愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ところで、旦那からPIG&MILへのクリスマスプレゼント
ラム&野菜の煮込みでぃなぁだーーーっ!!!
20061224-10.jpg
PIGにはオカズ多目でちょいご飯。
MILにはカリカリ多めでちょっとかける感じ。
OH Yee! さすが分かってるね!
 コメント
この記事へのコメント
「ご主人様」わかっていらっしゃる~。
PIGMILで、こんなふうに変えているのですねっ!

うちなんて、いまだに
「カリカリ、何グラムだっけ??」と聞いてきます。。。

いやはや、それにしても、
PIGMILは被り物が似合いますねえ。
しかも、バッチリカメラ目線。
かわいいなあ。
両脇にはべらせたい!!
2006/12/26(火) 09:01 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★appiちゃん★
そうなの!
朝は2wanともカリカリ。
夜はPIG完全手作り、
MILはカリカリ+αなの。
調子見てそれも目分量で・・・

カメラ目線はおやつと奇声で注目させてね!(ちょっと恥ずかしいけどもさっ。)
是非両脇カイロ代わりにいかが?
2006/12/26(火) 10:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
豪華ディナー!!!
旦那さん作なら、なおさら豪華ですね。
おいしそー。
2006/12/26(火) 12:47 | URL | Wacco #-[ 編集]
どうしてみんなの旦那様は協力的なの?
美味しそう(特にPIGくんの)
家なんてお水変えすらやってくれない・・・のに
まさしくディナーな感じ
お皿までついてるよe-267
旦那様えらい!e-278
2006/12/26(火) 14:38 | URL | MIKI #-[ 編集]
PIG君のリゾット風なのね。旨そう。
二人して良いもん食べてるなぁ。

ぱぱちゃん、素敵!
2006/12/26(火) 16:06 | URL | よねっち #-[ 編集]
ご主人やっさしぃ~
しかも、それぞれ合ったご飯を作ってくれるなんてv-352

PIG & MILちゃんにとっても良いクリスマスになったようですねーe-343
良かった・良かった~
2006/12/26(火) 17:27 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
素晴しくウマソウ。
人間様のデナーだとおもたよ。
PIGMILは幸せよのぉー。
晋作、通常フードのクリスマスナイトでした。

だんな様、私にも食べさせてちょんまげ。
2006/12/26(火) 17:35 | URL | かときっちんちん。 #-[ 編集]
すっごぉいおいしそ♪
私が食べたい☆
旦那様すごいねぇ~
ひいさんなんて、料理関係は何にもできないよ~
前にも世那沙羅ご飯の作り方教えたのに、全然覚えてくれないんだもん。
してくれるのは、ひたすらうんぴ取りでしゅ。
それでもありがたいけどね・・・f ^_^;
2006/12/26(火) 21:16 | URL | ひなる #-[ 編集]
旦那様すごーい!!
一番のプレゼントですねー。
とーってもおいしそう。
愛されてますね!PIGMON君、MILKちゃん。
2006/12/26(火) 21:51 | URL | ako #-[ 編集]
★Waccoちん★
私は義母さん手作り豪華ディナーを頂いて、PIGMILは旦那手作りディナーで、すっかりお世話になっちゃった♪

2006/12/26(火) 21:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
特別食器でダブルソーサーですよっ。
PIGのは味をつければ私も食べれそうでした(笑
旦那、時にとてもマメになります♪
2006/12/26(火) 22:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
PIGMILが食べている間、
『メリークリスマス~♪サンタクロースー♪ジングルベ~ルゥ♪』
と、自作の歌をBGMで歌ってました。
きっと邪魔だったんだろうね、迷惑そうに食べてたらしいよっ(笑
2006/12/26(火) 22:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
PIGMILには無条件で優しいですが、
私には条件付です(笑
PIGMILの好みは頭に入ってるみたいね!

きっと嬉しいクリスマスだったとおもいますよっ☆
2006/12/26(火) 22:07 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっちんちん。ちん★
今度晋作に聞いてもらってよ、
『PIGとMILK、幸せかい?』って。
私も知りたい!

あ~んっして待っててごら~ん。
いつか何か食べさせてくれるよぉぉぉっ☆
2006/12/26(火) 22:14 | URL | まゆみ #-[ 編集]
う~ん、旦那様偉い!!!
パパはきっとどれだけ食べてるか知らないだろうなぁ~
PIGMILちゃん、素敵なv-25だねっ♪
☆Merry Christmas☆(遅くなってごめんねっ)
2006/12/26(火) 22:14 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
★ひなるちゃん★
コッカプー集合楽しそうだったね!
かけっこPIGMILも一緒に走らせたかったなぁ、近ければね(笑
一年に何度かは作ってくれるのよっ!
点数稼ぎかもね~♪
ひぃさんはたくさん遊んでくれるものOK!牧場だよぉ☆
2006/12/26(火) 22:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
PIGもMILも手作り食は大好き!
本当に一番のプレゼントだったと思うの。
私が作るのは飽きてきてるのかしら・・・(淋しっ。
2006/12/26(火) 22:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
ノリノリでBGMの歌まで作詞作曲で歌ってましたよ。
うるさいなぁ。って顔で見られたらしいけどね(笑

お姉ちゃまの試験が終わったら皆でパーティーね♪
がんばれっ!
2006/12/26(火) 22:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あら、PIGMILにも専属シェフがいたのね。
セレブだわー。
それもそれぞれその子にあった専用メニュー。
セレブだわー。
そんなご主人をお持ちのまゆみさん、
セレブだわー。(笑
2006/12/27(水) 22:23 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
我が家の専属シェフ?
メニューは自分で選べません。。。(笑
セレブと言う言葉は、我が家の辞書にはありましぇ~ん!
あしからずv-7
2006/12/30(土) 19:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
