愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
夜でもないのに黒いクリスマスツリー
プレゼントを貰うつもりのサンタクロース
20061213-2.jpg
我が家、クリスマスって外で感じるだけなので、
今年一部飾ってみました・・・
100均で、見つけたカチューシャでね
お互いに変だと・・・気づかれちゃった
20061213-1.jpg
『なんだそれっ
 コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーーっっ!かわいいっ!

カチューシャなの、それ?
すごいなぁ~。カチューシャしても嫌がらないんだね。PIGMIL。
二人で「何か変?」ってお互いの頭の上見合ってるよ、ホントに!!
バカうけ!!
2006/12/14(木) 12:18 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
まゆみさん、立派なツリーあるじゃないですか 笑
お互い見てますねぇ^^
毎日かわいくって楽しい写真が見れてサイコー。
次も期待してます。うふふ。
2006/12/14(木) 13:44 | URL | ako #-[ 編集]
PIG君の体に飾りつけしたくなります。笑
100均でこんなカワイイの売ってるんですね。
お母様の手作りかと思いました。

うちは、クリスマス気分ゼロ。
お散歩でよそ宅のイルミネーションを見て満足してます。笑
2006/12/14(木) 14:13 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かちきっ。ちゃん★
子供用のカチューシャなのかもね、妙にピッタリで笑えるでしょ?
晋作はめてみる?笑われてみる?

同時に気づいたらしいんだよっ♪


★akoちゃん★
立派というか、間抜けというか・・・ヘヘヘッ☆
カメラの腕上がって欲しいよぉ、
初期のデジカメ未だに活用なので
そろそろ無理がでてくるよね!
akoちゃんちのカメラで撮って~~~ぇ☆


★Waccoちん★
おっ、それ良い案☆イブにはそうしてみよっかなぁ・・・
“ダイソー”のクリスマスコーナーにあったのよ!
でもね、我が家これのみっ。
一回10分程度のイベントさっ(笑
2006/12/14(木) 16:32 | URL | まゆみ #-[ 編集]
私も手作りかと思った…。

MLIKちゃん、PIGにぃのツリーの方がいい!!って思ってる顔だよ。絶対!!!

2006/12/14(木) 17:09 | URL | よねっち #-[ 編集]
カチューシャだったんだーv-237
しかし、一部飾ったのがPIG & MILちゃんとはっ(笑)
お互い見合って、何考えているんだろう~
でも全然嫌がってないんですね。

2006/12/14(木) 17:24 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
PIGの変だよ。。
MILのもね。。
そんな事言ってるかと思ったら
ママが嬉しそうだから我慢するかって二人で
言ってるかもi-235

すっごく可愛い~e-266
2006/12/14(木) 19:11 | URL | MIKI #-[ 編集]
ほんと、いらんいらん、巷のクリスマスつりーなんて。
今回のこの二人がいれば♪
100均っで売っているの?
空豆にもやってみたくなった。
明日探しに行くじょー
ワタシがやっていたらゴメン。
2006/12/14(木) 22:12 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
すっすごいピンと立ってるPIGMON君ツリーe-476そんなカチューシャを素直に付けているPIGMON君が愛らしいよぅぅぅe-266
もちろんMILKちゃんはサンタ帽の赤がぴったり似合います。
100均も探せばいろんな物置いてるので、ついつい1時間は居てしまいますね。長いときは2時間居るかも…(笑)
2006/12/14(木) 23:14 | URL | VIOママ #-[ 編集]
★よね姉さん★
手作りで出来たら衣装まで作れたのに・・・残念!!!

じゃぁ今度は逆にしてみようね♪
でもMILKはいつも人のものが欲しいから、その時はサンタ帽が欲しくなると思う(笑
2006/12/14(木) 23:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
しばらく見合って固まってました(笑
本当に何を思ってるんだろう、
まさかクリスマス知ってたりしてv-411
おやつでつると結構引っかかってくれるのよね~っ!
気が付いたらやっぱりはずそうとしますよっ・・・。
2006/12/14(木) 23:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
『いつかギャフンと言わせようねっ!』
って言ってるに違いないよっv-391
でも、一年に一度だから
我慢してくれてるのかな?
2006/12/14(木) 23:31 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
毎年エスカレートしちゃって、
電飾使っちゃうかも~っ(笑
そりゃ虐待だって!

100均行ってみそーーーっ、
あるじょあるじょぉ、空っち全身こぉじねぇとぉぉぉっ?
2006/12/14(木) 23:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
100円の割りによく出来てるでしょ?
あーしてみよっかな?こーしてみよっかな?って
色々見てると飽きないのよね100均SHOPって。
私もついつい時間忘れちゃう♪
2006/12/14(木) 23:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
