愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は旦那の実家でクリスマスイブ
私も仕事後、夜に伺った。
楽しくご馳走食べて、嬉しくケーキ食べて、帰宅。
(いつもすみません、食べてばかりで・・・

そして、我が家にトナカイがやって来た
20061222-1.jpg 20061224-1.jpg
これね、実は・・・
先日トリマーさんから頂いた、クリスマスプレゼント
毛糸で編んである帽子なの。
ちゃーんと耳が出せるようになってて、
首下の部分はマフラーになってる、可愛いの♪
被せたらやっぱりすご~く可愛かった(バカだっ!)

そして、サンタ&ツリーもやって来た。
20061213-4.jpg 20061213-3.jpg


散々、遊ばれたPIG&MIL
果たして楽しいクリスマスイブだったんだろうか・・・?

皆様、素敵なクリスマスを過ごしてますように・・・
 コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
うちは、おうちで豪華ディナーでーす。
って言っても、お父さんにもらったお肉を焼いただけ。笑
レオンとウェインは、オヤツいっぱいもらって幸せそうです。
PIG&MILトナカイ、可愛いなぁ。
うちにもプレゼント持って来てくれないかなぁ。笑
2006/12/24(日) 22:47 | URL | Wacco #-[ 編集]
Merry Cristmas~!
かわいすぎっ!
素敵なクリスマスカードもらった気分♪
まゆみさんありがとう~。
我が家は昨日イブイブクリスマスでパーティでした^^
あんずにはサンタさん来なかったみたいです^^;
2006/12/24(日) 23:52 | URL | ako #-[ 編集]
merry X'mas!!
MILちゃんの首をかしげたサンタさん、超、超可愛いよ。コンテストにだせるんジャン。
トナカイもなかなかグッドだね。トリマーさんがくれるなんてすごくいいところだね。
ウチは、27日に切るから正月バージョンかなと、楽しみにしてるところです!
2006/12/25(月) 01:40 | URL | りんこ #-[ 編集]
メリークリスマス!
トナカイというより天使。。。

お陰樣で私も腹一杯のイブでしたわ。

2006/12/25(月) 02:31 | URL | よねっち #-[ 編集]
Merry Xmas!
帽子なんだぁ~。
かっわいいねぇ~。
PIGMILちゃんは何を着ても被っても似合う。
フォトジェニック大賞。

晋作も散々遊ばれてます。
相当疲れていると思います。

引き続き楽しいクリスマスを!
2006/12/25(月) 11:11 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★Waccoちん★
おうちでも気分を変えて豪華ディナーよっ♪
我が家ではPIGMILのみクリスマスっぽいの(笑
おやつたくさん良かったね、レオン君&ウェイン君。
HAPPY CHRISTMAS だよね☆
2006/12/25(月) 12:51 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
楽しいパーティーの主役はあんずちゃんかな?
あんずちゃんがサンタさんだったんだねきっと。
akoちゃんちは賑やかだったんだろうなぁ・・・v-411
2006/12/25(月) 12:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
以前のトリマーさんも、MILKやPIGの為に色々してくれたの。
恵まれてるね、PIG&MILは・・・。
大事にしてもらって、ルンルンで帰ってくるの♪
りんちゃんのお正月バージョン楽しみね☆
2006/12/25(月) 12:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
“天使”と言ってもらえて、幸せ者だぁ、私。
(って、私じゃないって???)
でも、ありがとうっ。
天使の子を持った気分、嬉しいなぁもーv-398
2006/12/25(月) 13:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
フォトジェニックなんて、大袈裟だよぉ・・・
こっぱずかしくなっちまうv-402

飼い主の気持ち察して、たくさん遊ばれておくれよねっ。晋作っ。

で、その勢いでMILKとも遊んでねっ♪
2006/12/25(月) 13:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
♪♪♪皆々様♪♪♪
MERRY CHRISTMAS !!!
2006/12/25(月) 13:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILちゃんのちょこっとかしげた感じがすっごく可愛い!e-287
PIGくんのちょっぴり迷惑そうな顔もねe-284
大人しくて良い子たちですね。。。
とっても協力的で羨ましぃ

こんな可愛い写真を残してもらえて
とても素敵なイブだったに違いないですねe-420
2006/12/25(月) 14:48 | URL | MIKI #-[ 編集]
★MIKIさん★
いやいや、半強制的です(笑
ブログには協力的ですけどね♪

大人しいのは写真の中だけで、
暴れまくってました・・・
当然、2wanは疲れて、いびき立てて寝てましたよ!
2006/12/25(月) 15:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
どうしてこんなにかわいいんだーっっっ!
まったくかときっち。さんの言うとおり
ミス・フォトジェニックにミスターフォトジェニックだわよ。
ねぇねぇ、どうしたらそんなにかわいく写真が撮れるの?
あ、もともとかわいいのか。そうだった。シツレイしました~(笑
でもウチの野郎もその腕を見込んで一回撮ってほしいなぁ。
ぜひ撮りに来て下さい。
2006/12/25(月) 19:49 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
わおーーー。
かわいいいいい。
ミルミルは首かしげてるのね。
どうしたー? 帽子重かったか(笑)?
それとも兄ちゃんの頭から
木が生えてきたからびっくりしたのか?
むふ。幸せだなぁ。
2006/12/25(月) 22:41 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
メリクリでーす♪
きゃーかわいい!
小首をかしげたMILちゃんなんてキュートなの!
ポストカードになりまっせ、これは。
PIGくんはひかえめにご挨拶してる感じ?
トナカイもいいですね。
なんかの妖精のようにも見える。。。
2006/12/25(月) 22:51 | URL | miki #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
そんなに誉められると恥ずかしいじゃんかぁ・・・(でも嬉ぴっv-410
親友に言わせれば写真映りがいい!らしい(失礼な奴じゃ
可愛く撮るコツ?
そりゃあ数打って当てるが私の術よ♪なんせ、古ーーーいデジカメなもんでv-212
後は空っちをたぁ~っぷり愛することねv-415
2006/12/25(月) 23:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★しゃちりん★
MILはね奇声を発すると首かしげるの。面白くてやってると、白い目で見られるのは私(笑
PIGツリーになりきってるっしょぉー!
でもさ、よく見るとどっちも頭デッカチだーーーっ。。。
2006/12/26(火) 00:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
イヤッホー、メリークリスマス♪

ポストカード?うっ、上手に編集出来る技をください、モコサンタさん☆
妖精はモコちゃん♪真っ白なお顔はまさに雪の妖精よっ!
2006/12/26(火) 00:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
