愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20061129-1.jpg
ねぇねぇ!
いつものブルーベリーの時間じゃないの?

僕達、待ってんだけど
早く頂戴よっ




20061129-3.jpg
黒くてさっ。
まぁるくってさ●こんな形でさっ。
甘くてさ。
美味しいやつだよっ

ボクは目が悪いから
大きいのお願いしますっ!


20061129-4.jpg
そうそう!
そんなのをあたちも
パクッとしたいのっ。

早く早く~っっっ


はいはいこれでしょ?美味しそうでしょ~♪
20061129-2.jpg

 コメント
この記事へのコメント
身体、柔っ!!!
家の子達には絶対できない技だわ。

やっぱりPIG君の方が我慢できないのかしらん?ペロッ。
MILKちゃん、堪えてますねぇ。可愛いですねぇ。
2006/11/30(木) 14:56 | URL | よねっち #-[ 編集]
やーん、おばちゃんも一緒に並んじゃうぅ。
ブルーベリーちょおだぁぁ~い、ってさ。
あ、そんな図を想像しただけでも
ドン引きしちゃう?・・・よね。

MILちゃんのマジ真剣なお顔とPIGくんの欲しいぞ~のお顔が
ちょー可愛いぞ。
2006/11/30(木) 16:32 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
ぴったりサイズ!
綺麗に丸まってますね~
さすがに、ここに二人はムリと思ったら
PIGくんがおざぶになるのね
どんなときでも二人一緒なのねe-415
2006/11/30(木) 18:19 | URL | MIKI #-[ 編集]
★よね姉さん★
どこまで丸くなるんじゃ~いっ!!
って感じでしょ?
まるで団子虫っしょ。。。(笑

そうなの、ずぇったいにPIGは待ちきれずにこの後、手が出て足が出て~っ!
MILKは待ち続けて最後は諦めて、
知らん顔でおもちゃで遊び始めるの。
それもつまんなぁい(笑
2006/11/30(木) 18:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
並んで並んで~っ、一番デッカイのあげちゃうよんっ♪
老眼予防しましょっ(笑

PIGのペロンは可愛いでしょ?
うへっ、親バカじゃ~んっ。。。
2006/11/30(木) 18:24 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
お互いに焼きもちは無いんだけど、
ひがむのよね~っ!
MILKのスネスネは、女だなぁって思うほど(笑

何でも一緒が良いみたい。
チョット恐いね・・・
2006/11/30(木) 18:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こじんまり コンパクトに収まりましたねv-405 
ドアの隙間からの視線も熱いものを感じます。おいしいまゆみさんのブルーベリー 待ちわびている2ショットv-344可愛い~ 舌もタイミングよく出してお茶目ですぅ 
2006/11/30(木) 21:25 | URL | vioママ #-[ 編集]
これですね~!2wanで覗くというのは!かわいい~^^
まーるくなったPIGMON君、すごい!クッション(?)の形になってる。

ブルーベリー待つ二人が対照的で笑ってしまいました♪今にも喋りそう☆
2006/11/30(木) 22:14 | URL | ako #-[ 編集]
PIGくんの表情がなんともいえないです。ペロPIGくん、最高!
遅くなりましたがPIGくん、完全復活おめでとうございます。
元気になって良かったですね♪
MILちゃんと並んで覗いてる姿をずっと覗いてたい気分。かわいいな~♪
2006/12/01(金) 01:19 | URL | あろん #-[ 編集]
★vioママさん★
器用に丸くなったもんだなぁ・・・と
思わず写真撮ってしまいました(笑
覗き見はね、ドキッとするほどMILKの目つきが悪いんですよぉ~v-17
だから思わずPIGからあげちゃう私です。。。
2006/12/01(金) 13:05 | URL | まゆみ #-[ 編集]
覗く時はMILちゃんが下なんだね。
うふふ。かわいーーーなぁー。

出たな!団子虫犬。
PIGの丸まりっぷり。アッパレじゃわ。
無理矢理こじあけてみたい(笑

まゆみさんのブルーベリーのフレーク待ち?
私も並ぶ。

2006/12/01(金) 13:07 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★akoちゃん★
まんまるPIGMON、一人にしといて!って感じでしょ?わざとMILKが入り込めないようにしてるみたい・・・。

MILK、食べ物に関しては冷静な目で見るのよね。
私ならPIGと一緒で早くぅ~って言っちゃうけどね(笑
2006/12/01(金) 13:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★あろんさん★
PIGは食いしん坊なので、好物見せると直ぐにペロンとするの。可愛いんだこれが・・・(笑

PIGの事、気にかけてくださっていて本当にありがとう!
皆さんが送ってくれたパワーがすごく効いたようです(嬉しっ!
とにかく元気が一番ですね♪
2006/12/01(金) 13:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
そうMILKは下から覗くの、だから尚更目つき悪っ!!!

このまんまる団子虫犬、クレーンのように運んでも、形変わらず置き場所変えられます!
なので、私はそのままごろ寝枕に使用します・・・(笑
母は『サンマ丸めて焼く時みたい』と・・・。

ブルーベリーフレーク、並んでくれる?順番こだよ、PIG・MIL・晋作の次ね♪
2006/12/01(金) 13:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIG君、ペロッとしてるの可愛いですねぇ。
私もかときっち。さん同様、ブルーベリーフレークの列に並びます。笑
2006/12/02(土) 23:35 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
あらっ嬉しい♪
Waccoちんも並んでくれるの?
じゃぁ、Waccoちんは~・・・
PIG・MIL・晋作・かときっち。・ウェインの次ね~っ!(笑
ぺロロンPIG、鼻の穴舐めてるよねこれっ!
2006/12/03(日) 00:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
