愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
も~たぁいへんっ・・・楽し過ぎちゃって可愛過ぎちゃって~

兼ねてより皆様の所でも告知していた例の
『コッカプーゆる~く祭り』が大井しおさいドッグランにて晴天の中、開催されました~っ

たくさん&いっぱい&大興奮の末、
ブレブレ駄目駄目写真になってしまい。
写真載せられなかったり、
見惚れるだけでうっかり写真撮れて無かったりで、
ごめんなさいのワンちゃんもたくさん・・・(めちゃくちゃ残念

チアガールの豆千代ちゃん お洒落カラーのあんずちゃん キティワンピのニーナちゃん
20061118.jpg 20061118-2.jpg 20061118-3.jpg

黄色が似合うコタロー君(アメコ) カッコイイjohan君 ちょっとお散歩したねラナ嬢(ボーダー)
20061118-4.jpg 20061118-5.jpg 20061118-6.jpg

男らしかった晋作! まみさんマッサ中の小梅ちゃん 元気元気チャチャ丸君20061118-7.jpg 20061118-8.jpg 20061118-9.jpg

なつこく可愛いジョヤ君(ダップー) ママ抱っこボナ君 おすましモコちゃん
20061118-10.jpg 20061118-12.jpg 20061118-11.jpg

がっちり素敵なジェイソン君(Eブル) チョッピリ不調林檎ちゃん 若造達を見守る銀次君
20061118-13.jpg 20061118-14.jpg 20061118-16.jpg
とても上品なマロンちゃん(キャバ) アンテナコンビPIGMIL
20061118-24.jpg 20061118-15.jpg

そしてね、オリー君ルパン君(Fブル)&牡丹ちゃん(Eブル)ボルドー君写真無しで本当にごめんなさい
それにね、PIGMILを誘いに来てくれたワンちゃん達、テンション低くてすまないっ!
PIGはパラボナアンテナ状態で、傷口がまだ完全でない為自由にする事出来なかったけど、
自分で分かっているのかみんなの遊ぶ姿を見ているだけでも満足してたみたい。
次回は思いっきり遊んでもらおうね♪
困ったちゃんはMILK
せっかくノーリードで遊べるし、会った事・遊んだ事あるワンちゃん達も居るというのに、PIGの側から離れようとしないの・・・
わざと離れた所に連れて行っても、戻ってきちゃうし。
今度は別々に遊ぶ練習もしなくちゃいけないのかなぁ・・・?
そんなんじゃ友達出来ないよっ。。。
みんな仲良く遊んでて楽しそうよっ。
20061118-22.jpg20061118-21.jpg20061118-23.jpg
20061118-25.jpg

皆様、またお会いしましょうね~っ!

それとね、皆様に気にしていただいていた
PIGMONの検査結果がお祭りに行く前にわかったのですぅ。
腫瘍の結果は良性のものでした!
傷口もかなりふさがってきていましたが、約10センチほど7鍼の縫い目です。
まだちょっと痛々しいですが、あとは時間が傷を治してくれます。
そして、次は抜糸の時に病院へ行って経過を見ます。
もう心配はありませんね。
たくさんの方々にご心配おかけしてすみませんでした。
この結果を病院で聞いてから『コッカプーゆる~く祭り』へ向かう車中、
恥ずかしながらうれし涙が暫し止まりませんでした。
自分でも、気がつかぬうちにこんなに心配していた事に気づきましたよ!
PIGも心成し安心した顔に見えました。
皆様の暖かい応援あっての結果だと思ってます。
本当にありがとうございました。
 コメント
この記事へのコメント
PIG君、本当に良かった。。。
まゆみさんの大泣き、わかるわかる。

幸せな気持ちで祭りに参加出来てこれまた良かったね。

ドッグラン、もう少し広いかと思ってたよぉ。芋の子状態だったね。(笑

肩懲りも忘れて楽しめました。
ありがとうでした。

牡丹の写真の事は気にしないでね。
私なんて数枚しか撮れてなかった…。
2006/11/20(月) 17:02 | URL | よねっち #-[ 編集]
★よねっちさん★
ありがとう!v-408
だってね、若先生が『肥満細胞腫が少し見える』って言ってたから、
あぁきっと悪性なんだ・・・。って
思っちゃったの。
だから、尚更涙・涙になっちゃった・・・(テヘッ)
だけどね、病気とは常に隣り合わせでしょ、きっかけを作らない様に気をつけられるところはそうしてあげるつもりなの。
心配おかけしてしまってごめんなさいでした。。。

