愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!

♪再び告知♪ 

『関東コッカプーゆるーく祭り』開催
 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

コッカプーを飼っている、囲まれたい、会って見たい方々、
是非ご参加下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PIGMONへの応援&私達への励まし。
たくさんありがとうございます。
検査結果は気になる所ですが、
術後の経過も皆様にご報告していきたいと思っています。
今後、何かのお役立てれば幸いです。
皆様には大変感謝しておりますと共に、心強く思っております。
本当にありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだよね、捜すよね、何処だろうねPIGは・・・。
20061114-1.jpg 20061114-2.jpg

MILKってこんなに健気だったっけ?

夕方のお散歩も、ばぁばの話によると、PIGがいないから他の誰とも遊ばなくって、しょうがないから誰もいない所でちょっとだけボール投げして、直ぐに帰ってきちゃったらしい・・・。
帰ってきたらこの調子で捜し続け・・・

心配なの?大丈夫だよ。
PIGはガソリン満タンで帰ってくるからねMILK

MILもいつまでも元気で居られるようにサプリメント始めてみようね。
appiちゃん家の小梅ちゃんはサプリメント飲み始めて落ち着いてるんだって。
ちょっと違うのだけど、とにかく始めまてみましょう。
20061114-4.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
MILKちゃんが一番心配。
PIGMON命!だもんね。
MILちゃんストレスたまってないかしら?
ちゃんとご飯食べた?
2006/11/15(水) 12:50 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
PIGくん大丈夫かなぁ。
ただのオデキだといいんですが・・。
でもきっと、すぐに元気で帰ってきますv-237

MILKちゃん、探しているんですね。
大丈夫だよ! すぐ帰ってくるよ!
いつも仲良しだもんね。心配しているんだね。

検査結果って、待っている時がすごく長く感じるんですよね。
でもPIGくんを信じましょ。




2006/11/15(水) 15:23 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
MILKちゃん・・・健気です。
大好きなPIGMON君が見当たらないんだもんね。
心配なんですよね。
やさしい子。

まゆみさん、寒くもなってきましたし、ご心配もあるでしょうが
お体だけは気をつけてくださいね。
2006/11/15(水) 19:35 | URL | ako #-[ 編集]
脂肪腫は、老犬に多いって言いますよね。
ウェインも最初の検査の時、注射器で細胞取ろうとしたけど
あんまり中身がでてこなかったです。
そして、触った感じも根が深くなさそうだったし
ヤックルいわく、悪性の腫瘍だったら根っこが生えてるはずだって言ってました。

ウェインは、オデキ手術の後からウェインだけのお散歩は行きたがりません。
というより、レオンがいなかったら病院と思ってるのか家の前で座り込みします。笑

MILKちゃん、サプリでよくなるといいですね。応援してますよー。まゆみさん!
2006/11/15(水) 23:46 | URL | Wacco #-[ 編集]
PIGくん枕がとっても恋しいのね、MILちゃん。 もうすぐ帰ってくるよ!元気だして!
PIGくんの検査の結果がなんでもないことを祈ってます。
大丈夫!!PIGくんは優しくって強い男のこだもんね!!
まゆみさんご家族やMILちゃんパワーでオデキとバイバイです。
MILちゃん、サプリがんばって飲んでね。
まゆみさん、心配だけどPIGくんパワーを信じましょうね。
ファイト!!


2006/11/16(木) 00:42 | URL | あろん #-[ 編集]
PIGくん、大変なことになっていたのね。大丈夫かしら、心配だね。MILKちゃんも、そりゃ心配だ。
でも、パワフルMILちゃん、サプリを飲んで、さらに元気でいようね!そして、PIGくんを励ましてあげてね!
2006/11/16(木) 01:05 | URL | りんこ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
捜し続けるMILはなんともケナゲな女の子ちゃんに見えたよ・・・
やっぱりPIGの事、大好きなんだなぁって実感!
みんながいつも以上に声かけてくれて、家でも遊んでもらって大きなストレスは無さそうね。
ご飯もしっかり喰ってたし・・・(笑)
MILKの心配もありがとうね、かときっちゃん。


★ジャイママさん★
ジャイママさん、心配してくれてありがとうございます。
PIGの入院は1泊ですみました。
MILKも大喜びっ☆
やっぱりみんな一緒がいいね~っ。。。
結果を先生から聞くまでは、気にしないようにしようと思います。
じゃないと、PIGに不安な気持ちが伝わりそうだから・・・。
今は、術後の傷が早く治る事を望んでますよ~っ♪
PIG&MIL揃っての幸せかみ締めてるんだぁ。

★akoちゃん★
akoちゃん、私の身体まで心配してくれてありがとう。akoちゃんもとても優しいね♪
何度も玄関を見つめるMILKは可愛らしい女の子に見えました。
こんな面もあるのねって(笑)!
PIGにも教えてあげたいなぁ・・・。

★Waccoちん★
そうそう、平均8~9歳のワンちゃんの発生率が高いんだって。
PIGの場合はいつも頭に“若年性”がつくのよね。“若年性白内障”“若年性緑内障”で、今回は“若年性肥満細胞腫の可能性”。
PIGの運命なんだろうけど、病院嫌いにならないうちに、頑張ってこれ以上は弾き飛ばせ~っ!MILKもだっ!
って勢いで頑張るね☆
Waccoちん、いつも応援ありがとうございます。心強いよっ!

★あろんさん★
PIG、オデキとバイバイして帰ってまいりました~っ!
MILKね、PIG不在の夜はやっぱりヒ~ンヒンッ言ってた。
一度はあまりうるさいので暫く抱いてて落ち着いた頃に、再度ひとり寝。
また、甘えてたけど心を鬼にして無視。大人しくしてたけど、寝れたのかな?
枕が違うけど、PIGの匂い付きだからね。少しは安心出来たのかもね。
あろんさん、暖かい応援&ご心配本当にありがとうございます。

★りんこちゃん★
PIGは我慢強いので、きっと大丈夫!
病気に負けずに頑張ってきてくれるはずっ。
MILKの心配も無駄に終わってくれるはずよ~っ♪
心配ありがとうね。
MILもサプリ飲んで、鍛えて筋肉隆々にしてダッシュきくようにするよっ。
見ててよっ、りんこちゃん。
励ましもありがとう。PIGにも伝えるね。
2006/11/16(木) 10:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
こんにちは、まゆみさん!

MILKちゃんホントにPIGMONくんが好きなんですね♪
そんな、健気で可愛いMILKちゃん・・・
サプリで元気一杯になれると良いですね!
やはり、皆さん一緒がなによりですね・・・
色々とご心配でしょうが、まゆみさんも無理されない様にお気を付け下さい。

2006/11/16(木) 14:11 | URL | airi #-[ 編集]
★airiさん★
MILKはね気が強いくせに、気がちっちゃいの!
PIGが側にいて初めてわがまま出来るみたいです。
サプリ、嫌がらずに食べてるので続けられそうですよ☆
気にかけていただいてとても嬉しいです。
これからどんどん寒くなるので、airiさんも御身体ご自愛くださいね。
お互いに健康第一ですもんね♪
2006/11/16(木) 15:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
