愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
pig.jpg

PIGMONは生後4ヶ月の時に1度だけコッカーカットに挑戦した事がある。
アメリカンコッカー×トイプードルのMIXだから、オシャレ~に似合うと思ったのよねぇ!
結果は大不評目がギョロ過ぎ・・・
通りがかりの人、まだちっちゃい
PIGMONは遠目から見ると子犬なので、
『あ~ら~!赤ちゃんワンちゃんねと言って近づいてきてくれるものの
『ブッ(笑)お洒落なカットねって・・・
子犬なのに誰も可愛いとは言われなかった。
それでも親バカ飼い主の私は、
『きっとこのカットは迷宮入りだから
記念に写真とってもらおうね
PIGMON
6ヶ月未満の子犬は撮影料無料という近所のカメラ屋さんでパシャリ
さすがプロ。
ちゃ~んと見られるように撮ってくれました。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
えぇぇ!すごいカワイイー。
私もウェインにコッカーカットしたいけど微妙に違うんですよねぇ・・・
かといって、プードルほど毛がクルクルしてないので
ウェインの中途半端はいつもトリマーと悩みますね。
2006/05/17(水) 13:16 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちんへ
この写真だけなんだよねーイケてそうなのはv-16
しかもPIGONの場合、断尾していないからムチみたいだったんだよ、勢い良くフリフリしたのが当たると痛い痛い・・・。
2006/05/17(水) 13:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
え~っ。かわいいよぉ~。
今のPIGMON君と全然ちがうぅ~。
でも、めっちゃめちゃ可愛いんですけど。
特に口元っていうか、鼻の周りっていうか。「カールおじさん」を思い出したのは私だけでしょうか。。
晋作も以前は尻尾はムチカットだったのよ。痛いよね、あれ。「女王様、もう勘弁して下さい」って感じ。

MILKちゃんのモモちゃん。色同じだ!
晋作の「じゅうちゃん」と全く同じだ!
じゅうちゃんの方がきちゃないけどね。
2006/05/17(水) 14:17 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
かときっち。さんへ
プロってすごいよね、あの角度あのポーズだから良いのよ~!
自分で撮った写真は、でこの部分のちょこっとウェーブが妙にキモイのさ・・・

モモちゃんね、MILKがよく遊ぶのですぐに薄汚れちゃう。
結構洗濯してるから色あせてるのよ~!
2006/05/17(水) 18:18 | URL | まゆみ #-[ 編集]
なんか、モデル犬みた~い。カットモデル?PIGモデルだぁ~。

MIXのカットは難しいよねぇ。私も、初めてのトリミングは小梅ねえちゃんの写真を参考にしてもらったもの。

見たかったなぁ、コッカーカットのPIGMON君。
明日は、楽しみねぇ~。雨降らないでいてくれるといいけど・・・。
2006/05/17(水) 21:22 | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
難しいよね~!
今のPIGMONはとにかく毛が目に入らないようにって気をつけてもらうようにしてて、カットの可愛さは二の次。
どうも雨ですよー!
でも楽しみましょうね~。
2006/05/18(木) 09:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
はじめまして。
ピグモンちゃん&ミルクちゃんかわいいですね♪
2匹飼い、羨ましいです。
この写真もすっごくかわいいですね(*^^*)
家には白×茶のコッカーがいます。
また遊びにきます。
2006/05/18(木) 11:38 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
junさんへ
おいでいただきありがとうございます。
2匹飼い楽しいですよ~!
元々アメコカ可愛いって思ってたので、羨ましいです。
私も遊びに行きますねー
これからも時々来てくださいねe-266
2006/05/18(木) 16:57 | URL | まゆみ #-[ 編集]
はじめまして~♪
まゆみさん、こんばんは(*^o^*)
ころんに会いにきていただいて
ありがとうございました。

私もチョコチョコお邪魔させていただいてました。
PIGMONくんのコッカーカット、かわゆいですよー!!
迷宮入りなんて残念。無料で撮影してもらえるカメラ屋さんがあるんですねー。MILKちゃんも小さい頃に撮ってもらったのかな?

遅くなりましたが・・・
PIGMONくん、お誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

また遊びにきまーーっす♪




2006/05/19(金) 02:11 | URL | あろん #-[ 編集]
同感です、とても可愛い!
PIGMONくん、コッカーカットも似合うわぁ。うふふ、後ろに見える尻尾もかわいい(^m^)

MILKちゃん、モモちゃんとすやすや気持ちよさそうに寝てるねえ。子供が持つテディベアみたいなものなんだろうね、すごい安心するんだね。

とら吉もぬいぐるみ系はほとんど破壊してしまうの、だからちょっとこのような風景には憧れてしまいます。
2006/05/19(金) 16:13 | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集]
あろんさんへ
来てくださってありがとー!
しかも時々いらして下さってたなんて、嬉しいです。
MILKの時は、初めての2匹飼いで日々バタバタしていて、あっという間に過ぎちゃったので、残念ながら行けませんでした。
後悔先に立たず、です。
ころんちゃん、本当に魅力的で可愛いなぁ・・・
2006/05/19(金) 17:43 | URL | まゆみ #-[ 編集]
みいしゃさんへ
見る角度で全然違うのよね、この角度から見ることは普段ほとんど無いものねぇ・・・。
MILKのモモちゃんは、PIGと違って嫌がることも逃げる事も無いから、すっごく安心なのかもね。
モモちゃんと寝る時は、いつもオヤジ級のいびきです。
2006/05/19(金) 17:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
