愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
何だか最近仕事の壁にぶつかってさ、個人的に超ブルー・・・
気分転換・気分転換っと。。。
昨日の公園で味をしめて、今日もお弁当作って公園へ
今日は近くにありながら一度も行った事が無い“野川公園”
我が家からは車で15分ほど・・・(近っ!)
行って見て良かったよ~っ
すごく広くって、見所もあって、バーベキューも出来ちゃう。
でも、今はやっぱり紅葉を堪能ね
どっか~んと銀杏の木20061203-1.jpg

今日はこの木を眺めながら、お弁当食べよっ
PIGMILもやんわりした日差しの中で一緒にご飯だよっ。

さっ、まずは園内散策だね。どんな感じかぐるっとしましょう。
20061203-2.jpg園内を流れる野川沿いは
綺麗な緑の芝生になってて、
目に優しいねぇ♪

お散歩中のワンちゃんとも
たくさん出会ったよね

落ち葉の上でひと暴れ20061203-4.jpg

お次はPIGMIL専用ジャングルジムで遊び寝る(笑20061203-3.jpg

あまりに綺麗なじゅうたんなので、記念写真撮ったりして・・・
20061203-5.jpg 20061203-6.jpg

大笑いすることも無く、満腹になることも無くって言う一日だったけど、心が浄化出来た一日
明日からまた肩張らずに頑張ろうっ

で、付き合ってくれた2wan20061203-7.jpgやっぱり

ありがとっ。まいふぁみり~っ♪
 コメント
この記事へのコメント
あ~野川公園だ!
ドッグランとかはないけど、広々のんびりした感じでいいですよねぇ。
私もお弁当もって夏に行きましたよ。

まゆみさん、お仕事大変なんですね~。
そんな時、ワンコと公園はホントに癒されますよねぇ。
走ってる姿を見るだけでほんわか笑顔になちゃいますね!
PIGMILちゃんにパワーもらって、がんばってくださいねー!
ついでにモコからも送りますっ!(あっ、寝てる。。。)
2006/12/04(月) 00:37 | URL | miki #-[ 編集]
天気も良くて元気いっぱいに遊べたようですね。こちらは寒くて初雪でしたよe-60まゆみさんも気分爽快できてよかったです。

旦那様 今日も足枕にされて そんな姿を拝見していると 足が疲れそうですがPIGMON君・MILKちゃんの楽しさを見ているとこちらも幸せになりますe-420
まゆみさんの心の癒しであるPIGMON君・MILKちゃんに負けないくらいVIOもまゆみさんの事思っていますよv-398  
 
2006/12/04(月) 01:45 | URL | vioママ #-[ 編集]
野川公園、ステキ~
野川には、桜を見に何度か言ったことがあるけど、
公園があるのは知りませんでした。

ワンコと散歩をすると、気分がリセットされて、会社や自分のいやーなことが、ふーっと抜けていくんですよね。。
かめとは散歩に行かないので、
小梅にもらった大切な時間です!

それにしても・・・
やっぱり、PIGMILは本当に本当に仲良し!
わかっちゃいるけど、いつも言っちゃう。見入っちゃう。
2枚目の写真、ほのぼのステキだわ~
2006/12/04(月) 09:08 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★mikiちゃん★
やっぱりmikiちゃんも行った事あるのね!
ひろ~くて、の~んびり出来ちゃったぁ♪
ドッグランとかは無いけれど、ワンコ連れもたくさん。この公園毎日散歩出切るワンちゃんは幸せだよね。
公園全体がほのぼのしてる感じ☆

モコちゃんパワー、ブログでいつも頂いちゃってるのよ♪
スヤスヤモコちゃんパワーは癒しパワーねv-9頂きっ!!!
2006/12/04(月) 11:13 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
うわっ、初雪ねv-276
vio君は雪の中、走り回るの?
今朝は寒くて、近所の畑に霜柱が・・・。
寒いの苦手v-292

でも、昨日はほかほかしてきましたよっ☆
我が家はね、必ず誰かが足痛くなってるの(笑
中でも、このジャングルジムでは良く遊んでます。で、大人しくしてる時はグッタリ寝てますよっ!

vio君パワーもちゃぁんと届いてますよ~っ♪ありがと~っ!!!
2006/12/04(月) 11:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
野川公園はきっとappiちゃんも気に入ると思うよっ。
広々のんびり、ちっちゃな悩みも、ここでwanとのお散歩でふっ飛んだっ!
お散歩TIMEは私にとっても大切なリラックス時間です。
大事よね~っv-410

いつもPIGMILの仲良しを褒めてくれて嬉しっ♪ありがとうね!
美しいかめちゃんの様に絵になる写真は中々撮れないの・・・(グスンッ)
2006/12/04(月) 11:42 | URL | まゆみ #-[ 編集]
相変わらずの仲良しファミリー。
癒されたかい?まゆみさん!

気分転換が一番だよね。
会社出たら、即、頭を切り換える。
たかだ仕事じゃん。ってね。

愛すべき家族達がいるもんねぇ。

紅葉のカーペットが素敵。
秋に感謝だねぇ。
2006/12/04(月) 12:16 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
大きなイチョウの木ですね~。銀杏は落ちてませんでした?^^
PIG&MILちゃんのお家の近くは、いいところがたくさんありそうですね!

専用ジャングルさんで遊ぶPIGMON君とねんねのMILKちゃん♪
ほーんと家族仲がいいのが分かります^^

悲しい時、ワンコって本当癒されますよね。
悲しい時は私もギュッってあんず抱きしめちゃいます。頑張れ~e-222まゆみさん!
PIGMON君&MILKちゃんに2倍のパワーもらって元気になってね☆
2006/12/04(月) 13:42 | URL | ako #-[ 編集]
お仕事の壁、PIGMILにブチ壊してもらってください。
お写真を見るだけでステキな家族が容易に予想できます。
大丈夫、先は見えるさ!

