愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
MILK“モモちゃん”大好き
“モモちゃん”は、ブリーダーさん宅から一緒に我が家にやって来た紫のキリンの事。PIGMONはちっちゃい頃、ぬいぐるみは次々と破壊してたけど、MILKは割と壊さないなぁ・・・。milk1.jpg
milk2.jpg

それに“モモちゃん” MILKの良き遊び相手でもあり、お母さんでもあるかの様に今でも安心して添い寝してくれるみたい
milk3.jpg

 コメント
この記事へのコメント
キリンが・・・
キリンが紫だと、ちょっと奇妙?でも、MILKちゃんにとっては、ママ同然なんだね。破壊せず、いつまでも枕にもして人間の子のようだね。愛らしいわ~~。
それにしても、MILKちゃん。衣装もちですね~。うらやましい。
2006/05/16(火) 11:17 | URL | りんこ #-[ 編集]
MILKちゃん可愛いなぁ。気持ち良さそうにキリンと寝てますね。

ウェインにぬいぐるみ系は絶対無理です。
PIGMON君と一緒ですぐに壊します。
ぬいぐるみだけじゃなくて、プラスチック系オモチャも秒殺で壊します。
だからオモチャ買う時はかなり悩みますねぇ。

オモチャ壊すの男の子と女の子の違いってあるんですかねぇ・・・
2006/05/16(火) 12:26 | URL | Wacco #-[ 編集]
りんこさんへ
このキリン(ほんとの所キリンか何か分かりませんが・・・)、晋作君ちは怪獣の“ジュウちゃん”だそうですヨ!
私、ワゴンセールとかアウトレット商品とかすぐ見つけちゃうの(500エンsaleとか1000エン均一とかね)。
失敗も有りましたのよーe-462

2006/05/16(火) 13:28 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Waccoちんへ
MILKが来てからはPIGMONの破壊癖は大分良くなりましたよ。
ってか、遊んでると直ぐにMILKに横取りされちゃうんだけどね。
だけど、2匹とも洋服大好きで、PIGMONは着せる時は尻尾振って大人しいんだけど、脱がす時大変なの。
これだけは直りませ~ん!!!
2006/05/16(火) 13:34 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