銀ちゃんはナデナデさせてもらちゃったv-9
牡丹ちゃん、また楽しそうにお散歩してた♪
今度またゆっくりたっぷり一緒にお散歩して写真撮らせてね☆

2006/11/20(月) 18:52 | URL | まゆみ #-[ 編集]
まゆみさん、
土曜日はありがとうございました~

PIGくん、ほんっとによかった!
ワタシ、突然だったので、言葉がうまく出なくて。。
でも、とってもとても嬉しかったです、検査結果を伺ったとき。
次回は、PIG&MILも元気いっぱいに走り回れるね!
また、ドッグランやBBQ、ご一緒してくださいね~

まゆみさん、だんな様、
ほっとして、お疲れが出ると思いますが、
どうぞ体調には気をつけてお過ごしくださいねっ!
2006/11/20(月) 19:04 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
たっくさんのワンコにまみれて
うらやまじ~ぞぉ~。
ワタシもまみれてみた~い。
いつの日かお仲間に入れてくださいね♪

PIGくん、ホントに良かったよぉ。
心配だったでしょうね、まゆみさん。
まゆみさんも今度こそ安心して
MILちゃんのように?シッカリ眠ってください。
いい夢みれるねっ♪
2006/11/20(月) 19:29 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
こんにちは、まゆみさん!

凄く楽しそう!!
みんな、可愛いし写真写りも最高!!!
PIGMONくん、良かったですね!
本当にホッとしましたね、まゆみさん。
くれぐれも、体調を崩されません様に・・・



2006/11/20(月) 19:36 | URL | airi #-[ 編集]
★appiちゃん★
こちらこそありがとう!
お天気も気分も良く、楽しかったぁ♪
PIGの事では本当に心配おかけしちゃって・・・。
appiちゃんの優しさ、しっかり受け取って。すごく嬉しい☆
多くの言葉、要らないの。『良かった!』って言ってもらえてHAPPYなのよ。
そうそう次回はきっと走ってる姿見てね!PIG&MILのね!

安心してグッスリ寝てたっぷり食べてまた大きくなっちゃったかも、私。。。(笑)


★空豆母ちゃん★
ぐやじぃでじゅかぁ~♪
めっちゃくっちゃ楽しみました。
いつの日か、絶対に来てね関東にも。
いつでも、待ってるからね、母ちゃん☆

ありがとう!安心したよっ。
心配してくれて本当にありがとうございました。
PIGは幸せ者です☆
MILKの番が終わったら私がPIG枕で寝る番だと思ってるんだぁ~♪


★airiさん★
凄く凄~く、楽しかったの♪
写真撮る準備(電池&予備メディア)してったのに、それどころじゃなくって・・・
全ては、私の記憶の中に!
忘れないようにしなくっちゃね。

PIGの心配してくれて本当にありがとう。
みんなに応援してもらって、大大大感謝ですっ!
airiさん、ありがとう。
2006/11/20(月) 20:06 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんばんは!
まゆみさん、だんなさまお疲れさまでした。
それにしても楽しそーーっ!
空豆母さんと同じく私もワンコにまみれてみたーい!特にさ~14コッカプーなんてたまらないわねぇ^m^
うらやまじ~~(;_;)
それにPIGちゃん良性で本当によかったね。心配したね。
コッカプー祭りも終わってホッとして体をこわさないようにね。
MILちゃんも喜んでるだろうね。よかった、よかった(*^_^*)
2006/11/20(月) 21:36 | URL | 風の家です(^^) #ZQey3ADw[ 編集]
おお~PIGくん
よかった・よかったーーーv-315
まゆみさんもホッとしたのではないでしょうか??
きっと、結果がわかるまで長く感じた事でしょう。
私もホッとした~v-290

お祭りに行く前にわかって良かったですね!



