愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先日Dr.晋作に会ってから、PIGの目はずっと輝いている。
晋作君にはやっぱり何かPowerがあるのかな?
PIGから灰汁が抜けるように、目の艶がよくなるのよね
その調子で左目はいつまでも元気でいて欲しいね☆

今朝の散歩も足取り軽やかで、それに付いてくMILKもご機嫌!
20061108-2.jpg 20061108-1.jpg
みんな機嫌よくて嬉しいね♪

いつもへばりついて寝ている写真が多いけど、
今日はそれぞれひとり寝の写真にしてみました。
MILKの下は、ピングー(ペンギン)のクッションでPIGではありません。。。
20061108-3.jpg 20061108-4.jpg

 コメント
この記事へのコメント
PIGMON君よかったです!
晋作くんはセラピードッグならぬ
Drドッグなんですね~^^
すばらしい☆
わんこも人間と同じ、楽しいのが一番なんですね♪

ひとり寝だけど、枕使うところは一緒だ~^^かわいいっ!


2006/11/09(木) 17:32 | URL | ako #-[ 編集]
はじめまして、まゆみさん!
ウェインくんの妹LOCOのママです。
どうぞ、宜しくお願いします!

良かったですね、PIGMONくん!
晋作くんとの凄く楽しい時間を過ごせて良かったのかもしれませんね・・・
MILKちゃんも嬉しそう♪
おやすみPIGMONくん&MILKちゃんかわいいですね。


2006/11/09(木) 22:11 | URL | airi #-[ 編集]
沢山の仲間に支えられて、PIGMON君も調子良くて安心ですね。確かに何らかのpowerv-91はみな持っていると思います。少し体調が悪い時は、いつもより控えめでずっと傍にいてくれただけでもふっと楽になったりします。人・わんちゃん問わず 思いやりで支えあっているんだな~と思います。v-22

本当寝顔に癒される自分。PIGMON君・MILKちゃんと共に添い寝したいです。  
2006/11/09(木) 23:06 | URL | vioママ #-[ 編集]
★akoちゃん★
すごいでしょ~っ、晋作くんはPIGの専属Dr.でしょ!
私達と遊ぶよりも晋ちゃんと遊んだ方が一発で翌日状態良くなるの。
本当に不思議だねワンコの潜在能力って。
それにね、PIGはMILKが着てからは男の子ワンコに吠えがちだったんだけど、晋ちゃんには初めから吠えなかったの。PIGはお気に入りみたいね。
(ん?その気があるのかな?)


★airiさん★
airiさん、いらっしゃいませ~っ!
関西コッカプー祭りの様子でLOCOちゃんの可愛さ拝見してましたよ。
キレイな毛色で女の子らしくってとってもCUTEv-9

>良かったですね、PIGMONくん!
ありがとう☆本当に良いね良いね。の一言に尽きます。
じわじわ慣れてきて、やっと一緒に遊ぶ姿が目に付くようになってきたのよ、嬉しくってネ!
おやすみ姿はどんなワンコも、癒し効果があるよね!ホッと出来ちゃうの♪

こちらこそ、よろしくね!


★vioママさん★
vioままさんの、おっしゃる通りですよね。
PIG&MILのおかげで、私達も素敵な仲間に導いてもらえました。
(vio君&vioままさんもコッカプー仲間ですよ~♪)
そして、色んなPowerv-91と共に癒され・発見・勉強もさせてもらってます。

PIGMILとの添い寝は拷問ですよぉ、どちらも必ず乗っかってくるから、重い重い・・・(笑)
2006/11/10(金) 10:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIG君、晋作君に会うと癒されるんですかねぇ。
でも、人間でも元気をくれる人っていますよね。
そして、私達は犬達から元気をもらってますね。確実に!
2006/11/10(金) 10:49 | URL | Wacco #-[ 編集]
Waccoちゃん。良いこと言ってるわぁ。
そうだよね。元気くれる友っているよね。
反対の友達もいるけど・・(笑

晋作がどんなパワーを持っているのかわからないけど、
PIGMONの状態が良くなる傾向があるというのは確かみたいだよね。
晋作に会った数日後にいつも目の状態が良くなってるもんね。
まか不思議。
晋作もPIGMONとは上手に遊べるもんね。
ふたりは怪しい?

いつでも往診させるよ。
いつでも呼んでちょ。
2006/11/10(金) 11:20 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★Waccoちん★
Waccoちんの言うとおりよね。
元気をくれる、一緒にいるだけで安らぐ友達持ってて良かった。って思うとき多々ある。

勿論、PIG&MILも・・・。
ずっと一緒にいたいよね☆
2006/11/10(金) 11:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
Waccoちんの言葉で心ぬくぬく・・・♪

月齢はPIGのほうが経ってるけど、晋作が甘えさせてくれるんだろうね。
MILKの事、愚痴ってるよあれ、絶対に!(笑)
やっぱ、怪しいのか?
PIG○○無いし、晋作に男らしさ感じてるのか?

これからも、定期健診お願いね☆
2006/11/10(金) 11:53 | URL | まゆみ #-[ 編集]
PIGくん、よかったね~
晋作くんには癒しの効果があるのかしら??
これは、通ってもらうしかない!?

ひとり寝もするんですねv-75
いつもくっついているのかと思ってました(笑)
幸せそうに寝てますね~v-353

2006/11/10(金) 20:48 | URL | ジャイママ #-[ 編集]
★ジャイママさん★
ありがと~っ!
晋ちゃんに会うとPIGの目スッキリ。
確立かなりのものなんですよ☆
時々往診してもらってますぅ。

PIGは本当はひとり寝したいみたいなの。
必ずMILKが強行突破でくっ付いてるのですぅv-411
私も美味しいもの食べて寝ては幸せよ♪
2006/11/11(土) 10:47 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
