愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
2wanは雨降りの日って、羨ましいぐらいによく眠ってる。
PIGは動きもせずに大人しくスヤスヤ・・・
MILKはと言うと、あっちゴロゴロ・こっちゴロゴロ・寝返りもチョロチョロして
とにかく落ち着きが無いのよねぇ
それでも、PIGの側が一番安心して寝れるらしい・・・(脚絡み寝)
20061127-1.jpg
こんな格好で、お口ムニャムニャ・手足ゴソゴソ中々熟睡出来なさそっ・・・
で、そのうちデッカイ欠伸と共にPIGに張り付くでしょ~っ!
20061127-2.jpg 20061127-3.jpg
直に、寝息が聞こえてそのうちゴォォォ~
やっと寝れたらしい・・・・
ケッ 変な犬 でも可愛いっ
 コメント
この記事へのコメント
PIGくん、よかったーーーv-315
PIGくん、よく頑張った!! 偉い・偉い!!
まゆみさんも一安心ですね。
ほんとにお疲れ様でした。

雨の日って、ほんっと、良く寝ますよね。
何でだろう~暗いから?
MILちゃんのアクビ顔・・
外人さんで、こういう顔の人居そうな気がするv-506(笑)


2006/11/28(火) 16:36 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
心配おかけしましたが無事完治しました。応援してくださって本当にありがとうございました。
心底ホッとして、幸せ感じる日々です(笑

雨の日、まった~りしてて見てる方も欠伸の連発になりません?
外人さん顔、いそう(爆
MILKはまつ毛が茶色いから特に見えるかも・・・。
口元だけ見ると“ニャロメ”(古っ!)に見えてくるよっ☆
2006/11/29(水) 09:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
晴れの日でもうちのワンズは寝てばっかりです。笑
でも、寝顔見てると、こっちまで寝ぬたくなってしまいますよねぇ。
2006/11/29(水) 12:02 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
何かに付けて眠くなるのは私も一緒だ・・・(笑
見てると更に眠気を増すのよねっ。
あっ、もしかして空気が薄いのかな我が家???(恐っ
2006/11/29(水) 12:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
MILKちゃんの欠伸~。むきぃーーー!
可愛すぎるよっっっ。喰っちゃうぞ。

確かに雨の日って、一日ダレーーっとしてるよね。
晋作もうつらうつら。
低気圧ボーイだからさ。

私も誰かと足からませて寝たいぞ(笑
2006/11/29(水) 13:48 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
磁石
二人の体には本当に磁石が入ってるんじゃないのかな?

e-266右下の二人の写真e-266
涙物
あ~家の子たちがあんな寝方してくれたら一生分の写真を撮っちゃうe-94
2006/11/29(水) 14:00 | URL | MIKI #-[ 編集]
★かときっ。たん★
喰っちゃって~っ!
でも、骨っぽそっ(笑

晋作としっとり寝るのも気持ち良さそうっ、
2wanの間にってかさ、MILKと一緒にPIG枕してみた。
たまらず逃げられたっ・・・
あたりまえかぁ~。。。
2006/11/29(水) 16:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★MIKIさん★
いつも仲良ししてたら、時間が寄り添わせてくれますよ、きっと♪

顔の部分、ロンペコ&チェイス顔に変更してみちゃう?
で、見せたら真似するかも♪
2006/11/29(水) 16:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
素敵e-420なんて素敵なの!
こんなかわいい寝姿、毎日見てるまゆみさんがうらやましい。
ほんとPIGMON君とMILKちゃんは癒し系ですね^^
最近、あんずに姉妹をなーんて話もでてます。
ダンナもPIGMON君&MILKちゃん見てから2wanもいいなぁと思ったみたいです!
2006/11/29(水) 17:24 | URL | ako #-[ 編集]
★akoちゃん★
家もね最初はたくさんの不安があってMILKを迎えたの。
でもね、今は本当に良かったって思ってるんだぁ~っ。
喜怒哀楽全てを分かち合っているPIG&MILみたいよっ!
でもね、いつも2wanで遊んでるでしょ、MILKは中々PIG以外のワンちゃんと遊べなくって、悩みの種なの。。。
2006/11/29(水) 18:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なかよしこよし~v-291
本当天気が悪い日は 眠くて仕方ありません。 まして寒くなってきたので冬眠したい気分です。
はぁ~ PIGMON君とMILKちゃんに挟まれてお昼寝したいe-266結構 寄りかかってくる息苦しい重みが好きな自分v-33です。
なので MILKちゃんの枕になりたいですv-282
2006/11/29(水) 21:30 | URL | vioママ #-[ 編集]
読み逃げ状態でごめんなさいっ!!
PIGMONくん、全快おめでとう~
ほんっとによかった。
まゆみさんもだんなさまも、ほっとされたでしょうね。。

PIGMILちゃんの仲良しこよしぶりには、本当に癒されます。。。
かめうめは、
目指せPIGMIL、目指せチワトラ、だわ~

そういえば、先日、
小梅がかめの尻尾の上に「ドンっ」と乗っかっていたけど、かめ逃げなかったなあ。。
ちょっとは近づきつつある??
2006/11/30(木) 08:49 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
★vioママさん★
アハハッ、冬眠賛成!!!
私も一冬寝ていたい~っ。。。

vio君落ち着いているから、
添い寝もほのぼのしてそうですよね!

MILKはじっとしている時間が短いので
ついついPIGを枕にしちゃうの♪
2006/11/30(木) 12:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
appiちゃんにもたくさん心配していただいて、本当にありがとう。
とても励まされました。
今は、いつもの日常生活に戻って、ちまちま生活しておりまする(笑

それはすごい進展ですぞっ!
この冬寒さが募れば、寄り添う日も近いよっきっと♪
かめちゃん&小梅ちゃん。コントラストも綺麗で絵になるんだろうなぁv-9
2006/11/30(木) 12:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
