愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
MILKがスゲー顔で寝てたのでパチリッ
20061221-2.jpg

そして、足もスゲー事になってたので、もひとつパチリッ
20061221-1.jpg

なんてかわいそうなPIG~っ
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃんもこんなお顔で寝ちゃうのね。
コワカワ?
PIGMONくーん。大丈夫っすか~?
挟まれてますよー。
つなぎ合わせたらすごい写真だe-2
まゆみさんち楽しそうe-343
2006/12/23(土) 00:50 | URL | ako #-[ 編集]
★akoちゃん★
MILKの本性見た感じでしょ?(笑
PIGは知ってる“魔性のMIL”をネ。
仕事終わって帰って、PIGMIL見てると、
本当に飽きないのよね♪
(まだまだ親バカは続きそうv-413
2006/12/23(土) 01:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
み、み、ミルクちゃん。女の子でしょ。いいのかね。PIG君がよければいいことにするか。ってPIGくん、気づいてないだけだよね。可愛そうに。
2006/12/23(土) 01:53 | URL | りんこ #-[ 編集]
こぇ~~~、恐すぎるよぉ~~~~!
2006/12/23(土) 16:46 | URL | よねっち #-[ 編集]
ウェインもこんな顔で寝てます。笑
でも、MILKちゃんの方が迫力あります。
2006/12/23(土) 21:09 | URL | Wacco #-[ 編集]
★りんこちゃん★
可愛いと言われて調子に乗っているMILKも
こんな姿が公開されているとは知らないはず・・・(笑
2006/12/23(土) 21:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ヘッヘッヘーッ!
夢に出てくるかも~っ♪
2006/12/23(土) 21:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ウェイン君もー???
振り向いたらこんな顔で寝てるって
ビックリ・・・v-405
2006/12/23(土) 21:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
時々LOCOもそんなお顔で寝ています(汗)
ちょっとビックリします。
そんな私の視線を感じるのか起きてはっ!っと
逆ビックリされます。
2006/12/23(土) 23:24 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
MILちゃん…スゲーi-278
PIGちゃん、ちょんまげみたいになっちゃってるし(笑)
笑いました~v-291
この2ワンがいれば、楽しいクリスマス間違いなし!ですねv-353
2006/12/23(土) 23:26 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
★airiさん★
ワンコも白目むいてると恐いよねぇv-11
そうそう、見られてることに気づくと無言で(当たり前か?)一瞬動作が止まったりするのよ。
面白いよね、ワンコウォッチングってさ♪
2006/12/24(日) 10:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
MILKの色が黒かったら、まるで不良のリーゼント(古っ!)みたいだよね。
どうぞ、笑ってやってくんなぁ~v-411
クリスマスも楽しませてくれる事を期待してるんだけどね♪
junさんもロビン君に楽しませてもらってね~っv-441
2006/12/24(日) 10:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃん、そりゃ、爬虫類の目ざんすよ。
ヘビ女に変身中のとこ?
PIGの首にくるくる巻き付いて・・・・
ぎゃーーーーっっ
2006/12/24(日) 11:35 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
そう思って見ると、更に恐っ!
ねっとりMILK、
お椀に張り付いた味噌汁のわかめのようだっ(笑
ひょえーーーっっ
2006/12/24(日) 11:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
