愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
2wanのお散歩コースなんだけどさ、
第1のコースは、言わずと知れた川原でしょっ。
第2のコースは、坂道昇った小さな公園。
そして、休みの日に“朝マック”する時に行く第3のコース。
そこはね、色んなお方が住んでおるのじゃぁ~っ。
かなりのジャイアントなお方2名。上から降り注ぐ熱~い視線を感じるのよね。
さて、誰でしょう?
20061122-1.jpg 20061122-2.jpg
リアルタイムで見てた方いらっしゃいますかぁ~~~?

更に・・・
20061122-3.jpg
こちらは『ガメラ』
子供の頃、お正月に親戚が集まると
従兄弟達と映画館に行ったなぁ・・・
『ゴジラ』に『ガメラ』に『ウルトラマン』
あっ、私もかなりの歳だった

余談ですが、
ウルトラマンに登場する『友好珍獣ピグモン』は
我が家のPIGMONの名付け元です。。。


見えにくいけど、1階部分では
ガメラ君が戦ってる姿が
あるんだよっ!
いつも同じポーズで戦ったままなんだけどねぇ










そしてお次は壁に張り付いてる妖怪方・・・
20061122-4.jpg

何とも面白いエリアでしょ?
でもね、我が家のPIGMILはどれにも気付いてないの・・・
視線が違いすぎるんだね!

あっ!ここにも居たよっ!
『妖怪角小娘 ビビリッチョミルク』20061122-5.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
私は『妖怪角小娘 ビビリッチョミルク』が一番お気に入り!

最初の、ハニワ?チョット怖いですね。
夜には会いたくないです。笑
PIG&MILちゃん達は気づいてないんですね。
レオンは、お散歩途中にある人ん家の門の中にいる
でっかいライオンの石造に闘争心メラメラですよ。
ちょうど、門が檻みたいに見えるんですよねぇ。
でも、本気でフガフガ言ってるから笑えますよ。
ウェインは、全く気づかないですけどね。笑
2006/11/22(水) 11:43 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
この『妖怪角小娘 ビビリッチョミルク』PIGにとっては、『おんぶお化け』だと。でも、しっかり四足丸見えだよ・・・(笑)
気に入ってくれてアリガトネ☆

そっか、やっぱWaccoちん知らなかったね、このでっかいハニワ。
誰か知ってる方がいると思うので、正体はまだ伏せておくよ!
レオン君、勇ましいね~っ。
じゃぁきっと、このハニワにも反応するかもね。
ワンから見える位置だと金網越しだからさ・・・(笑)
ウェイン君&PIG&MILの3wanは素通りだね☆
2006/11/22(水) 12:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
遅いけど、コッカプー祭り楽しかったみたいですね~
たくさんのコッカプー&ワンコで羨ましいっ(≧∇≦)
ブログで見てて会って見たいコばかりだなぁなんて思ってみましたよ。
これまた、遅いけどコメントですが、PIGMONくん良性でよかったね。
ブログ見てね、心配してたんですが、書き込みできずでした。
すいません。
でも、よかった、ホントよかった(≧▽≦)
ところで、milkちゃんのちょんまげまた伸びてるね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/11/22(水) 14:50 | URL | ひなる #-[ 編集]
大魔神?
主人と見たことある!なんだろ??と考えたんですが違うかな?

年齢は結構いっちゃてるんですが
テレビをあまり見てなくて
記憶が曖昧で・・・

このエリアはマニアにはたまらないところなんでしょうねe-343

面白いところがお散歩コースなんですね
怪獣からもらったお名前ってことは
小さい頃はかなりやんちゃだったのかしら?PIGMONくん!

2006/11/22(水) 15:08 | URL | MIKI #-[ 編集]
リアルタイムで見てました(爆
変身!のモノマネできるじょ~。
めっちゃめちゃ恐かったよね、変身後のこの人。
そ。そ。正解先に出されちゃったけど、
この埴輪の正体は『大魔神』なりぃ。
この散歩コースはあそこですね?
妖怪さんの中に『ぬりかべ』がいないのは残念。
私そこに行って立ってようかなぁ~(笑

MILちゃんも妖怪だったのね。
私は「妖怪レビューショーガール頭が2倍ですかい?」のMILちゃんがお気に入りです。
2006/11/22(水) 15:54 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★ひなるちゃん★
楽しすぎて集合写真まで追いつけなかったの。だから、写真無しちゃんもいっぱい・・・残念!
関西の時に指くわえてみてた状態だったから、きっとひなるちゃんもそんな感じよね、分かる分かる。。。
PIGの心配してくれてありがとうね!
みんなのパワーが悪性を吹き飛ばしてくれたみたい♪
本当に嬉しい、良かったぁ~っ☆
MILのチョンマゲ伸び伸びよ・・
病院でも看護婦さんに『最後はどうするの?』って・・・(笑)
どうしよう???

