愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
M:PIG兄ちゃんと遊んだらあたちのチョンボ曲がっちゃったわよっ!
20061220-2.jpg 20061220-3.jpg

P:し~らない、寝たふり寝たふりっと20061220-1.jpg

M:何さっ、せっかくばぁばが可愛くしてくれたのにぃ
  PIGのあんよ枕にしちゃうからねっ!
20061220-4.jpg

P:(こそぉぉぉっと、足ずらす)
20061220-5.jpg

M:もぉっ!重たいわねっ分かったわよっ一人で寝るわよ
20061220-6.jpg

P:
20061220-7.jpg

 コメント
この記事へのコメント
この仕返しの仕草、とっても可愛いですね。
しかも寝ながら・・(笑)
一昨日まで我が家の二匹はペットホテルに預けられていたのですが、その間、コタローを気に入ってくれたワンちゃんがコタローにベッタリくっついていたらしく、チャチャがそれを見てやきもちを焼いていたという話をスタッフの方から聞きました。ちょっと笑えます。ピグちゃんとミルクちゃんの間ではそんなことありませんか?

ところで、ブログのアドレスが変わりました。仕事と併用する形ですが、もし良ければ、また遊びに来てください!
2006/12/21(木) 11:46 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
お。ホントだ。MILちゃんのチョンボ健在!

今日の「PIGMIL愛の劇場」も最高!
気持ちよさそうな寝顔だわねぇ、相変わらず。
晋作、寝顔、なかなか撮らしてくれないよ。
2006/12/21(木) 12:15 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
あははっ
ほんとに、あっかんべーしているように見えるv-237

でも何だかんだ言っても、いつも仲が良くて羨ましい~e-266
2006/12/21(木) 12:45 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ayakさん★
MILKに近づく男の子ワンちゃんにPIGは直ぐ吠えますよっ!
一種の焼きもちだと・・・。
でも、そのうち誰も遊んでくれなくなっちゃいそうで心配なんですv-390

連絡ありがとうです。早速リンク変更しました!
また覗きに行きますね・・・。
2006/12/21(木) 13:20 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
チョンボ、生きてます!(笑

ドッタンバッタン、ピッチャピチャッ、ザザーッ!!!
ってやってたと思うと次の瞬間もう寝てる・・・v-355
持続力は無いのかっ?って位。
寝てるときは天使なのにねぇ・・・(笑
2006/12/21(木) 13:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
本心を聞いてみたいよね!
ほんとの所お互いどう思っているのかをさっ。

2wanで遊んでいる時は、飼い主無視されてます(笑
相手にしてほしい時は相手にされず、ほっといてほしい時は離れず・・・
2006/12/21(木) 13:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILちゃんは乗っかるのは良いけど
乗っかられるのは嫌なのね。。。

やっぱり女性の方が強いのかな?
犬の世界でも・・・

あっかんべーの対抗は可愛い!e-328
2006/12/21(木) 15:44 | URL | MIKI #-[ 編集]
もう、また可愛いんだからぁ。

MILKちゃん色白なのに、肉球は真っ黒なのね。不思議ぃ。
2006/12/21(木) 16:43 | URL | よねっち #-[ 編集]
★MIKIさん★
そうなの、MILKは乗られたことに気づくとすごい嫌そう・・・意地悪でしょ?

PIG、丁度何か食べてる夢でも見てたのか、起き上がった所写真に撮ったらベロが出てましたよっ!(笑
2006/12/21(木) 17:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
MILKの肉球は、腹黒さが現われているのかも・・・(笑
お鼻はマダラですよっ♪
2006/12/21(木) 17:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILちゃんのチョンボ、曲がっても可愛いじょん♪
空豆も伸ばしてチョンボ挑戦してみようかしらん?

MILちゃんはPIGくんのどこかを触っていたいんだね。
PIGくんの「えへへー」のお顔がかわいいよ~ん。
2006/12/21(木) 20:27 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
なんてかわいいのでしょう☆
またまたやられたよ~~~
MILKちゃんのチョンボやっぱりかわいい。
とにかく仲良しさんが良い♪
2006/12/21(木) 21:43 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
今回は、PIG君の勝ちですか!?
足をそーっとずらすPIG君想像したらたまらんです。笑
可愛いーーー。
2006/12/21(木) 23:34 | URL | Wacco #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
チョンボ挑戦してみて~っv-288
MILKと並べて飾りましょっ♪
男の子もカッチョイーよぉぉぉ!

そ、そ。必ずどこかに触れてる・・・。
意地悪するくせに、居ないと捜すしね(笑

あっ、そうそう。
空豆母ちゃん→(メールフォーム)から
お手数ですが、メールいただけると嬉しいでしゅっ。お聞きしたい事があるので・・・。
2006/12/22(金) 13:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
ありがとーーーっ♪
とにかくいつもくっ付いているので
かえって心配な部分もあるのv-390
MILKチョンボしてもらう時は、いつも寝ちゃうのよっv-411
2006/12/22(金) 13:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
たま~~~にPIG勝ちまするぅ!(笑
滅多にないんだけどね・・・。
本当にワンコの行動派見ていて飽きないよね。
レオン君&ウェイン君の行動も凝視して見たいわぁv-410
(興味深々・・・。)
2006/12/22(金) 13:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんのチョンボは産まれた時からずっと伸ばしてるんですか?^^
すねたお顔もかわいいなぁ。
まつげは薄い茶色なんですね。MILKちゃん。
あんずはまつ毛も顔も黒いから切られちゃうのかしら?
2006/12/22(金) 19:39 | URL | ako #-[ 編集]
忙しくてご無沙汰してすみません。
相変わらず 枕にするMILKちゃん可愛い~v-345 PIGMON君の舌だしもgoodタイミングですね。年末はまゆみさんも体調を壊さないようにお気をつけくださいねv-410  
2006/12/22(金) 23:51 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★akoちゃん★
MILKの頭の毛、途中から伸ばし始めたの。
あまりにもお転婆なので、どこか女の子らしい所を作ろうと思ってね!
まつ毛はね、トリマーさんが皆、チャームポイントだからって、長めにしてくれるのよ♪
2006/12/23(土) 00:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
気にしないで、年末は特に何かと忙しいからね、マイペースでゆっくりと・・・ネ!
MILKはPIGの事、都合良く使ってるみたい。生意気な女でしょ(笑)
2006/12/23(土) 00:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
