愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
PIGは豚耳が大好き!
これだけは絶対にMILKに譲れないの。でも、MILは欲しがらないんだけどね・・・
頂戴から始まって、ひたすら噛む・噛む・噛む。。。
20061205-1.jpg 20061205-2.jpg
コリスに相談中???コワンコに訴え中???
20061205-3.jpg 20061205-4.jpg


豚耳食べちゃったPIGが眠くなってソファに飛び乗ると、
お供を連れて即座にくっ付くMIL
20061205-5.jpg 20061205-6.jpg
暫くゴソゴソしてたけど、
最後は『グワッ』っとヒト吠え、コワンコをPIGに押し付けて、ふて寝する・・・。
20061205-7.jpg
相手にしてもらえなくって癇癪起こしたね?まだまだ子供なの?
 コメント
この記事へのコメント
くっつき写真集
ぜひ発売をお願いします
手で捕まえてるみたい
どこにも行かないでってe-320
食べている間邪魔しないのも愛情なのかな?
絆は深いですね
2006/12/06(水) 14:51 | URL | MIKI #-[ 編集]
子リスに相談してるMILKちゃん可愛すぎ!!!
そして、フテ寝。笑
PIG君が好きすぎてたまらんのでしょうねぇ。MILKちゃん。
可愛いなぁ。
2006/12/06(水) 16:39 | URL | Wacco #-[ 編集]
豚耳…、牡丹の耳?(笑

コワンコ、MILKちゃん気に入ってくれたのねっ。良かったぁ~~~。
嬉しいよ、おばちゃんは…。

いっつもいいなぁ。2ショット。うん。いい~~~~。
2006/12/06(水) 17:45 | URL | よねっち #-[ 編集]
豚耳、モコも大好きですよー。
最近買ってあげてないけど。
だってあれ・・・臭くないですかー?
噛むとさらに臭くなる。
ワンコにはそれもたまらないんでしょうな~。
MILちゃんは興味なし、なんですね。
女の子は、こんなくちゃいもの食べられないわって感じかな。
あ、モコもいちおー女の子でした。。。

豚耳にもやきもちをやくMILたんかわいい。
その添い寝には、いつもやられっぱなしですよぉ!
2006/12/06(水) 23:08 | URL | miki #-[ 編集]
なんて微笑ましい MILKちゃんの相談中。そしてコワンコを連れて行く。コワンコの仕事は仲介してるように見えます。
MILKちゃんのふて寝も、PIGMON君への一途な愛なんですねv-398v-345
2006/12/06(水) 23:29 | URL | vioママ #-[ 編集]
でたっ!豚耳。
空豆もだーいスキ。

MILちゃんったら子リスにグチってるのかな?
「PIG兄ぃったらアタシより豚耳っ!?」ってさー(笑)

ふて寝のMILちゃんも相変わらず可愛いぞー。
2006/12/07(木) 09:11 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★MIKIさん★
アハハッ、くっ付き写真集ですか?
人間だと最後は腹立ってきそうだけど(笑)wanだと許せるかも・・・なぜだろっv-410
MILKが邪魔しないのはね、豚耳に興味ないからなの。これが、ささみやクッキーだったらPIGの口の中からも引きずり出しちゃうよっv-404
2006/12/07(木) 10:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
何を考えて見つめているのか聞いてみたいでしょ?私も。
八つ当たり、ふて寝はMILKの特技になりつつあるかも(笑
相手にされないとおもちゃを見せびらかしてるのよ。それでも無視されるとガウガウ言いながらおもちゃに八つ当たり!スゲー女。。。
2006/12/07(木) 10:46 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉さん★
フフフッ、牡丹ちゃんのお耳?私が食べちゃいたいv-9

コワンコ、とっても気に入ってるのよね。毎日コワンコに遊んでもらってる様子ですよっ。
MILKの全てを知ってるかも(笑

イヤイヤ、寄り添う銀次君&牡丹ちゃんも魅力的ですっ♪
2006/12/07(木) 10:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★mikiちゃん★
くっちゃいよぉぉぉっv-16
だから、夢中な間はだれも近づかないの(笑
PIGの物、何でも欲しがるのに豚耳だけは欲しがらないのよね、不思議。
モコちゃんの、クサクサっ子想像したくなぁい・・・v-356
PIGは臭くても元気なら良しって感じかな☆
2006/12/07(木) 11:00 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
コワンコちゃんはMILKにいつももてあそばれて、かなり年期が・・・(笑
PIGとMIL、はたしてどんな愛が隠されてるんだろうかね?
ぬくもり欲しさだけだったりして・・・
って考える私も、PIG&MILにぬくもりもらってるんだけどねv-415
2006/12/07(木) 11:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
空豆母ちゃんの影響で、豚耳与えたらPIGは形相変わった(笑
すっごくお気に入り!
途中で取り上げようとすると恐いよっv-403

そうそうグチ。
まさにその状態だよっ!
最後は『フンッ!』って感じで倒れこんでるもん(笑
2006/12/07(木) 11:09 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんきゃわいすぎ~e-266
フテ寝姿もまたまたきゃわいい~!

MOCOLOはまだv-16さん未経験なのですが・・・
くっちゃいのですか???うっ(汗)
2006/12/07(木) 11:13 | URL | airi #-[ 編集]
★airiさん★
MILKはね寝てる姿も子供のよう、
きゃわいい~でしょぉぉぉ(笑

ほほぅ、v-16未経験とな?
試しんしゃい、あのくちゃさっ・・・
乾燥してるときはほのかに香るくちゃっ、
湿ってくるとジワジワ広がるくちゃっv-400
2006/12/07(木) 12:39 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんは魔性の女。
絶対自分がかわいく見えるポーズを知っている。
私も見習う(笑

コワンコ気に入ってくれて、私もうれしーー。MILKちゃんはホントにモノを大事に大切に扱う良い子じゃ。

PIG、最近、人っぽい。
誰かが入ってる?
2006/12/07(木) 13:00 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
MILKはずるいでしょ?
でも、客人はだまされても私は騙されない
・・・・と・・思う・・・かも・・・?

よぉぉぉく遊んでるよっ、コワンコちゃんと。
きっとコワンコちゃん、夜よく眠れてると思うんだ(お疲れ~)

PIG,人っぽいのか・・・
じゃ、私の変わりに電車に乗って仕事に行って欲しい・・・マジでさっ!(笑
2006/12/07(木) 14:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
かわいいなぁ。
同じコッカプー。同じ女の子。
なんでMILKちゃんとあんずはこんなに違うの???
むむむ・・・あ!わかった!大好きPIGMON君がいるからね?^^
ケンカってしますか?
2006/12/07(木) 22:35 | URL | ako #-[ 編集]
さすがのPIGくんでも、MILちゃんに譲れないものってあるんですねv-290
何ともMILちゃんと、子りすちゃん・ワンコのショットが愛らしいですねe-266
ふて寝してもやっぱり近くに寝るんだねv-75
それだけ仲良しなんだぁ~
ホノボノしちゃうわあ。


2006/12/08(金) 14:03 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★akoちゃん★
あーーー、MILKが可愛いのは寝てるときくらいかな?(笑
あんずちゃんもきっとメキメキ主になって行くよ~っっっ♪

私はあんずちゃん可愛いと思うの、
たまに交換してみる?
2006/12/08(金) 15:56 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
豚耳独り占めのPIGは飼い主でも近寄りがたいほど、何かに取り付かれてるみたいなの。恐っ・・・

MILKは何か行動起こす時は必ず人目・PIG目につくところをしっかりキープ。ずるいでしょ?
2006/12/08(金) 15:59 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
