愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
昨夜、PIGの術痕を入念にチェック
い~んでないのぉ、これ。
スゴイね、ワンコの治癒力って!
皆様に大変ご心配おかけしておりましたが、
ついに、ついに
完全・完治・全快です!!!
たくさんの励まし
   ありがとうございました

これでエリザベス・ピグモンも立派に卒業です
12年に一度の戌年に、PIG&MILが導いてくれてた、
とても素敵な縁に感謝の気持ちを
うまく言葉で言い表す事が出来ないのが残念ですが、
この繋がりを大切にしていきたいと心より思っています。
我が家の子の様に心配してくださって
本当にありがとうございました。


てな事で、今日はPIGの全快祝いを兼ねて、
ゆったりゆっくり気分良くお散歩しよっ
今の家に引っ越してから毎年の初詣や、
ぶらっとお散歩やお蕎麦を食べに行く深大寺へGO
お寺のイメージだけが強いんだけどね、
ここの周辺は植物公園・ドッグラン(無料)・森林公園・動物霊園 etc・・・
今日はきっとドッグランも混んでるかなぁ。と思って、
公園で遊びましょっ。
おーおーっ、空いてる空いてるぅ~。
我が家の新兵器“ロングリード”を使って2wanとボール投げだぁーい!!!
20061126-1.jpg
ご機嫌だね、PIGMONMILK
てんこもりウンチョスも出て快調だしね。
運動不足だった日々におさらばだね!
それにね、ご機嫌だったおかげで褒められたよ。
公園で出合った黒いトイプーちゃん、他のワンちゃんと遊べないんだって、
でも、PIG&MILとは大丈夫だったのよね、
飼い主さんが
『うちの子が吠えずにこうしてよそのワンちゃんと居る所が
 見れただけでも嬉しい!
 ありがとね!』って・・・
良かったね良い事したんだよ♪

遊んだら小腹もへって来たし、
お蕎麦屋さんに行こうねぇ~。。。
で行ったのは深大寺そば“玉乃屋
お店のおばちゃんお勧めの、十割蕎麦&にしん蕎麦を旨々で食べたっ
20061126-2.jpg 20061126-3.jpg
ここはね、外席ならワンちゃんOKなんだよっ。
何故なら、直ぐ側に“動物霊園”があるからかな?
相変わらず、頂戴よっのPIG&眠いのに目が離せないMIL
20061126-4.jpg 20061126-5.jpg

お参りして、甘味は抹茶ソフトでシメッ。。。

車に乗ったら、ポツリポツリ
すばらしいタイミングだぁーーーっ

帰ったら、シャンプーしてスッキリ洗い流そうね

MILKPIGと顔が付けられるのがそうとう嬉らしいとにかく磁石のようにくっ付いてる(笑)
20061126-6.jpg

20061126-7.jpg

終いには、PIGが居なくなるとわかる様に、乗っかる。。。
20061126-8.jpg
重くは無いのか?それでいいのか?PIGMON
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃん、本当に可愛いですね。
PIG命!!!ですね。
癒されます~。
ついでに、お腹減ってるから
お蕎麦食べたくなりましたぁ。笑
2006/11/27(月) 16:38 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
MILKのひっつき虫も再開だわっ!
あんまり仲良すぎるのも、最近心配。。。
悪いよりは全然良いんだけどね。
そうそう、つるっと食べたくなるのよね。
お蕎麦好きなので、ここに行くのは楽しみなの。
お蕎麦屋さんだけで20~30軒もあるんだよっ!!!ビックリでしょ?
2006/11/27(月) 16:55 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いやぁ、よかったよかった。
家族みんな~で頑張った!!!

