愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今年一年我が家にとってはまさに戌年でした。
PIGMONMILKが導いてくれた御縁が本当に玉手箱のようにたくさんありました。
皆様とお知り合いになれて、
素敵な出会い・感動・感謝・感激・・・
言葉で表すのは難しいです。

PIGの目の状態も
MILの足の状態も
落ち着いたまま新年へと向かえそうです。
20061230-2.jpg 20061230-1.jpg
暖かく見守ってくださった、そして、心強く励ましてくださった皆様。
本当にありがとうございました

今年もあと数時間となりましたが、
皆様良いお年をお迎えください・・・。


 コメント
この記事へのコメント
お世話になりました
今年は私にとっても犬・犬・犬の年でした。
本当にステキな出会いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 14:05 | URL | Wacco #-[ 編集]
私も。まゆみさん、旦那様、PIGMON君MILKちゃん会えた素敵な一年でした。
あんずがつないでくれたご縁、大切にしなくちゃ!
まゆみさん、来年もお会いしましょうね!!
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2006/12/31(日) 14:09 | URL | ako #-[ 編集]
今年は本当にマジにPIGMILちゃんずに
ぽっかぽかの幸せをいただきました。
ありがとうございました。
来年のワタシの夢はPIGMILちゃんたちと一緒に昼寝することです(笑

よいお年をお迎えくださいね!
2006/12/31(日) 14:36 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
まゆみっちファミリーに感謝。
幸せな楽しい時間を有り難う。

来年も,PIGMILちゃんのカッワイイ姿、いっぱい見せてね。

2006/12/31(日) 16:29 | URL | よねっち #-[ 編集]
私にとってもまさに戌年でした(笑)
PIGMILちゃんにもまゆみさんにも沢山の幸せを頂きました♪
ありがとうっ☆

来年もMOCOLOCO&airiをよろしくお願いしますっv-353

良いお年をお迎え下さい・・・
2006/12/31(日) 18:16 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
PIGくん&MILちゃんにいーっぱい幸せ気分にしてもらった1年。
ありがとうございます♪
来年も仲良しショット楽しみにしてますね~。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もころあろんをよろしくお願いしま~っす!!
2006/12/31(日) 23:11 | URL | あろん #-[ 編集]
今年は、お友達になれたばかりでなく、お会いできて、ハッピーな都市となりました。
ありがとうございました~
2007年も、PIGMILの癒しショット、楽しみにしています!
2006/12/31(日) 23:17 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★Waccoちん★
あけおめ~っ!
出会いは宝へと繋がっているね。
ありがとう。
今年も宜しくね。。。v-345
2007/01/01(月) 12:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
あけおめ~っ!
まだお会いしたこともなかったのに、
お誘いに快くお返事もらって、そして、akoちゃん&あんずちゃんファミリーに会えたっ♪
嬉しかったなぁ・・・。
今年、もっとたくさん会えますようにv-345
2007/01/01(月) 12:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
あけおめ~っ!
是非夢を叶えてください☆
空っちの『名犬』への道の
協力者になるのが私の希望さっ!

夢と希望、持ち続けまひょっv-345
2007/01/01(月) 13:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
あけおめ~っ!
よねっちファミリーにも勿論感謝っ♪
楽しい時間ばかりだったよ。

今年ももっともっと楽しんじゃおうねっ!
ヨロピクッv-345
2007/01/01(月) 13:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
あけおめ~っ!
私も昨年はMOCOLOCOちゃんにたっぷり幸せ貰っちゃいました。
PIGMILとの共通点を見つけては嬉しくってウキウキ。
ありがとう。

今年も色々見つけなくっちゃ。
よろしくお願いしますv-345
2007/01/01(月) 13:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
あけおめ~っ!
私こそ、あろんさんファミリーに
笑顔のメッセージたくさん頂きました。
本当にありがとう!

今年もPIGMILひっつき写真、撮り続けますよっ♪
飽きずに見に来てくださいね。
よろしくお願いしますv-345
2007/01/01(月) 13:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
あけおめ~っ!
昨年はappiちゃんにたくさんのことを教えていただいて、感謝の年でした。
勉強することが大切だと分かった・・。
今年もたくさん会えますように。
そして、美猫さんかめちゃんにも会えますようにv-345
2007/01/01(月) 13:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
