愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近コタツを出してから、人間がソファに座る事が減ったのをきっかけに、
PIGMONMILKの昼寝場所はもっぱらソファの上。。。
20061207-1.jpg 20061207-2.jpg

本日は、寝姿を嫌と言うほどご覧下されっ!
20061207-3.jpg 20061207-4.jpg 20061207-5.jpg

20061207-6.jpg 20061207-7.jpg 20061207-8.jpg

まぁったぅ、何してんのっ?
でも暖まるのよね~っ・・・ポカポカ
 コメント
この記事へのコメント
やめてぇ~~~~~~~。
羨ましすぎるぅ~~~~~~~。
かわいすぎるぅ~~~~~~~~~。

やっぱり、やめないでぇ~~~~~~。もっと、見た~~~~~~~~い。

(PIG君の首、寝違いそう。)
2006/12/08(金) 19:01 | URL | よねっち #-[ 編集]
どうして、こんなにかわいいのe-266
ホントにPIGMILちゃんは仲良しですね☆
いやぁ~羨ましいっす。
MOCOLOCOも見習ってくれ~(汗)
どのお写真もかわいすぎ!!!
2006/12/08(金) 19:54 | URL | airi #-[ 編集]
右の上の写真が好き。
あ、下の真ん中、あと左も・・・。
だめだ選べない!ぜんぶかわいすぎるぅ~。
今日もたっぷり癒されました。
ありがとうですe-420
2006/12/08(金) 20:25 | URL | ako #-[ 編集]
反則!反則!
こんな写真載せられちゃったら
何出してもかなわないよe-282
なんでシンクロっちゃうの?
なんで重なっちゃうの?
なんでほっぺくっつけちゃうの?
も~じたばたしちゃう
ヤッ君もびっくりなくらい(古)
じたばたしちゃうよ~
あ~絶対反則だ!e-474
2006/12/08(金) 20:39 | URL | MIKI #-[ 編集]
一生嫌になることはないでしょう、
二人の寝姿。
もっともっとアップして
ワタシをもっと癒してくださ~い。
PIGMILサイコ~!

あぁ、おばちゃんも一緒に寝たい・・・
2006/12/08(金) 22:07 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★よね姉さん★
どうじゃ、どうじゃ~~~っ!
姉さん、これでもか~~~~~っ!!!
ってか、自慢できるのこれしかなかった・・・(情けなっ。)
っつー事でぇ、まだまだ寝姿頑張って激写しまっせ~v-7
2006/12/08(金) 23:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
ウシシッ!
誉めてくれてありがとっ☆
でもね、おそろいの洋服着せるのが
コツだと思いますぅ。。。
MOCOLOCOちゃんは、何も着てなくてもおそろい模様♪
それだけで充分見ごたえあってうらやますぃ~よっv-219
2006/12/08(金) 23:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
PIGMILで癒されるのならドンドーンと癒されちゃってぇ~ん♪
そして、ぐっすりお休みなされっ!
で、スッキリと起きてね。。。
んでぇ、あんずちゃんと思いっきり戯れましょっ☆
2006/12/08(金) 23:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
うわ~っ、世紀末が来~るぞぉ♪だね!(笑
シンクロ時でも、MILの方がちょっと偉そうでしょ?
PIGは遠慮がち・・・?
これからも反則勝ちさせて頂きたいっ・・・(話題に乏しい飼い主の為)
2006/12/09(土) 00:01 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
揺れる五円玉を見つめて~っ、
あなたはだんだん空っちの妹ちゃんが欲しくなぁるぅ、
欲しくなぁぁるぅ、
欲しくなぁぁぁぁるぅぅぅ・・・
空っち&妹ちゃんの寝姿が見たくなぁる、
見たくなぁ~る
見たくなぁぁぁるぅぅぅ・・・
(想像してみてごらぁん~っ)
2006/12/09(土) 00:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
シンクロ、シンクロ、シンクロ~。
そして、
ラブ、ラブ、チュッチュ。
と、きたもんだっっ。

まいったなぁ~。
やられちゃったなぁ~。
すごいなぁ~。

やっぱりPIG、誰か入ってますかぁ~?

p.s 梅山豚の子ブーちゃん達もかわいいでっしゃろ?
2006/12/09(土) 12:02 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
ウキャーーー!
可愛すぎる!!!ヒャー!!!
PIG&MILK愛の紙芝居を作って欲しい。
見てるだけで笑顔になれました。
2006/12/09(土) 12:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
何・何~
右下の写真v-356
恋人同士~v-24e-3
熱々じゃあないですかーe-266
ほんっと、仲良しで見ているだけで、ほかほかしてきちゃうわe-343
2006/12/09(土) 17:44 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
母が言ってた、
『2匹居るはずなのにおとなしいから寝てるのかな?と思ったらチュッチュしてた。』ってさ、
どっちかが寝てると相手をペロペロ舐めてたり・・・
何だろね?本当に恋してんだろうか?

梅山豚の子BOOちゃんたち、可愛い♪
でも、おっきくなったら食べちゃうんでしょ、かときっち。家で・・・(笑
2006/12/09(土) 21:29 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
『愛の紙芝居』ってなんだか卑猥な響きだわね~っ(考えすぎ?)
でも、来年の作品にしてみようかしら(笑
これからも、似た様な寝姿撮り続けるので見て笑ってチョ!

2006/12/09(土) 21:35 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
ワンコって、飽きるとか倦怠期とかないのかしらね???
でもね、平日の昼間6~7時間は別居なのPIG&MIL。
その間にじぃーーーっくり寝て、起きると会いたくなっちゃうのかしらね♪
2006/12/09(土) 21:40 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