★MIKIさん★
正解☆大魔神でした~っ!
私も、あんまり記憶には無いんだけどね・・・。
これ見て『こんなだったんだぁ、大魔神って!』って思ったの。

PIGのパピーの頃は、結構やんちゃ者でしたよぉ。
でもね、この名前付けたのはね↓
http://purty.blog65.fc2.com/blog-entry-2.html
こんな理由からなの。。。


★かときっ。たん★
ほ~らねっ!リアルタイムで見てた方、いらしたわっ☆
(かときっ。たん狙いだったりして・・・笑)
変身見たい見たい~っ、今度『大魔人』の前でやってみてネ!
記念撮影しなくっちゃ。。。
この撮影所はねあそことはまた違うのさ!
あそこはね、時代劇とかシリアス系ドラマの撮影が主なの。
こっちは、角川系映画だよっ。
そんな地区に住んでるのに、PIG&MILは未だスカウトされましぇん(笑)
2006/11/22(水) 17:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
うわぁ~大きいですね
大魔神ですね~。あ!リアルタイムじゃないですよっ^^;
本当面白いエリアですね。
あんずがみたらかなりビビッてシッポ下げちゃうだろうな~。(下げるシッポがあれば)

妖怪の絵もリアル~。でも、妖怪角小娘 ビビリッチョミルクちゃんは怖くないわe-328かわいいっ。
2006/11/22(水) 20:02 | URL | ako #-[ 編集]
すごい でかいです。こんなでかいのに気付かなくて正解ですよ☆
こんなのに出会ったら VIOは意外と臆病な所があるので、初めてお目にかかる者は へっぴり腰になってしまいます。 その後ろの『犬神家』も気になります。広告かな?
ガメラも見てみたいです。 お二人さん方はとても面白い散歩コースなのですね。MILKちゃんの角はとっても綺麗にピンとしていて可愛いですv-238 
2006/11/22(水) 23:15 | URL | vioママ #-[ 編集]
ワ、ワタシは知りませんぞ。
その埴輪の腕が90度上がった時
形相がオソロシク変わることや、
亀の怪獣がグルグル回りながら空を飛ぶなんてことは・・・!!!

PIG&MILはワタシがスカウトします。
ってゆーか、連れ去られるのかも。
大魔神のような形相でさ。
あ、「大魔神」って言っちまった。
2006/11/23(木) 19:26 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
素敵!
ごめんなさい
過去をしっかり見ていればちゃんと
わかったのにe-263
道案内かぁ
わんこ達って私達の人生変えますよね
もちろん良い方向へe-267
必ずPIG&MILちゃんはまゆみさんを良いところへ案内してくれるんでしょねe-266
良い話に感動e-420
2006/11/23(木) 19:50 | URL | MIKI #-[ 編集]
ええ~何・何??
ハニワ?(笑)
すごいですねー
ガメラは戦ってるし、妖怪は出るわで、知らないで夜行ったら、ビックリしそうv-39
MILKちゃん妖怪だったのーーー(笑)
2006/11/23(木) 21:29 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★akoちゃん★
かなーり、デッカイよ~っ。
大きすぎてPIG&MILは気がつかない(笑)
きっとあんずちゃんも、気がつかないよっ!
そうだよね、akoちゃんもリアルタイムじゃないよねぇ(笑)
妖怪の壁画は私も夜見たくない感じ。。。
我が家の妖怪角小娘ね、時々ヨダレ垂らして白目むいてて恐いっ・・・(爆)

★vioままさん★
ここはね、『角川映画』の撮影所なの。だから『犬神家』は宣伝。
面白いでしょ?
見学できればもっと面白いのにね!
大分見慣れてきちゃって飽きてきてたんだけど、その前にUPしとこうと思ったの♪
MILKの角、今日はいつもより高~く突っ立ってまぁすぅ(笑)


★空豆母ちゃん★
ありゃ~っ、空豆母ちゃんリアルタイム派だったりしちゃうぅ???
あっ、私と一緒でかときっち。さんに聞いた派?(笑)
お互いにそういう事にしとこうね!
空飛びぐるぐるガメラ、火もついてんだよねぇ・・・。

ちなみにね、『ゲゲゲの喜太郎バス』も走ってまぁすぅーーーっ!
行き先『魔界』ではありませんがね(笑)

★MIKIさん★
着実に道案内してくれてるのよっ♪
たくさんの心優しい仲間に会わせてくれて、色んな勉強させてくれて、そしてMIKIさんともお知り合いになれたんだもん。
凄い事だよね☆
これからもよろしくお願いしてる日々なの。。。


★ジャイママさん★
正解は『大魔神』でしたぁ~っ!!
恐い地区でしょ?でも、面白いでしょ?(どっちなんだって?)
MILK、ある時は可愛いフリ・ある時は魔性の女・してまたある時は女王様・・・結果、座敷童子だね☆
PIGにとってはナンなんだろうね???
2006/11/24(金) 10:36 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
