愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
告知なのら~!

来る:2006年11月18日(土曜日)14時~

     『関東コッカプーゆるーく祭り』開催決定!

場所:大井ふ頭中央海浜公園内 しおさいドッグラン にて
   http://www.tokyobaypark.net/oi_sports/dogran.html


コッカプーに囲まれてみませんか?
コッカプーちゃん、コッカプー飼い主様ならどなたでもお越しやすぅ!
これからコッカプーを飼いたい!という方もどうぞ。
ぷらっとお気軽にお越し下さいませ。

尚、ご参加頂ける方は右側(チョイ下の方)にあるメールフォームよりご連絡下さい。

ご参加お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ブルちゃんオーナーさんの間で渡っているバトンをよねっちさんから受け取りましたぁ~

Q:このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。
A:よね姉さんに初めてお会いした時の印象は、
 と~っても可愛らすぃ方だぁっっっ
 って思ったの。
 旦那(我が家の)と携帯画像の見せ合いっこで親バカ大会して、
 すっごく嬉しそうに銀次君&牡丹ちゃんの事を話してくれて、
 『こんなに愛されてるのよぉ~銀ちゃん牡丹ちゃん!』って
 教えてあげたいくらいだった。

Q:お名前は?
A:まゆみとお呼び下さいませ。

Q:おいくつですか?
A:ん~っと・・・いくつだっけ私って?
 昭和の生まれは確かなはず・・・
 “竹の子族”“ロックローラー族”にちょこっと参加。
 んな感じ???
   
Q:職業は?
A:ちっちゃな会社のしがない事務員

Q:趣味は?
A:PIG&MIL観賞
 (夏限定)とあるコンサートに出没。
  
Q:好きな異性のタイプは?
A:土壇場に強い・犬好き・大きな心を所持
 やんちゃを卒業した人

Q:特技は?
A:何も無いのが特技?(なんじゃそりゃ)

Q:何か悩みはありますか?
A:あちこちの老化現象・・・やばっ!(これ本当。)
 
Q:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A:美味しい物は大好き!
 不味い物は大嫌い!

Q:あなたの愛する人に一言。
A:PIGMON&MILK色んな素敵な友に導いてくれて
 ありがとう!
 いつまでも大切にするからね♪
 だからもうチョット話しをよく聞いてチョ!
 ベリーベリー愛してるよっ。。。

Q:バトンを回す人を紹介して下さい。
A:かときっち。さん
 我が家のMILKのお兄ちゃん晋作君のオーナーさん。
 年齢不詳の謎の妻?めちゃめちゃ若い姿かたち。
 センス抜群のお料理上手。(早く料亭開いて~っ!)

  バトン、ヨロシクお願いねぇ。


本日のオブジェ・・・タイトル『こりす遊戯』・・・作:MILK
20061101-1.jpg 20061101-2.jpg

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
早っ。
早々のバトン有り難うでした。

そうかぁ、竹の子してたんだぁ。
まゆみさんと竹の子、一致しない。(笑)

やんちゃを卒業した人かぁ。
私は今でもやんちゃが好きだから駄目なんだなっ。勉強になった。(なんじゃそりゃ、笑)


2006/11/02(木) 15:23 | URL | よねっち #-[ 編集]
まゆみさん、ますます年齢不詳になりました。笑
私の最初の勝手なイメージでは、
まゆみさんはWaccoより少しお姉さんだと思ってましたが
たけのこ族って・・・ ビックリ。

一世風靡セピアは、たけのこ族???
2006/11/02(木) 15:28 | URL | Wacco #-[ 編集]
楽しそう♪
コッカプー祭り、楽しそうですねv-10
写真、楽しみです。
たくさん集まるといいですねv-353

