愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
あ~~~ぁ、たまごちゃんが泣いています
20061107-1.jpg

こんな事をするのはPIG
この類のおもちゃはみんな破壊しちゃう。
好きで大人しく遊んでるから買い溜めしてたんだけど、
腕が上がったのか、今回は2個壊すのに10分かからず・・・
せっかくスヤスヤ寝ているたまごちゃん、気が付いた時には
頭バーンッ、お尻ボーッ
仕舞いには内臓があちこちに張り付いてる
20061107-2.jpgこんな姿に・・・
ちょっとは反省しておくれ!!!20061107-3.jpg
って、無理な話か・・・

たまごちゃんにさよならした後も、捜してるし・・・もういないよ!
20061107-4.jpg



♪再び告知♪ 

『関東コッカプーゆるーく祭り』
 
日時 : 11月18日(土曜日) 14時~

場所: 大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
    http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html

 コメント
この記事へのコメント
かわいいおもちゃを買って上げてもすぐにボロボロ(;;)VIOも破壊魔です。 とうの本人は『何かした?』と壊すのが当たり前に… おもちゃ=破壊と勘違いしてます。 たまごちゃんも(;;)。
でも そんな所も可愛いPIGMON君ですv-238
MILKちゃんも一緒に探しているなんてお兄さん思いですね 
2006/11/08(水) 14:18 | URL | hi (vioママです) #-[ 編集]
PIGくん、やるねぇ。
ワンズにとっては
世のおもちゃは破壊するためにあるのだわ、多分。
空豆は今のところ破壊はしませんが
咬む力が強くなっているみたいで
ガムがなくなるスピードが異様に速くなっている・・・
あぁ、せこせこ咬んでいた頃は
かわいかったのに・・・
しょーがないか。

おもちゃ探しているの?
空豆のおばちゃんちに来たらいっくらでもあげちゃう~
2006/11/08(水) 15:47 | URL | 空豆母 #-[ 編集]
牡丹も捜す。いっしょなのね、皆。

しかし、10分とは早いなぁ。
ブルと違い歯並びがいいもんね。

MILKちゃんは破壊しないの?
2006/11/08(水) 17:57 | URL | よねっち #-[ 編集]
早速来ました♪
コメントありがとうございました♪
コッカプー可愛いですね
アメコカとはまた違った雰囲気で、とても可愛いです

PIGくん、たまごちゃん好きなんですね・・・でも10分しか持たないのではv-393

2006/11/08(水) 21:29 | URL | tomo #ohyZKGyk[ 編集]
わぉ!10分ですか~。
たまごちゃん大好きなんですね~。
うちも買ってみようかなぁ^^

2wan立ってる!!かわいい~
そのままスタスタ歩きそう^^

2006/11/08(水) 22:56 | URL | ako #-[ 編集]
★hi(vioママ)さん★
見ると喜んで頂戴頂戴っ!
せっかく、可愛くピュッピュッと音立ててるなぁ・・・と思えるのはほんの数分。アッv-405っちゅう間に“なぁむー”になるの。
MILKは自分の分も破壊されて遊んでないので、執念で捜索中・・・(笑)


★空豆母ちゃん★
PIGはね、ガム噛んでると眠くなってくるみたいよ~っ(笑)
MILKは2~3時間もずっと噛んでる。これも凄いよね!
ちっちゃい頃は、か弱いピヒュッって音しか出せなかったのにね。

PIG~っ、行け行けっ!空豆母ちゃんがおもちゃ付きで待ってるってーーーっ!(笑)


★よね姉さん★
これ系のおもちゃをPIGに与えたら、もう捨てるものと思わなくちゃいけないの。
MILKはおもちゃを壊した事は1度もないんだぁ。
その分、PIGが壊されそうになってるよv-411

牡丹ちゃんのおもちゃ探す姿、きっと可愛いんだろうなぁ♪
拝見したいっ!!!

★tomoさん★
わ~ぃ、tomoさんいらっしゃ~い☆
tomoさん所のアメコカちゃん達、すっごく可愛いですよ♪
悪戯っぽい目がめちゃくちゃCUTE!

tomoさんの歌、聞きたいなぁ・・・
鎌倉、行けるかなぁ・・・?


★akoちゃん★
たまごちゃん、みんな良く遊ぶみたいよ!
どうにも遊んであげられない時とかの為に買い置きしてたんだけど、こんなに早くに破壊されるようになっちゃうと意味無いね・・・(トホホッ!)

MILKは良く立って歩いてるのよ。
でも、やってみてって時にはやってくんないの。
サーカスには入れそうにないわv-410
2006/11/09(木) 10:17 | URL | まゆみ #-[ 編集]
流石PIGMON!やるなーーー、お主。
晋作、ベイビーの頃は結構破壊してたけど、今は破壊なし。
カミカミが下手くそなのかもしれないわ。
いや飽きっぽいのかも。
次々と別のおもちゃを引っぱり出して遊ぶの。
おかげで片づけても片づけても部屋中おもちゃ散乱。
それも困りもんじゃわ。

おもちゃ取り上げるとやっぱり必死で探しまくります。それは同じだ~ね~。
2006/11/09(木) 10:55 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
見せたら最後だね。
ぬいぐるみ系はMILKの!って感じよ。未だ“モモちゃん”と戯れてる(笑)
MILKはね、ちっちゃい頃
おもちゃ箱からおもちゃを出す→おもちゃで遊ぶ→おもちゃ箱に入れる→おもちゃ出す・・・
あ~っ、誰が教えたわけでもないのに良い子良い子。と思っていた。
が・しかーし、褒めても長続きはせんかった~っv-406

おもちゃ探しってさ、時々かわいそうになっちゃって、おやつあげたりしちゃわない?
2006/11/09(木) 11:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