2006/11/20(月) 21:56 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
まゆみさん、だんなさま。
ありがとうございました。
楽しい一日でした!
PIGMON君のいい知らせ、直接聞けて本当にうれしかったです^^。
よかったです。やった~!
だんなさんもニコニコと、とても優しいお話方で嬉しくなっちゃいました!
とってもPIGMON君とMILKちゃんを愛してるなぁと感じましたよ。

MILKちゃんのあのまつ毛!!
色が変わってて、本当にかわいかったぁ^^
PIGMON君と仲良しなところも見れて感激しました☆

まゆみさんとは始めて会ったような気がしなくて、とても話しやすかったです^^

またお会いできるのを楽しみにしています。
2006/11/20(月) 22:02 | URL | ako #-[ 編集]
良かった!
本当に良かったですね
結果を聞いた時の安堵感わかります。。。
健康一番!
何にも代えられない宝ですね

コッカプー祭りで元気をもらって
より嬉しさを実感出来たんじゃないでしょうか?

良かった、良かったe-267
2006/11/20(月) 22:34 | URL | MIKI #-[ 編集]
PIGMON君安心しました。ほっとして自分も嬉しいです。
まゆみさんもお体を壊さないように気をつけてくださいね。

コッカプー祭り~v-238
あ===可愛すぎる==その中に囲まれたい(><) みんなで上手に遊べるって素敵ですね。いつかはぜひ参加させていただきたいです。  
2006/11/20(月) 23:02 | URL | vioママ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございました!
寄り添う2頭の可愛い姿、がっつり写真に撮っちゃいましたヨ
今度は元気いっぱいに遊んでいる写真も撮りたいです。
てことで(笑)また是非ご一緒させてください。

PIGMONくんの検査結果、本当に良かったです。
エリザベスピグモンくん、もうしばらくの我慢…かな。頑張れ☆

私もリンクさせていただきます♪これからもよろしくお願いします。
2006/11/20(月) 23:42 | URL | あっこ(さらら) #OQekSdOA[ 編集]
★風の家ママさん★
ネッネッ!PIG&MILは私にたくさんの仲間をプレゼントしてくれるのよっ☆すごいでしょっ!
勿論PIG&MIL自身の仲間もね。
そのパワーで腫瘍も良性になったのね。
皆さんとっても暖かくって気さくで楽しいの。居心地ホンワカ・・・♪
まみれてまみれて興奮冷めないのよっ~。
PIGの事、心配おかけしました。
今はホッとして気分もゆったりしてます。
パワー送ってくれてありがとうっ☆


★ジャイママさん★
ありがと~っっっ♪
大変ご心配おかけしましたっ。
結果を聞いてからのお祭はなんとも言えず、どのワンちゃんもみんな愛しく見えました。とても、楽しめましたよッ☆
いつも、気にかけてくださって本当に感謝しています。
ジャイアン君にもいつの日かお会い出来ますように☆

★akoちゃん★
ファミリーで来てくれて嬉しかったのよっ!
おこちゃま達、きっともっとたくさん遊びたかったのでしょうね?
お兄ちゃんPIGが元気になったらたくさん遊んでね☆
妹ちゃん、今度はMILKのちょんちょんもナデナデしてね♪
きっと今度があると確信してるの私。

旦那も私と同じ親バカ状態よっ。
しょっちゅう『なんでこんなに可愛いんだうちの子は・・・』って言ってるの(笑)
今度会ったらじっくり話込んじゃう~っ?
PIGの事もいつも気にしてくれてありがとう!直接報告出来て良かった。


★MIKIさん★
明るくなれる結果が、ちょうど祭りの日に聞けた事。何か不思議な感じでした。
楽しさも倍増しましたよ。
心配してくださって本当にありがとうございました。
皆様のパワーがPIGの病気を跳ね返したんだと思います。
MIKIさん、今度は是非参加してくださいね!
一緒にたのしみましょっ☆


★vioママさん★
PIGMONの事、心配してくださってありがとうございました。
そして、同じ気持ちで喜んでくださってとても感謝しています。
私、今はゆったりした気持ちですよ。
でも、健康管理はしなくちゃね!

