると人も少なくなってるので
去年も一昨年もPIGMON連れて行ったのよね。
でも、今年は数ある駐車場も大分埋まってて、PIGMILは車中で留守番ね。

お参りは私たちがしっかりしてくるからね
良い子にしてるんだよっ!

一度車に戻って、PIGMILと一緒にお散歩。
この辺はドッグランもあるけどさ、今日はの~んびり散策しようね♪
20070103-4.jpg
 
20070103-3.jpg

たくさん遊べてよかったよね!

で、“インディハウス”でお茶しましょっ!
さっ、運動したし、おやつ食べたし、帰りましょっ!

そーするとやっぱりこうなった・・・
20070102-1.jpg
何故に一緒におっぴろげ???

20070102-2.jpg

PIGMILの身体を枕に
MILPIGの手を枕に
ぐっちゃぐちゃ~っっっ。。。
 コメント
この記事へのコメント
昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
今年もどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたしますぅv-344

いつも仲良し兄妹ちゃんですねぇ~~
たまにおっぴろげね(≧∇≦)
MILKちゃん可愛いお顔になりましたよね。
羨ましいぞよv-9
家は・・・相変わらずざんす(^w^)

2007/01/04(木) 02:27 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
いつも良い子のPIGMILちゃん☆
今年も良い子&かわい子ちゃんでいてねっ♪
只今、MOCOLOCOもくっつき&おっぴろげ中ですっ(汗)

近くの小さな神社にMOCOLOCOを初詣に連れて行ったのですが・・・
焚き火も有ったので大興奮でしたよ~


2007/01/04(木) 12:37 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
今年初の・・・
見初めですね。
PIGMILのくっつき寝♪
しかも今まで以上に濃厚な感じ。
DJ OZMAもタジタジやぁ~^^;

今年も沢山イチャイチャPIGMILを全世界に発信しておくれ。
2007/01/04(木) 14:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
おおっ、やっぱりこれだね!!!
いいなぁ、いいなぁ。
今年も楽しみだぁ。
PIGMILちゃん、くっつき寝。

たまりませ~~~ん。
2007/01/04(木) 16:07 | URL | よねっち #-[ 編集]
★るるさん★
るるさん、私の方こそお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。ですよっ!
かのんちゃんとMILKのお転婆娘の成長を比べていきましょうね♪

MILKはね可愛いフリが上手みたいです(笑
姫ちゃんのお茶目さんを見習って欲しいのだけど・・・(^^)
2007/01/04(木) 23:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
PIGMILが良い子とは・・・(恥ずかしっ!)
MOCOLOCOちゃんもひっつき中?
冬場は特に近いかもね(笑)

神社の焚き火、きっとPIGは見つけたら吠えっぱなしだと思う。
興奮して疲れて寝ちゃったのね♪
2007/01/04(木) 23:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
OH NO!DJ OZMA見たかったなぁ。。。
PIGMILにもヌードのボディスーツ着せてイチャイチャさせるかな?
もじゃ毛なしのPIGMILって・・・貧祖になりそーっ(笑
2007/01/04(木) 23:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
これしかないのっ、
あぁボキャブラリーが乏し過ぎるよね・・・(悲しっ)
でも、見てもらえる限り・PIGMILが倦怠期にならぬ限り
続けちゃうもんねっ♪

飽きずに見てねっ!
2007/01/04(木) 23:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
このPIGMILちゃんも好き!
PIGMILちゃんのおまたおっぴろげ、改めて確認に来ました。

どうして、この寝姿寝相、こうも同じなの?!(^.^)
お散歩してぐっすりなんだね。
それにしても、ここまで同じとは・・・見ててこちらが癒されます。
2007/01/05(金) 04:33 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
★みいしゃさん★
よーーーく御覧あれ~っ。見事でしょ?

初めての多頭飼いで一番ビックリしたのが、なんと言っても同じポーズ。
未だに可笑しくってね♪
2007/01/05(金) 10:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
