愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
ここ最近、かな~りのボサ状態だった2wan
年内最後のトリミングへGO
今回は、じぃじ&ばぁばに連れてってもらった。(私達仕事・・・)
お願いして帰るとき、外から2wanの様子を見てみたらしい・・・。
PIG・・・じぃぃぃっと、見送ってた。
MIL・・・(淋しがり屋なのでさぞかし寂しそうにしてるだろう。。。と思いきや)
     直ぐに尻尾振ってお姉さん達に愛想振りまいていた。(ばぁば、がっかり
らしい・・・(笑)
お迎えの時も、真っ先に気がついたのはPIGだったんだって。

で、こうなった
20061218-1.jpg 20061218-2.jpg
クリスマス仕様のリボン付き
20061218-3.jpg
うっほーぃ、手触り最高気持ち良い良いっ
枕&足枕にしてあげましょう
 コメント
この記事へのコメント
ふわふわのピカピカだぁv-352
手なんてホントに柔らかそうv-422
シャンプー後の毛ってなんであんなに柔らかくなっちゃうのかな?
クリスマスリボン似合ってるv-318
これでクリスマスもお正月もバッチリですねv-354
お正月はもう一回シャンプーしないとダメか・・・
2006/12/19(火) 14:17 | URL | MIKI #-[ 編集]
★MIKIさん★
わかりますぅ?フワフワ感♪
でもね、お散歩で川原に一度行くともうズルズル・・・(笑
拭いただけじゃぁ落ちないし、
お正月までもたないですね(悲っ)
今のうちに、撫で繰り回しておかなくちゃっv-411
2006/12/19(火) 15:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
はぁ~MILKちゃんなんてかわいいのっ。
ピカピカリボンも素敵e-420
PIGMONくんはお耳じゃなくてカラーについてるんですね。
とーってもお似合いです。
フワフワおててに触りたーい!

一番下の写真、めちゃめちゃかわいい2wan!まゆみさん写真上手ですよねー。
モデルもgoodだからかな^^
2006/12/19(火) 20:34 | URL | ako #-[ 編集]
★akoちゃん★
ウフフッ嬉しっ、たくさん誉めてくれてありがと~っ♪
MILKは頭に飾り付けてもらうのが好きなので、トリマーさんが必ずリボン付けてくれるの。
PIGは一応されるがまま(笑)

あんずちゃんの表情には頭が上がらないのよ!
あんずちゃんに見つめられたい私です・・・v-9
2006/12/19(火) 23:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
クリスマス仕様のリボンいいな~。
ウチは、クリスマスには間に合わず。年内ぎりぎりに駆け込む予定です。
でも、新年はやっぱりさっぱりして迎えないとね!!といいつつ、人間は年内の美容室の予定はなしなのだ。
2006/12/20(水) 01:14 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
そうそう、新年はさっぱりが気持ちいいよね!
2wanはきっとそれまでに、家シャンプーしないとね・・・。
私も、年末何かと用事が出来ちゃうから毎年31日に行けるか行けないかってとこ。
りんちゃん、可愛さアップで新年迎えるのねv-354
2006/12/20(水) 09:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お手手がふわっふわだぁ~。
MILKちゃん、ちょんぼ短くしちゃったのぉ~?あら、残念。

トリミング後の毛ってホントに気持ちいいよねぇ~。
ずっとずっと触っていたい。ツルピカッッッ。

晋作、もうすでにオシッコくさいです(涙
2006/12/20(水) 12:42 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
MILKのチョンボ、健在よっ。
丸めて結んであるだけ~っ!
帰ってきた時は、もちっとポワ~ンとなってたらしいんだけどね、
PIGとじゃれあってるうちにボッサボサになっちゃったんだって、
で、ばぁばが結びなおした・・・。

うちも何日もつか?
散歩に行って一度じゃれればもうドロドロさ・・・(悲
2006/12/20(水) 13:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
可哀想なバァバ…。(笑

お手て、フウアッフア。触りた~い。
いいなぁ、牡丹と銀次では味わえないもんな。
PIG君MILKちゃん、輝いてるよっ!!!


2006/12/20(水) 14:37 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
ばぁば、MILKにかなりなめられてますっ(笑
こんど、トリミング仕立てで触ってね♪
気持ち良いよ~っ!!!

私その間に、銀次君&牡丹ちゃんの
お尻ナデナデしてるね☆
2006/12/20(水) 16:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
クリスマスバージョン!
可愛いーーーーーーーー。
PIG&MILちゃん達は、結構頻繁にトリミングしてますよね。
うちは、ついつい、まだいっかぁってボサ男まっしぐら。笑
2006/12/20(水) 17:46 | URL | Wacco #-[ 編集]
あらあら、かわいー。
手がほんわかほかほかになってる~。
まん丸でかわいいでキュートv-238
なんだかPIG君ちょっと幼くなった感じでいつもに増してかわいいですね。
2006/12/20(水) 22:01 | URL | miki #-[ 編集]
うわぁ~~~!
かわいいっ
ホントにかわいいっv-10
PIGMILちゃんはこまめにトリミングされてますねっ
見習わなくてはねっ☆
2006/12/20(水) 22:44 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
ぴっかぴかん!
これで、クリスマス&年末をすっきり迎えられますねー。
小梅は、ついこの間トリミングだったのに、
なんだか、もうボッサ。
かめは、いつでもきれい~
なんて思っていたら。
小梅にハウハウガブガブされて、
最近首周りが唾液で固まっている・・・
2006/12/21(木) 07:23 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★Waccoちん★
今回はいつもよりチョット早かったの。
20日過ぎると、予約いっぱいだし、オデキ発見」のお礼も伝えたかったので、どうしても年内にって思ってね。
そしたらクリスマスプレゼントもらっちゃったの♪
(ウフフッ、近くアップするね!)
2006/12/21(木) 10:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
気づきましたか・・・
PIGね、口周りまあるくすると幼くなるの。
可愛いでしょ♪(うへっ、バカだ!)
このフワフワいつまで続くかなぁ・・・
MILK,モコちゃんの様にキレイなお顔にいつなれることやら・・・v-409
2006/12/21(木) 10:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
まめでもないのよっ、ここの所続いただけ・・・v-410
PIGの顔の毛はね、伸びてくるとみんな目に向かっちゃうの。
そうすると目の状態が心配なので、
出来るだけ避けたいのね。
うちでカットするのは恐いのでついつい・・・(ヘヘッ
2006/12/21(木) 11:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
キャ~ッ、かめちゃん&小梅ちゃんのじゃれじゃれ見て見たいわぁv-9
キレイなかめちゃんとキュートな小梅ちゃん・・・
きっと師走の慌しさ忘れちゃうね♪
2006/12/21(木) 11:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