でしょ~っ、可愛い子ちゃんだらけでしたよっ。。。
次回も必ずお知らせしますので、是非是非ご参加くださいな。
vio君も人気者よっ、きっと。。。
みんなに紹介したいなっ♪
2006/11/21(火) 00:21 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ちゃんと写真撮ってたんだねぇ~。
えらいじょ~。
大泣き後とは思えないじょ~。(^^;

楽しすぎたね。おかげで帰ってから爆睡じゃったわ。

PIGよかったよ。ホントに!!
PIG&MIL&晋作。ボビーを越えようぜっっ!
2006/11/21(火) 00:27 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★あっこさん★
ネーム変更したのね☆
先日はお会いできて嬉しかった!ボナくん、おりこうさんだぁ・・・。
青いTシャツが良く似合ってて可愛いの♪
また遊んでねっ。
リズムへ行く時には連絡しますね~!

PIGの心配、ありがとうございました!
皆さんの応援のおかげですよっ。
エリザベス卒業まであと少し、晴れて自由になったPIGはどんな反応かな?って楽しみです。
2006/11/21(火) 00:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
これがいっぱいいっぱいでしゅっ!
もう結果がわかって心配無いのに、PIGの傍にいた私は何でだろう?
MILの事言えないねっ。
だって良かったんだもんいいよね一日ぐらいさっ。。。

ほんと、楽し過ぎたっ。
気分は20だったのに、身体は違った様だ!!君もかっ・・・(笑)

一緒に喜んでくれてありがとうっ!
これからも、Dr.晋作の往診は続けてくらはいっ♪
晋作&PIGの長老姿は見てみたいッ☆
でも、ばぁちゃんミルクはどうなの???
2006/11/21(火) 00:38 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGくん、よかったね。良性で。
これで一安心だね。いろいろ、思いがつまったPIGくんのことだから、まゆみさん、とってもつかれたよね。
コッカプー祭り、今回は遊べなかったけど、次回があるさ。また開こうね!!
2006/11/21(火) 01:17 | URL | りんこ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
ありがとう!良かったよぉ☆
不思議と疲れは今の所ないのよっ、
2~3日後に突然来るのかしら・・・?
傷口回復への道へ向かってるPIG。
大分、痒そうなのよね・・・

そうそう、もう次回に期待しちゃってる♪
2006/11/21(火) 10:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
良かったですーーー。安心したぁ。
PIG君良性だったんですね。
結果が出るまで、本当心配だったでしょうねぇ。
なんだか、自分の事のように嬉しいです。

笑ったらいけないと思いながら、
アンテナコンビのタイトルに笑ってしまいました。
確かに、2匹ともアンテナ立ってますね。
2006/11/21(火) 11:29 | URL | Wacco #-[ 編集]
★Waccoちん★
ありがとっ。
Waccoちんも、ウェイン君の事があって直ぐ後にPIG。自分の事の様にたくさん心配してくれて、本当に嬉しかった!
結果を聞いて安堵。。。そのままコッカプー祭りへ。楽しかったのは言うまでも無く♪
常に気にかけてくれてありがとう☆

まさに、アンテナでしょ?
パラボナ君とローカルちゃん、でもね、感度あんまり良くなかった(笑)
2006/11/21(火) 11:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGくん、ホントに良かったね♪
抜糸までもうちょっとがんばって!

お祭り、楽しそうーー^^
いっぱいの写真みせて頂いてすんごく幸せです。

アンテナコンビ、たくさんのワンコの中でもやっぱり仲良しさん。
PIGくんが復活したらMILちゃんも元気に走りまわるよね~。







2006/11/22(水) 01:50 | URL | あろん #-[ 編集]
★あろんさん★
心配おかけしていましたが、本当に良かったです。
気にかけてくださってありがとうございました。ホッとしましたよ♪
抜糸まであと一歩、そしたら思いっきりかけっこさせなくっちゃね☆

お祭り、スッゴク楽しかったぁ。
写真でしかお伝えできないのが残念・・・
楽しめた?良かったぁv-411

アンテナの色は揃えてみましたの♪
でもさ、離れないからトランシーバー止まりだったような・・・(笑)
2006/11/22(水) 10:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
