愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
MILKの最近のお気に入りおもちゃは、
よねっちさんから頂いたワン子ちゃんです。
かっぷかっぷ20061110-1.jpg時々、ピュッピュッ
破壊王のPIGと違ってMILはおもちゃを壊さないで上手にたっぷり遊べるのよね。
おもちゃもPIGも?20061110-2.jpg欲張りだねMILは・・・

にしても、よく寝るね
明日は雨だねきっと・・・
20061110-3.jpg 20061110-4.jpgPIGが重くなって長座布団に移動。
直ぐにMILが追いかける。
しかも、しっかりPIGばぁばの間だよっ!









♪再び告知♪ 

『関東コッカプーゆるーく祭り』開催
 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

コッカプーを飼っている、囲まれたい、会って見たい方々、
是非ご参加下さい!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
よねっちワンコ、MILKちゃん気に入ってくれたんだぁ~。よかったぁ。

いつも感心するんだけどさ、
PIG&MILちゃん、おうちでもいつもかわいーーーい洋服でバッチリきめてるよね。

そして、そして、いつも思うんだけどさ、
二人の寝姿ちゃんと撮れてるじゃん。
晋作、撮ろうと思うと絶対起きちゃうの。
PIG&MILちゃんはホントにリラックスして爆睡してるんだね。
なんかうらやましいぞ。
2006/11/11(土) 20:21 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
今日は雨でしたね。
「よく寝るねぇ」
の後に「雨だね」ってことは、PIGMONくんとMILKちゃんがよく寝る次の日は雨なの?
だとしたら、すごい当たる天気予報士だねぇ。
ホントいつもくっついて寝てるよね~
羨ましいなぁ。
うちは、無理矢理世那くんと沙羅ちゃんをくっつけて寝かそうとすると、沙羅ちゃんがビクビクしてますよぉ。
世那くんもPIGMONくんのこと見習ってほしいよぉ。
2006/11/12(日) 00:55 | URL | ひなる #-[ 編集]
MILちゃん、NEWオモチャ良かったねe-343
MILちゃんにとってPIGくんはオモチャ??(笑)
しかし、いつも仲良く寝てますね~v-290
2006/11/12(日) 19:35 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
ほんっとーに仲良しですね、PIGMILちゃまたち。
いいなあ。。。

うちはまだ、おもちゃを小梅に渡していないの。
すぐに破壊してしまうのは目に見えているので、
ものすごーくお利口なことをしたときに、渡そうと思っているんだけど・・・
なかなかお利口になれない!
2006/11/12(日) 19:46 | URL | appi #UXV3faoI[ 編集]
MILKちゃん、ほ~んとにPIGMONくんが大好きなんですね^^
微笑ましいなぁ。追いかけるところがまたかわいい♪

まゆみさんとこのPIGMONくんとMILKちゃん見てると
いつもあんずに姉妹が欲しくなります^^
2006/11/13(月) 11:03 | URL | ako #-[ 編集]
いや~、ほんっとにPIG&MILちゃん、
いつでもどこでも、いつ見てもどこで見ても仲良しですねぇ~
二人の寝姿、毎度ながら癒されますぞ、おばちゃんは。
MILちゃん、PIGくん大好きなのね。
で、PIGくんもしっかりお兄ちゃんしてるもん、エラいぞ。
ウチの1号も見習ってほしいもんだ・・・
この際、二人の写真集出したらどう?
売れるよ~ゼッタイ。
2006/11/13(月) 19:38 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
そうなの、ここんとこ毎日コワンコと格闘中!

PIGは洋服着せないとたんすの前でワンワン吠えるのさ、で着せざるを得ない状況。に、くっ付いて尻尾振ってる白っぽいヤツがいるさっ!

我が家、人通り激しいから、ちょっと動いたくらいじゃ起きません(笑)
MILKなんかオヤジ級のイビキの時あるよ・・・。聞かせたいっ☆


★ひなるちゃん★
湿度の関係なのか、雨の時ってよく寝るの。前ぶれ?って思うと肩透かしの時もあるのよ。
当てにならない気象予報犬ですが・・・。

沙羅ちゃんもお兄ちゃん大好きっ子よね!
いつも世那君追いかけてる。
きっと寄り添って寝る日も近いよっ!


★ジャイママさん★
そうそう、PIGはMILにいい様に使われてるの。
時にはおもちゃ、またある時は枕、
またまたある時は踏み台に・・・!
PIGも怒らないからそのままにしてる、怠慢な飼い主・・・。
MILはPIGがどうやら好きらしい・・・(今更ながら?)


★appiちゃん★
かめちゃんも小梅ちゃんも、じわっと寄り添いそうな様子。
3歩進んで2歩下がり、でも進んでるのは間違いなし!
ネコちゃんワンちゃんの添い寝って絶対心があったまるよ。
かめちゃんはワンコみたいなネコちゃんだから、きっと境界線越えられると思うの。
appiちゃんを応援してるわ私☆


★akoちゃん★
そう言ってもらえると本当に嬉しい♪
あんずちゃんと妹ちゃんの寝姿見たいわぁ~っ☆

MILKはなんのかんのPIG大好きっ!
PIGもMILが可愛いんだと思うの。
(思ってるだけだとちょと悲しいけどね)
仲良くしてくれてると幸せよん♪

★空豆母ちゃん★
空豆母ちゃんどんどん癒してデレデレのドロドロのぐにゃぐにゃにしちゃうじょ~ぉっ(笑)
MILはね、淋しがりやなの。
誰かいると、常にくっ付いてて一人に慣れないの、困った事なんだよね。。。

写真集???
マニアうけする?
出してみたらば買い手は空豆母ちゃんだけだったりして・・・v-408


2006/11/14(火) 13:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