PIG君の走り、弾けてるねっ。
嬉しそうで、私も嬉しいぞっ。

MILKちゃんの安心寝顔…。
なんか、涙出て来た…………。

よかったね、まゆみさん。パパちゃん。
2006/11/27(月) 19:38 | URL | よねっち #-[ 編集]
そうか、PIG&MIL、
磁石がついていたのね。納得。(笑

PIGくんが元気でみんなが元気。
家族の一人でも調子が悪いと
みんな元気でいられないものね。

にしてもいつも感心するのが
まゆみさんの名カメラマンぶり。
ウチの2号弟子にしてもらえないかな?
しつこいようだけどPIG&MIL写真集どう?
2006/11/27(月) 20:16 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
やった~。待ってました!
私の大好きなPIGMONくんとMILKちゃんのくっつき写真♪
やっぱりこの写真がないと寂しかったです><
MILKちゃんうれしいのね~、すごいくっついてる・・・乗ってる?^^;

術痕もgoodみたいでまゆみさん、旦那さん本当によかったですね!
ばんざーい!!
2wanでボールくわえてる^^本当に仲良しでうらやましいです☆
2006/11/27(月) 20:48 | URL | ako #-[ 編集]
★よね姉さん★
まぁホントによかったっすぅ~っ!
一緒に喜んでくれてスゴク嬉しかったです。

PIGの走りはね、MILよりノロノロなんだけど、とても嬉しそうで楽しそうでHAPPYな気分になれましたよっ。

姉さん、MILKの前でポロリとすると
顔面総舐めの刑にされちゃいますよっ(ウフフッ)
ありがとっ☆
2006/11/27(月) 22:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★空豆母ちゃん★
母ちゃんのお気に入り、ベッタベタ写真も復活ですよっ♪
みんなが元気だと心から笑えてぐっすり眠れますっ(いつもだろ・・・)!

カメラの腕?とにかく
“撮って撮って撮りまくろーーーっ”です、ハイ!(笑
消去画像の数も半端じゃないっすよぉ。。。
でもね、誉めてくれてルンルンッ♪
ありがと~っ!!!
んじゃ、空豆母ちゃん専用写真集作ってみっか???2号よっ、協力頼むぞっ☆
2006/11/27(月) 22:58 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★akoちゃん★
おぉぉぉっ、ここにもPIG&MILくっつき写真ファンがいてくれましたか(笑
嬉しいなぁ、喜んで観てくれる人がいるってのは♪

MILKはね、マジ寝したくなった時は必ずPIGにくっついてるの。分かりやすいよねっ!

akoちゃん、いつも気にかけてくれてて本当にありがとうねっ。
2006/11/27(月) 23:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
やられた!
どこにも行かないで欲しい
MILKちゃんの気持ちが良く分かりますね
e-266v-354v-354v-354v-354v-354
☆五つ!最高の写真です!
二人の愛にe-278e-280
やっぱり次は女の子だわe-343

2006/11/28(火) 10:13 | URL | MIKI #-[ 編集]
祝!PIG 全快!
やっぱりワンコの治癒力というものはスゴイねっ!
よかった。よかった。
MILKちゃん、ずっとずっとPIGMONとそうして寝たかったのを我慢してたんだねぇ。
うーーー。いじらしい。
みんなよかったね。

にしん蕎麦、大好き!
深大寺温泉が良い!と聞いてるんだけど、
温泉入ったことある?
2006/11/28(火) 11:03 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★MIKIさん★
ウッシッシ、やられてくれましたかっ!(笑
MILKねぇ、PIGには本当健気です。
乱暴でもあるんだけど・・・(汗っ
飼い主にもこれぐらい思い入れてくれよっ。っていつも思ってます☆
愛の100点満点、ありがとうございまするぅ~っ!!!
ご褒美あげときますねv-411
2006/11/28(火) 11:10 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
さーんきゅうべりまっちょ~っ!
私にもこれぐらいの治癒力があれば、腰膝メラニン君はさぞかし喜んだ事でしょう・・・(悲
今のMILKはおもちゃよりPIGと一緒がいいみたい。
これまたスゴイなぁ・・・とビックリ。こんな関係初めて見たよv-405

にしん蕎麦、初めて食べたけど予想外に美味かった~っ♪
なぜ今まで食べなかったんだろうか?損した気分だったよ(笑
温泉あるあるぅ~。
まだね、空いてる頃に親友と一度。
中々ゆっくり出来てよかったよ!
でもね、住宅街の真ん中。
こじんまりタイプだった。
何かのついでがいいよっ☆
2006/11/28(火) 11:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