『こりす遊戯』MILちゃんが並べたんですか?
芸術の秋ですね~v-286
2006/11/02(木) 16:47 | URL | jun #SFo5/nok[ 編集]
お誘い有難うございました。
今回は(?)残念ながら・・・
ですが、いつかきっと上京するよ。笑。
また懲りずにお願いしますねぇ~

まゆみさん年齢不詳だ!
私の中ではとっても若いのだ。
私・・・最近四十肩に悩まされるお気楽主婦。会ったらビックらするかも~><。
2006/11/02(木) 20:39 | URL | るる #GrHqUUxY[ 編集]
★よね姉さん★
最近物忘れが酷いので、頼まれ物は早々と・・・。じゃないと、一生忘れちゃいそうで。。。

竹の子ニョッキーッ!
実はおしとやかな少女だったかも???ケッケッケ・・・

やんちゃ中のハラハラ感が老体に厳しく感じる今日この頃、ま・理想はね!!!(笑)
でも、根っ子の所で好きだったりして・・・。


2006/11/02(木) 22:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
ありゃ。Waccoちんには内緒にしておくべきだった・・・(笑)
ちょこっとだけよ、ちょっとだけお姉さんさv-413

セピアは竹の子全盛期よりちょっと後ね!
竹の子出身は、ヒロくんとかシミズコウジとか・・・。かな?
2006/11/02(木) 22:23 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★るるさん★
いつか必ず上京してかのんちゃんに会わせてね☆
MILKとお転婆比べしましょうね!(笑)

ありゃりゃ、るるさんまで・・・
すごく若いです(今更?)。
って思っててくださってかまいませんのよぉ。ホッホッホッー♪
2006/11/02(木) 22:33 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★junさん★
ろびん君と楽しんでますね
コッカプー集合は本当に楽しみ♪
ろびん君に似たコッカプーちゃんもいるかもね!
興奮して写真撮れるかどうか、自信ないの。
先日の『ブルブルコッカプー』の時もぶれぶれ写真だらけ・・・(笑)
でも、楽しみにしててね☆
junさんも覗きにいらして~っ!

MILKのこりす並べはいつもリスが立ってるの。不思議でしょ?
2006/11/02(木) 22:44 | URL | まゆみ #-[ 編集]
ゆるーく祭り!!ネーミング最高です!v-218
コッカプーちゃん、何人(匹)ぐらい集まるんでしょ~?^^
考えただけでウキウキしちゃいます!

バトン、面白いですね~^^
『(夏限定)とあるコンサート』が気になっちゃいました☆



2006/11/02(木) 22:55 | URL | ako #-[ 編集]
バトンしかと受け取りましたっっ!

いやしかし、竹の子族かぁ~(爆
原宿にあった竹の子の衣装売ってる店に行ったことあるわ、私。
全盛期はヒロ君だよね、何と言っても!
今はもうこの世にいないというのは切ないにょーー。

2006/11/03(金) 12:29 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★akoちゃん★
ネーミングはね、かときっち。さんが名付け親。い~でしょ?気軽にって事でね・・・。
akoちゃん参加できそう?来てね~、楽しみだもんね♪
どれくらいになるかは今まだ謎なの。

バトン面白いよね、自己紹介でもっと理解してしてーっって感じかな。
ウフフッ、湘南方面出身のサザンじゃないバンドよ~ん☆
2006/11/04(土) 09:49 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★かときっ。たん★
バトン、よろぴくっ♪
笑かしてもらうよ~っ。

以前の職場で『TVで見たことはあるけど、初めて会ったよ!』と言われた・・・。
マッチの追っかけでも着てたけど、
あのサテン半被が好きだったのかなぁ・・・?(笑)
当時のヒロ君、可愛かったよぉ~っ☆
2006/11/04(土) 09:54 | URL | まゆみ #-[ 編集]
え"っっっっっ!?
マ、マッチの追っかけ?!
2006/11/04(土) 10:58 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
★かときっ。たん★
そ・そ・そんなにビックラ???
2006/11/04(土) 11:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