それにしてもいつもながらステキな公園のオンパレード。
ワタシも連れてってぇ~
お弁当食いたい。
2006/12/04(月) 14:22 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
すっごく嫌なことがあったときの
動物のぬくもりは何にも変えがたく
全てをリセットしてくれる気がしますよねe-420
PIGMILちゃんの可愛い目に
くっつきに癒されて幸せ気分を満喫できて良かったですねe-339
2006/12/04(月) 15:41 | URL | MIKI #-[ 編集]
公園にお弁当持参で行くっていいですよね~v-386
おいしさも倍e-266

おおっ。
いいジャングルジム発見e-317
ほんと仲のいい、お二人さんですよねe-343

まゆみさん、気分転換になりましたか~?
無理せず、マイペースでやって下さいv-365
PIGくんMILちゃんだって、まゆみさんのために癒してくれるしv-48
もちろんパパさんだって~v-237



2006/12/04(月) 18:46 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
丈夫(笑)なジャングルジム!いいなぁ。レンタル可?

やっと関東も綺麗に紅葉してきたよね。やっぱ、いやされるうぅ~~。

やなやつはそれだけの者。
無視無視!
見てる人は見てるっ。
わからんちんは、ケッ!よぉ~~~。





2006/12/04(月) 19:22 | URL | よねっち #-[ 編集]
本当にPIGくんMILちゃん仲良しさんですね☆
その仲良しさんパワーは凄そう!!!
まゆみさん、そのパワーで元気になって下さいね♪
嫌な事もきっと吹き飛ぶよ~v-355
それにしても大きなイチョウの木ですね!
2006/12/04(月) 19:41 | URL | airi #-[ 編集]
うちも山へ行ってきて、気分爽快リフレッシュ!!!

どんなに辛い事、悲しい事があっても
犬と一緒にいると幸せだなぁって思えますよね。
私の辛い時、レオンはいつもあんまりひっついてくれないけど
べったりくっついてくれます。
そして、ウェインはオモチャをムチャクチャにして笑わせてくれます。
きっと、気づいてるんでしょうねぇ。

まゆみさんも、2WANとジャングルジムで癒されましたよね!
少なくても、私はジャングルジムに癒されました。笑
2006/12/04(月) 20:44 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。たん★
ヘッヘッヘーだぁ!
仲良しの時しか見せませんよぉ・・・(笑

歳と共に割り切りやすくなる面と、
割り切るのに納得いかない面があるね!
会社から出るとランチタイムもウッキウキなのにね。
笑う門には福来るっ♪
皆で笑えば忘れるさっ。ありがとっ☆

★akoちゃん★
この大きなイチョウの木にはなかったの。
道々にはくっさ~い木もあったのよ(笑

近くにはこんな公園が結構あるの。
でもね、私の一番好きな海は無し・・・(悲しっ。
でもね、PIG&MILパワーは炸裂したよっ!
思い切りグニョグニョしてやったさ♪私にとっての栄養剤だもんね☆
akoちゃん、ありがとう!


★空豆母ちゃん★
本当にワンはセラピストだよねっ。
私の強力な味方だっっっ!!!
たっぷり癒されて、どんどん立ち直るさっ☆

空豆母ちゃんも一緒に連れてってあげちゃうから、空君&母ちゃんファミリーの写真オクレよぉぉぉっ♪
2006/12/04(月) 22:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
ぬくもり温かだったぁ♪
無くてなならない存在なのよね~っ。
天気良し、景色良し、気分良しの2日間で心もホンワカ出来ました。

ぬくもりって大切ですよねっ☆

★ジャイママさん★
そうそう、美味しくないお弁当もそれなりに・・・(笑
イチョウの木をおかずに食べましたっ!

気分転換にはやっぱり自然の中。
公園好きなジャイ君も、自然に癒されてジャイママ&ジャイパパを癒してるのかなぁ・・・?

ワンパワーはすごいよねっ♪
マイペースでがんばります。


★よね姉さん★
このジャングルジム結構老朽化してますがっ(笑
牡丹ちゃん&銀次くん、使ってみますか?
それとも、よね姉さん&かときっちゃん???

まっかっかな紅葉、見惚れてて写真撮れて無かったよ(ガクンッ

姉さんの励ましコメント、
なぜか一番喜んだのはジャングルジムおじさんだった・・・

さんきゅっ♪
2006/12/04(月) 23:02 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★airiさん★
いやいやMOCOLOCOコンビにも癒されちゃってますよっ♪
正直この仲良しには大分助けられてるの。
いつも、私のそばに来てくれて感謝してるのよっ。
そうは思ってても、時々鬼になるんだけどさっ・・・(笑

この木の隣にいれば私も悩みもちっちゃいちっちゃい♪

★Waccoちん★
Waccoちんもリフレッシュね♪
しっかし、wan'sはなんでもお見通しなんだろね。
それだけ人間は分かりやすい生き物なんだろうかね???
レオン君はやっぱり頼りになるお兄ちゃん。ウェイン君は笑いを誘ってハート鷲づかみ。ヤックルさんは黙って・・・。
Waccoちんは力強い男達に守られてるのねぇ。理想だわぁ~っっっ☆

我が家のジャングルジムは頑丈だよっ。
レオン君&ウェイン君登ってみるかいな?
2006/12/04(月) 23:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
