愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
また来てしまった~っ“深大寺”の自由広場へね!
お天気もいいしさ、車で10分足らずだしさ、お弁当持参で紅葉狩りしましょっ。。。
20061202-1.jpg
ほらほら、グラデーションも綺麗でしょ?
落ち葉もカサカサッ・・・。楽しいね☆
20061202-2.jpg 20061202-3.jpg
MILK真っ赤な紅葉の髪飾りだよっ、PIGは顔色悪いカッパだね!(笑

お弁当食べて、ロングリードでボール投げもして、
通りすがりのワンちゃん達とも遊んだし、
可愛い女の子にもナデナデしてもらって、良かったね~っ♪

ほど良く疲れて旦那の足を枕にお昼寝タ~イム!
20061202-4.jpg

青空の下で自然に囲まれての~んびり・マ~ッタリ気持ちいいね☆
20061202-5.jpg 20061202-6.jpg
でもね、だんだん風も強くなってきて寒くなる前にさ、じっくり紅葉狩りしながら帰りましょっ、ネ☆PIGMONMILK

ゆったりとした一日って、やっぱり必要だよね
 コメント
この記事へのコメント
紅葉きれーーーだねぇ。
今日は蕎麦はなし?

MILKちゃん、何をやってもお似合いだわっ!
色白美人はやっぱり得ねぇ。
PIG。顔色悪いカッパだって。酷いよね。

お外での昼寝、気持ち良さそう。
でも旦那さま、足しびれちゃったんじゃない?
2006/12/03(日) 01:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
蕎麦なしDAYさっ。
お年よりも結構たくさん紅葉狩りしててね、きっと今日はお蕎麦屋さんも混んでるでしょうって事で・・・。

MILKの頭中に紅葉満開にしようかと思ったよっ(笑
そっか酷いのかっ、じゃーさ、
酒飲み過ぎて肝臓悪くなっちゃった顔色悪いカッパはどう?

このあと、私の膝も餌食になった。
アグラに近い状態だったから股関節までおかしくなりそうだったよ~っ。
でも、可愛いからどかせなかったぁ(バカ丸出し・・・)
2006/12/03(日) 01:27 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ゆったりま~ったりと素敵な時間でしたね♪
今年は、紅葉狩りに行く事が出来なかったのでこちらでさせていただきました☆
MILKちゃんv-34もお似合いなんですね。
MOCOLOCOはお家でゆったりま~ったりしてます。
2006/12/03(日) 17:13 | URL | airi #-[ 編集]
PIG&MILちゃん、きもちよさそうだね~。それとは裏腹に、パパさん足痛くないのか?
めっきり寒くなって、紅葉の季節なのに、ちょっとゆっくり時間を作ってらんない私。悲しいかな。でも、ここで堪能させてもらいました。
2006/12/03(日) 19:28 | URL | りんこ #-[ 編集]
★airiさん★
お天気も良くて最高でしたよっ!
燃えるように真っ赤な紅葉はたくさんは無かったけど、すごく素敵な秋色堪能しました。。。♪
家にいるとねいつものペースになっちゃってジッとして居られないの。
wanにとっては家のほうがゆっくり出来るのかもね・・・
帰るとグッタリして寝てるもの(笑
2006/12/03(日) 20:41 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
近くにゆっくり出来るところがあったの忘れてたんだぁ・・・!
気持ち良いよっ、外でマッタリも。
2wanに足を狙われたら覚悟決めるのよっ。
私はね、痛いのと寒いのを天秤にかけて決める事にしてまぁ~すっ(笑
2006/12/03(日) 20:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なんで?どうして?
二匹はいつもこのポーズe-267
紅葉がとても奇麗で絵はがきみたいだけどこの二匹にはどんな風景も負けてしまうe-415
2006/12/03(日) 21:35 | URL | MIKI #-[ 編集]
凄く綺麗v-34 10分たらずで、行けるなんてなんて素敵なんでしょうかi-184i-184  MILKちゃんもお似合いv-34 お外へお出かけしてもお昼寝をするなんて、ゆっくり休めてまたまた可愛い寝顔です。
旦那様もまゆみさんも色々お出かけして素敵なお写真やお話すっごく楽しみにしています。 自分もたくさん遊びに連れて行きたいけれど 忙しくなってきたので、最近はお家でゴロゴロi-6まゆみさんを見習わなければi-198  
2006/12/03(日) 21:40 | URL | vioママ #-[ 編集]
★MIKIさん★
遊んでマッタリくっ付くとすぐに眠くなるようです。
で、見てるとこっちまで眠くなって、うっかり寝ちゃうと寒くて目が覚めます(笑
自然の中のwanは嬉しそうですよ♪
2006/12/03(日) 22:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★vioママさん★
我が家はね、中途半端に田舎なので車でちょっと行くと結構こんな公園があるんですよっ。
主人が行く気になったら即効GOです。
私だけだと、いつもの川原止まりですけどね・・・(笑
楽しみに見ててくださって嬉しいっ☆まだまだがんばりますよっv-91
2006/12/03(日) 22:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
