愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
すごいわ~~~
先日再会した MILKのお兄ちゃん晋作くんと、ネットでお知り合いになったりんごちゃん PIGMON&MILK
合わせて4コッカプーだよ。
4-1.jpg
4wanで写真撮るのは難しいね、室内だし・・・ コラッMILK動くな!
4-2.jpg
ならば後姿・・・あっ、今度はりんちゃん
我が家の古いデジカメと私の腕前ではダメダメ!!!
晋作くんりんちゃんは公園でかけっこしてきたんだって。
我が家はお仕事の都合で遅れて参加。
今度は徒競走ご一緒させてねぇ

お疲れりんちゃんrin.jpg

スヌード姿の晋作くんsin.jpg

シャイBOYの晋作くん・人懐っこいりんごちゃんまた楽しい時間作りましょうね~

かときっち。さん

りんこさん・りんのすけさん、

ありがとーーー
 コメント
この記事へのコメント
すごーい!
コッカプー集合したなんてすごーい!
それにみんなカワイィ洋服着てるぅ!
りんちゃんは衣装替えしたんですね。笑
晋作君のスヌード耳ついててかわいい。

1匹でも写真難しいのに、4匹となると大変ですよねぇ。
でもみんなちゃんとお座りして偉いですねぇ。
2006/05/20(土) 10:11 | URL | Wacco #-[ 編集]
楽しかったねぇ~。
ホントにワンコ写真は難しいぃ~。
私、4ワンの後ろ姿しか撮ってないーー;

めちゃめちゃ楽しかったですね。
時間経つの忘れちゃう。
今度はみんなで爆走しましょうねぇ~。
2006/05/20(土) 11:11 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
Waccoちんへ
すごいでしょ~!
りんちゃんは、3度目のお着替えだったのよん。
我が家のはいつもセール品さ!
芝でじゃれてドロドロになっちゃうからねーv-388
写真本当に難しいよ、いつの日か完璧写真とってやるぅーーー!
2006/05/20(土) 11:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かときっち。さんへ
楽しいねコッカプー談義!
あっちゅう間だったもんねぇ。
外で自然な姿の写真も収めたいよね~!
徒競走大会出来るといいね。
晋作くんとPIGMONはコソッと対抗戦かなぁ・・・?
2006/05/20(土) 11:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みんなかわいい~v-10
4コッカプーを一緒に写真に収めるのはそれはそれは至難の業ですね。。。
1匹でも遊んでいるのを撮るのが大変なのに!
いいなぁ。私もぜひ、生ピグ&生ミルちゃんたちに会いたいよ~♪

遅ればせながら・・・・PIGMONクン
。・☆。★HAPPY BIRTHDAY。・☆。★
トロアシアンでのケーキは、モコも食べましたよ~。
かわいいですよね!
ハッピーバースデーカチューシャ姿かわいいっ!!!
これからも少し大人になった、元気でかわいいPIGMONクンの姿を期待してまーす♪
2006/05/20(土) 14:35 | URL | miki #-[ 編集]
mikiさんへ
PIGMONへのお祝い&応援、ありがとうございました。
トロアシアンへ行くと、誕生日あそこでやりたくなっちゃうのよね。
モコちゃんもそうだったのね~!
生モコちゃん、モコモコで可愛いってりんこさんも教えてくれましたよ。
きっと会おうね☆

2006/05/20(土) 14:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
4コッカプーの集会、めっちゃ楽しそう!!!
耳つきスヌードはまゆみさんの手作りなんですねー。すんごくかわいいです!
みんなほんとおりこうさん。
「ぐ~~」な4コッカプーちゃん達です♪

リンク、是非させてくださいね~。
これからもよろしくお願いしまーす。


2006/05/21(日) 01:53 | URL | あろん #-[ 編集]
こちらこそ
楽しい時間をありがと~~でした。
りんちゃんも、一気に3匹も友達できてうれしかったと思います。
次回は、必ずドックランでね。梅雨に入ってしまうかもしれないし、私は雨女だけど、なんとしてでも晴れにしてドッグランで!!

Waccoさん、そうです!よく気づきましたね。2回着替えて3着てました。
今度は、ウェイン君も連れて集合ね。東京だけど。
2006/05/21(日) 16:38 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
MILKは負けず嫌いなんだけど、勝てないと思うとすぐに降参しちゃうの。集中力ないのよね・・・
スパルタ教育必要かも?
我が家はどーも私&PIGが雨の原因らしい。
でもでも、かけっこ実現しましょうね~!
2006/05/22(月) 10:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
あろんさんへ
コッカプー談義は本当に尽きなくて楽しかったですよ!
スヌードは私の母が作ったんです。
私は付属品の取り付け係。
みんな結構嫌がらないのでビックリ!
リンクさせてもらっちゃいました。
2006/05/22(月) 13:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
