愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
なんじゃこりゃぁ~~~っ
20061210-1.jpg 20061210-2.jpg

福袋に入っていた夏用のフード付きシャツ、
ゴメンネすっかり時期過ぎちゃったけど
重ね着するには大丈V


 コメント
この記事へのコメント
ヘンテコセイブツ!?
耳が隠れてるから、不思議な感じなのかしら??
でも、かわいい~v-10
重ね着なんておしゃれ~v-353
パーカーの帽子って、ちゃんとかぶれるんですねe-263
ちっちとろびんは上手く被れなかったけど…
洋服がピチピチだから?!(笑)
2006/12/11(月) 13:57 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
フフフッ。笑
フードかぶって固まってます?
可愛いなぁ。
MILKちゃんは、チョット困ったチャンの顔になってますね。
2006/12/11(月) 15:41 | URL | Wacco #-[ 編集]
お耳がなくても可愛いです。

やっぱりそこの福袋、趣味いいね。
いいなぁ。
2006/12/11(月) 15:48 | URL | よねっち #-[ 編集]
★junさん★
カワウソかスピードスケート選手かって感じでしょ?
2WANは川原でよく遊ぶので、直ぐにドロドロになるの。足つきのオーバーオールはとても役立ってて重ね着挑戦してみました(笑
この帽子はすっぽりかぶれるタイプだったようですよっ!
ろびんくん、絶対に似合うと思う♪
2006/12/11(月) 16:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
強引にかぶせてみましたの(ホッホッホ~)
どうしてもウェイン君みたいに可愛くポーズ出来なぁ~い・・・v-356
宇宙より来たみたいになっちゃうよっ!
2006/12/11(月) 16:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉さん★
耳無しだとなんで笑えるんだろっ!
人間は耳引っ張った顔笑えるんだよねっ。
福袋また出るかなぁ、そしたらお知らせしまっすぅv-410
2006/12/11(月) 16:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あんな大きなお耳あっさり隠れちゃうもんなんですねe-275

ちょっと(だいぶ)笑いました
ぷぷっ
ぷぷぷぷぷっっっっ

でも、かわいいe-328
2006/12/11(月) 21:06 | URL | MIKI #-[ 編集]
十分かわいいっす。
寝姿だけでなくこんなPIGMILもかわいいぞー。
次は何セイブツ?
どんなセイブツでもドンと来てくださいっ!
2006/12/11(月) 22:33 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
v-345きゃ~~v-345可愛い。 フードがまたミチミチ加減がたまらないです。
かわいいお洋服もたくさん着こなしていますよね。2人の画像を見ているとほっと 癒されますv-398
 
2006/12/12(火) 10:06 | URL | vioママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 11:55 | | #[ 編集]
MILちゃん、かなり困ってます。
情けなぁ~い(笑

PIGはひきつってます。(爆

おっもしれーーー。
やってみよ。
って、そんな素敵なパーカーがない。

今度福袋買っといてっっ(懇願
2006/12/12(火) 14:39 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
MILKちゃん~(汗)
どうしたのぉ~!!!
PIGくん~(汗)
大丈夫から!!!
やっぱりお耳が無いと不思議な感じですね。
まぁ、PIGMILちゃんは何やっても可愛いんだなぁ~☆
2006/12/12(火) 15:25 | URL | airi #-[ 編集]
おぉぉ~かわいい♪
福袋に入ってたんですか?
すごーい、ふたりのイメージにぴったりの色&柄じゃないですか。
よくお似合い。ぴったりサイズがいいですね。
2006/12/12(火) 21:01 | URL | miki #-[ 編集]
二人ともかわいいわね。
夏服は重ね着にいいんだね。お勉強になりました。
最近冬服ばっかり買っておりました。そしてまた、Waccoさんのところで注文しようかと。
福袋もなかなか使えるものね!!
2006/12/12(火) 23:32 | URL | りんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 08:48 | | #[ 編集]
★MIKIさん★
ウフフッ、PIGMILされるがまま・・・(笑
何されてるか分かってか、分からずか?
でもね、種をあかすと目線の先にはブルーベリー!
ジッとせざるをえなかったって事かしらね(悪よのぅ・・・!)

★空豆母ちゃん★
空豆母ちゃんにそう言ってもらえると意欲が湧いちゃう~っ♪
何かご希望のセイブツありますかな???
試してみましょう☆

★vioママさん★
ミチミチフードで笑っていただけましたか?何よりですぅ~っ(笑
PIGMILコンビ、お揃い服でかなりごまかしてるとの噂あり(友人説)
vio君のほのぼの写真も私好きですっv-398

★管理人宛様★
先程メールさせて頂きました。
遅くなってすみませんv-435
2006/12/13(水) 10:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
『すっとんきょうコンビ』でしょ?
次回の福袋にもあるかしら、パーカー・・・!?
開けて見なくちゃ分からないのが福袋だもんね♪
欲しいでしょ~、ここの福ぶ~くろぉぉぉ(うへっ、意地悪っ!)

★airiちゃん★
この世のものとは思えないでしょ?
笑う門には福来る!
笑ってやってくださいねぇ~っv-411
でもね、よくよく見ると気持ちワルッ・・・

★mikiちゃん★
サイズピッタリ重宝しましたっ!
福袋って期待しないでしょ?
ところが・・・ヤミツキになりそうなの♪
年に一回だからそれもいいかと☆
2006/12/13(水) 11:12 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
これは本当に使える福袋だったよっ。
人気があるんだろうね・・・?
モチロンWaccoブランドも愛用ですっv-9
可愛いもんね♪

★管理人宛様★
了解しました!ありがとっ。
2006/12/13(水) 11:19 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いつものMILKちゃんじゃない~。
でも、何を着てもかわいいな~☆
ちょっと困ったチャンだけど^^;
PIGMONくんはキリッっとしてますねぇ。
↓のツリーすごいですね!
下からの2wanのアングル、すっごいイイです!!
2006/12/13(水) 22:15 | URL | ako #-[ 編集]
はじめましてv-237MOCOLOCOのおねえです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
PIGMONくんとmilkちゃん仲良くって良いですねv-398
うちなんか毎日MOCOLOCOと姉弟妹ゲンカしています。汗
これからま宜しくお願いします。
また遊びに来ま~す。
2006/12/13(水) 22:43 | URL | おねえ #-[ 編集]
★akoちゃん★
なぞの宇宙犬でしょ?(ウフフッ)
どーぞ笑って~っv-411
家の中も外もツリーが飾れないので、よそのツリーで楽しんでたの♪
akoちゃんち飾った~っ?
2006/12/13(水) 23:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★おねえちゃま★
いらっしゃ~いv-82
いいなぁいいなぁ、いつもMOCOLOCOちゃんと戯れてるのねっ♪
おねえちゃまは体調大丈夫かしら?
いつでも遊びにきてね☆
2006/12/13(水) 23:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
赤のドットのパーカー私も持ってるよん♪おそろだねぇ。うちはモカが愛用してる。なかなか可愛いのが入っていて良かったよね。
今、ふゆバージョンも売り出してるよね。Waccoさんのところのパーカーもほしいし。。。欲しい欲しい病が始まってしまった。。。^^;
2006/12/15(金) 18:49 | URL | ココママ #-[ 編集]
★ココママさん★
モカちゃんとお揃いでしたか、
とっても可愛いの♪
最近は可愛いのがあちこちに・・・
迷っちゃうのよね~~~っ☆
2006/12/16(土) 00:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
