愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!

♪再び告知♪ 

『関東コッカプーゆるーく祭り』開催
 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

コッカプーを飼っている、囲まれたい、会って見たい方々、
是非ご参加下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PIGが居なかったのはたった一日だけの事。
でもね、MILKにとっては、それはそれは長い一日だったと思うの。
きっと、私達以上に感じていたんじゃないかな?
だから今日は、ずっとPIGから目が離せない
見張り続け、後をつけ続け、落ち着くと何処かに触れている。
眠くなるとやっぱり、枕にしてる。20061116-1.jpg
今日はまた、特に安心顔に見えるのは私だけかなぁ・・・?
20061116-2.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃん、本当はチュー寝したいのにエリザベスに遠慮して背中で寝てる^^
PIGMON命!PIGMONいないと心配でしょうがないんだね。
やっとホットしたんだね。
PIGMONがお泊まりの時は影武者晋作レンタルします。(バレバレかっ?)

PIGMONのエリザベス可愛いじゃん。
ワンコ柄。
始めて見たよぉ~。
明日は大丈夫?
2006/11/17(金) 11:32 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIGMONくん、お帰り!
1泊ですんで本当によかったね~

そして、MILKちゃんの安心した寝顔。もう、すんごいかわいい。
たまらない~

明日、お会いするのを楽しみにしています。
MILKちゃんは、どんなヘアースタイルかしら?? こちらも楽しみ。
2006/11/17(金) 11:41 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
PIGMON君お疲れ様。よく頑張ったね。
それから、まゆみさんファミリーとMILKちゃんもお疲れ様です。
心配しすぎて体調悪くなってませんか???
でも、無事に手術がすんで安心しました。
明日は、いよいよコッカプー大集合ですね。
またドクター晋作君に会って癒されてきてください。
2006/11/17(金) 12:16 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。たん★
チューする時は、回り込んで正面からしてるよっ!
影武者晋作、頼むでござるっ!
きっと『アレッ、兄ちゃん背中ちょっと伸びたでしょ?』って思うんじゃない(笑)

このエリザベス、色も何色かあるらしいよ・・・(選べないんだけどね)
明日、行くよ~っ!
先生が気をつければ大丈夫。って言ってくれたし。
まぁ、暴れるのはちょと無理だけどね☆
Dr.晋作の往診日だもんっ♪
2006/11/17(金) 12:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★appiちゃん★
1泊で本当に良かった。
でも、2泊だったらみんな痩せられたかも・・・(笑)
我が家に笑顔が戻りましたよっ。
心持、沈んでたからね~。
MILKなりに頑張って我慢してたみたいだから、よほど安心したみたい。
可愛いでしょっ☆(バカ丸出し)

明日、楽しみ~っ♪
こうちゃんとも、会う度に近づいてくれる姿が見れたら嬉しいね。
PIG&MIL愛想ないからなぁ・・・。
2006/11/17(金) 12:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoち~ん、ありがとうね~っ!
いっぱい心配かけちゃったね、感謝!
PIGも今回かなり頑張ったんだと思う。
傷口、痛々しい・・・。
でも、傷は回復早いモンねっ。
笑って過ごせばあっという間だよ!
それに、ご存知の通り、明日はPIGの主治医Dr.晋作に会える。
あんずちゃんの写真もたくさん撮れるといいな。
Waccoちんも楽しみにしていてね☆
2006/11/17(金) 12:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいえ~、私にも安心顔&幸せなお顔に見えます^^
MILKちゃんもやっと熟睡できたんでしょうね☆

明日はよろしくお願いします!
ちょっと緊張してます^^;
メールしました!
2006/11/17(金) 16:13 | URL | ako #-[ 編集]
★akoちゃん★
MILはグッスリ、朝も何時もよりネボスケだったのよ!
この顔見て、私もホッ・・・

いよいよ明日!
私もあたふたしそう~っ・・・
でも、楽しみましょうねぇ♪
んじゃ、明日っ☆
2006/11/17(金) 17:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お帰りなさいPIGMON君
MILKちゃん相当心配だったのですね。もう離れないよ~と 枕にしてしまうとはv-22エリザベスカラーを嫌がらずにきちんとしているPIGMON君はやっぱり偉いです。
 明日はみなさんで遊ぶの楽しそうです。行けなくて残念ですが、その時の写真を楽しみに待っています。 
2006/11/17(金) 21:08 | URL | vioママ #-[ 編集]
このMILKちゃんの安心しきった寝顔、
本当に超仲良しなんですね。
明日、お会いできるのがとっても楽しみになりました!
2006/11/17(金) 22:12 | URL | ayak #4W.EI2UQ[ 編集]
コッカプーのボナの飼い主です。
初めまして&コメントありがとうございました&気付くのが遅くなってごめんなさい。
明日(あ!もう今日だ…)はコッカプー祭でお会いできますね。
楽しみです

PIGMON君、頑張りましたね。
我が家の愛犬もちょうど最近までエリザベスボナだったので、PIGMON君の気持ちがよくわかるはず。友情が芽生えることでしょう!
MILKちゃんの安心顔、とってもかわいい☆
やっぱり2頭そろっている姿が一番ですね
2006/11/18(土) 00:02 | URL | さらら #OQekSdOA[ 編集]
PIGくん、おかえりっ!
やっぱり我が家が一番よね!
ゆっくり休んでね。

MILちゃん、やっとぐっすり眠れるねっ。

また二人の仲良しこよしのラブリ~ショット、
待ってますね♪
2006/11/18(土) 17:21 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
MILちゃん、またPIGくんがどこかに
行ってしまうんじゃないかと不安なのかな?
PIGくんが大好きなんですね!

しかしっ、乗っかってる状態??
ビックリする位、仲がいいですよね!
PIGくんも、偉いなぁ。
さすがお兄ちゃんだねv-352
2006/11/18(土) 22:15 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★vioままさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
MILにはPIGの居ない一日がとても長かったんでしょうね。ずっと離れません。かえって心配なのよね。。。
でも、今はやりたいように甘えさせてます・・・。

いつかvio君も参加してくださいね。
私、楽しみに待っていますよ♪


★ayakさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
コタロー君&チャチャ丸君も仲良しさん。
お会い出来て良かったです。
PIGのエリザベスカラー姿も捨てたもんじゃなかったでしょ?
でも、もう直ぐはずせるようになりそうです。
そしたら、またお会いしましょうね!とても楽しかったです。

★さららさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
ボナ君可愛っ!本当にトイプーちゃんと間違えちゃいそうでした☆
愛想無しでごめんなさいね。
でもね、次は元気なPIGMONで会えると思います。
そしたらボナ君遊んでねっ♪

★空豆母ちゃん★
お返事遅くなってごめんなさい。
うんうん、みんな安心してグッスリできましたっ!(あれ?MILKにだっけか?)
今はまだ、エリザベスカラーで邪魔されてるけど、慣れたモンでMILKは足かけたりして寝てるよッ。(笑)

コッカプー祭りの様子、伝わるかなぁ~っ。
MILK全然遊ばず・・・(悲しっ)

★ジャイママさん★
お返事遅くなってごめんなさい。
MILKが安心出来るのはPIGの上!
殆ど、敷布団にされてるよっ。
完璧しりに敷かれたPIG。
偉いのか、鈍いのか・・・(笑)
もちっと、頑張って威厳を持ってくれっていつも思いますよ~っ。。。
2006/11/20(月) 16:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
