愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
お天気良さげ、風なさげ、青空ご飯食べたげ、飼い主楽しみたげ・・・

そうだっ、簡単B・B・Qしよーよぉ

かときっ。ちゃんからGOOD Timingで連絡。
晋作君が無事にエリザベス卒業したので、PIGエリザベスの返却したいとの事。
そりゃぁ、空かさず
『ねぇねぇっ、川原でチャチャッとB・B・Qしなぁい~っ
『楽しそ~っ
でー、とんとん拍子に決定!!!

1時半川原に“全員集合って事で、
メンバーは
かときっ。ちゃん&ダーリン&Dr.晋作
よね姉ちゃん&銀次君
みんなで色々持ち寄って、今日は飼い主中心に・・・
でもね、ちゃぁんと4wanには
地鶏の筋抜きササミ用意しましたぁぁぁっ
じっくり焼き上げて、さぁ召し上がれーーーっ

お・と・な・・・
盛り上がったさ、腹いっぱい食ったさ~っ

私&かときっ。ちゃん、食べすぎ身体動けず、荷物番。。。(笑
ワン達遊びは、よね姉ちゃん&ダーリン&旦那にお任せ
(様子はよね姉ちゃんブログ『BULL乱々』ごらん下さい。)

私、写真一枚も撮れましぇんでしたーーーっ!!!(反省

みぃんなご満悦また遊ぼうね~っ。
ありがとっ、よね姉ちゃん&かときっ。ちゃん&ダーリン♪
ありがとっ、銀次くん&晋作~っ♪
今度は牡丹ちゃんもね~、絶対よっ☆

夜も遊んでやろうと思ったが・・・
20061216-1.jpg
だめだこりゃっ。。。
 コメント
この記事へのコメント
至れり尽くせりでお世話になりましたっ。
美味しかったぁ~。
またまた天気も良くてさ。
もーーー私、BBQ大好きになっちゃったよ。
すっごーーーーい楽しかった。
だから私も写真一枚もなし(泣

また温かくなったらやろうね。
それまでにBBQについて勉強しときます。

エリザベス。ありがとでした。
2006/12/18(月) 12:23 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
BBQっていいなぁ。たのしそー。
でも、この季節のBBQってチョット勇気いりますよね!?

まゆみさんファミリーの行動力はすごいですね。
私達は、思いついても実行に移さず。
BBQやりたいねぇーで終わってます。笑
2006/12/18(月) 16:32 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
こちらこそ、美味しいもの色々持ってきて頂いてありがとねv-410

ウッシッシ、屋外ご飯派に引きずり込み作戦成功???
楽しいでしょぉ~っ!
チョットづつ本格B・B・Qへ一緒に挑戦しようね♪
私もアウトドアクッキング本買って勉強しよっかなぁ・・・
2006/12/18(月) 17:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
BBQは楽しいよっ♪
みんなで食べるから美味しいしね☆
普通なら12月のこの時期絶対に私的にはNGなんだけど、今年は異常だよね。この日も夕方までそんなに寒くなくってピッタリ!
旦那が思いついたら派なの。一緒にいるうちに私も影響受け受け~っ(笑
2006/12/18(月) 17:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
楽しそうなメンバーですね^^
お腹もいっぱい?!

写真がなくてもまゆみさんのブログから
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~。
お天気良くてgoodでしたね☆
よねっちさんのブログでワンちゃんズの写真見てきまーす♪
2006/12/18(月) 18:20 | URL | ako #-[ 編集]
わー
いいな・いいな~
写真撮り忘れる程、楽しくて、おいしかったって事ですよねe-343
ワンコさん達も大満足~!?
いい夢見てるかなe-266
2006/12/18(月) 18:41 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
良いなぁ~BBQ!
楽しそう♪
私も行きたい~っ
ちょっと寒く無かったですか?
2006/12/18(月) 21:06 | URL | airi #mQop/nM.[ 編集]
なぬっ。
ここでも、「まみれた」話が・・
Waccoちゃんのブログで、散々うらやましい~と思っていたら。

BBQ、楽しそう~
外での食事って、本当に気持ちよいですよね!
でも、寒くありませんでした??
私も、冬に川原でBBQしていましたが、
最近は寒さに負けて・・・
2006/12/18(月) 22:36 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★akoちゃん★
休憩してないで、wanまみれで遊べば良かった!
だって、みぃんな元気だったんだもん♪wan'sも楽しかったんだと思うっ・・・☆
PIGもDr.晋作効果でお目目もすっきりだしねv-352
よねっちさんブログ見てきた?元気っ子銀ちゃん嬉しそうでしょっ♪
2006/12/19(火) 11:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
うんうんっ、きっといい夢見てるはずっ♪
銀ちゃんが本当に元気いっぱいで
思い切り楽しめました。
みんな元気でお天気にも恵まれて、
満足の一日でしたよ~っ!
2006/12/19(火) 11:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
この日ね、川原に行く途中半袖のおじさんが居た位、ポカポカ陽気だったの。
BBQにはうってつけの日でしたよっ!
wan'sが楽しそうに遊べたのが何よりだけどね・・・♪
2006/12/19(火) 11:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
BBQ日和だったのさっ☆
今年の異常気象には本当に驚き!
普段12月のこの時期なら、じっとBBQは無理(寒がりな私には・・・)。
でもね、この日は最高♪
夕方寒くなりすぎる前に撤収!完璧っ。
是非、暖かくなったらご一緒に~っ!!!
2006/12/19(火) 11:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ブログの紹介までしてもらっちゃって…。有り難うよぉ。

本当、お天気もよかったし、楽しかったね。
肉、旨かった。しかし、チーズは盛り上がったよね。(爆)

荷物番、ごめんね。
私だけ、ワンと遊んじゃって…。

お世話になりました。
又、やろ~ねっ。
2006/12/19(火) 13:42 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
チーズであんなに盛り上がるとはね!
次回、一面チーズにしてみるぅ~?
そりゃもー、大騒ぎになりそうでしょ(爆・爆・・・
久しぶりにあんなに美味しいししゃもに出会ったぁ~っ!ありがとっ。

動けなかった私が反省。
今度はジャレジャレするからねっ♪
よね姉ちゃんが写真撮っててくれてよかったよ☆サンキュッv-415
2006/12/19(火) 14:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
