愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
M:『ねぇねぇピグゥ、雨降りだよお外いけないから遊んでよっ!』
P:
20061214-1.jpg
M:『せっかくガム持ってきてあげたのに~ぃ!』
P:
20061214-2.jpg

M:『あたちも寝るしかないじゃなぁいよーーー
P:
20061214-3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
MILちゃん湯たんぽが暖かくて心地よいのよね、PIGMON?
余計眠くなっちゃうわ。

晋作はいつも独り寝でかわいそ。
2006/12/15(金) 10:05 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ミルミルのピグにかけた手がかわいい。
ピグに「正直、重くないですか?」と聞きたい。
いつも仲良しだなー。はふー(癒されの音)。
2006/12/15(金) 11:21 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
ダメダメダメ!
これはダメ!
仕事の手が止まっちゃう
(ブログ見てる時点で仕事じゃないけど)
見とれちゃう
あ~その手
何でなの????
PIGe-328ってかぁ~
まゆみさんはアロマなんて要らないね!
2006/12/15(金) 14:10 | URL | MIKI #-[ 編集]
ガムがあっても起きないPIGくん。
余程眠かったのぉv-236
爆睡だねぇv-75
でも結局、くっついて寝てしまう。
ほんと恋人同士みたいe-266
ケンカした事ってないんですか??

2006/12/15(金) 17:31 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
PIGMILちゃん、あまりにも可愛い寝姿(いつもだけど…)。
で、今日の私のブログ、パクらせて頂きました。
ごめんです。

ん~~~、家の子まだまだだった。
2006/12/15(金) 19:47 | URL | よねっち #-[ 編集]
本当、仲良し!癒されるー。
MILKちゃんが枕になる時もあるのかなぁ。
2006/12/15(金) 22:37 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。ちゃん★
MILKは一人が絶対にイヤッ!!!
PIGがいなくても必ず誰かにくっ付いてるよっ。

晋作~っ、MILKと一緒に寝てみるぅぅぅっ?
イビキ&寝返りで寝不足間違い無しだよぉ~v-403
2006/12/16(土) 00:50 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★しゃちりんりん★
ほぇ~っ(癒されたと聞いて癒された音)。
『正直重いですっ!でも言うと足に噛み付くので黙って耐えてますっ。』(PIGMON)
『あたちが仲良ししてやってんのよっ!』(MILK)
絶対に思ってるはず・・・
2006/12/16(土) 00:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
どうぞ、ずぅぅぅぅぅ・・・っと
手を休めてご覧ください(笑
MILKの手は危険、いつ飛び出てくるか分からないの!
アロマ、必要ですよ~ぉ。
2wanの重圧に押しつぶされる~~~っv-11
2006/12/16(土) 01:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
PIGはね、ガムも好きなんだけど、
MILKの持ってくるものには飛びつかないの。
プライドなのかしらねぇ(笑
MILKは、マジ寝したくなると必ずPIGにくっ付いてくる。
何だろうね?
ケンカしますよぉ、でも長くは続きませんがね・・・
2006/12/16(土) 01:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉ちゃん★
牡丹ちゃんのチョイベロ大好きっ!!!
銀ちゃんのつぶらな瞳も大好きっ!!!
どんどん寝姿載せてくださいよぉぉぉっ♪
あっ、オケツ並べも載せてねっv-9
2006/12/16(土) 01:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
あるのよそれがっ!
圧倒的にMILが上の方が多いんだけどね。
さすがに頭以外の部分まで乗せようとすると、
怒って嫌がるけどさっ。
人間だったら、嫌われてるよっあの娘っ子。。。(笑
2006/12/16(土) 01:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うんうん。寝て寝て!MILKちゃん。
そのぴったりくっついた寝顔を楽しみにしてるんだから♪
まゆみさんはPIGMONくん枕にしませんか?^^
私は時々あんずを枕がわりにします☆
2006/12/16(土) 22:43 | URL | ako #-[ 編集]
v-398きっと寝顔特集出したら、絶対購入します。ワンちゃんの寝顔って見ててほっと、安心します。PIGMON君とMILKちゃんの重なり具合は本当に仲良しですね。
 
2006/12/16(土) 23:32 | URL | VIOママ #-[ 編集]
相変わらずの仲良し姿にメロメロになっちゃったワ
どうしたらこんなに可愛い寝姿になるのかしら~私もPIGMONくんにもたれかかって寝てみたい!…重たくて嫌がられちゃうか(当然)
2006/12/17(日) 14:38 | URL | あっこ #OQekSdOA[ 編集]
あろんのお膝で眠ってほしいなぁ☆
PIGくんの傍はとっても安らぐのね~。かわいい寝顔をありがと♪
2006/12/18(月) 01:24 | URL | あろん #-[ 編集]
★akoちゃん★
寝姿楽しみにしてくれてて嬉ぴ♪
私もPIG枕やるよぉっ!
MIL枕は落ち着きがないのでくつろげませんがね・・・。
暖かくって心臓の音聞いてると安心するのよね~っ☆
2006/12/18(月) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
そうそう、ワンの寝顔って無条件でニヤニヤしてしまうのよねv-410
人間ならいい加減飽きてくるはずっ!
ワンに『飽きる』という感覚無いのかね?
2006/12/18(月) 10:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あっこさん★
PIG、我慢強いのか鈍いのか?
かなりの重みにも平気で寝てます。
その証拠に、私でもOK!
周りで見てる人が、『PIGかわいそっ!』って・・・v-7
一度お試しくだされ~っ♪
2006/12/18(月) 10:03 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
お膝貸してくれるのぉ?
1wan乗るとおまけでもう1wanが付いてきます。
でも、はっきり言って時代劇の拷問状態・・・重いっ!!!
拷問にかかってみる勇気あるぅ~っ?(笑
2006/12/18(月) 10:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
