愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20061029-1.jpg
今日はとっても♪HAPPY BRAVO♪な集まりがありました。
ブルちゃんを囲む、コッカプー隊。
では、メンバー紹介で~すぅ

20061029-7.jpg 20061029-3.jpg
『BULL乱々』よねっち家のFブル・銀次君Eブル・牡丹ちゃんで~すぅ
お次は?
20061029-2.jpg 20061029-5.jpg
『かめと小梅』appi家の小梅ちゃん『老犬と子犬』しゃち家の豆千代ちゃんで~すぅ
そして、
20061029-6.jpg 20061029-4.jpg
MILKのお兄ちゃん『シュフズテーブル』かときっち。家の晋作くん&我が家の2WANで~すぅ
見てるだけでじぇんじぇ~ん飽きないの♪
たまんなぁ~い、楽し~~~っでばぁもーーーっ♪
20061029-9.jpg

見て!見て~っ!このオケツ☆
かぶりつきたい位に可愛いでしょ~
銀ちゃんが元気で超嬉ピ。
牡丹ちゃん、すごく楽しそうなお散歩だったね!




20061029-11.jpg豆千代ちゃんと小梅ちゃんは
ソックリコン!
並んでよ~く比べないと、
ん?どっち?ってなっちゃう。
しかも仲良しさんだから
めちゃくちゃ可愛い双子ちゃんみたい



20061029-10.jpgネェネェ
なんでさぁ、
Lady'sはあっち向いてて
Boy'sはそっち向いてんの
しかも、晋ちゃん&PIGが
かろうじてわかる・・・


時間忘れちゃうね!

後のカフェでは、
食べ物の匂いで落ち着かないPIG&MIL
旦那の足元から“モグラ叩き”の如く交代で頭だし・・・
お恥ずかしい限りじゃった・・・
それに比べて、豆千代ちゃん のおりこうな事と言ったら。
しゃちりん、旦那が申しておりました。
『しゃちさんが遊んであげたりするのがすごく上手だから
 豆ちゃんは生活に満足してるんだよ、きっと。
 だから、みんながいても安心して落ち着いていられるんだよ!』
って・・・。
PIGMILも仕込んでおくれよぉ~
 
しかも、山ほどのお土産まで頂いちゃって
(小出しに使わせてもらいますね☆)
皆様、楽しかったですぅ
ありがと~っっっ!!!
 コメント
この記事へのコメント
うんぬぅーーーー。
まゆみさんももうアップしてるぞな。
皆様やること早いわぁ。(汗アセッ

楽しかったね。ブルブルコカプ。
牡丹ハァハァブルブルうるさかったでしょん?
ピグミルちゃんは相変わらず仲良しでうらやましいよ。
でもたまにMILKちゃんがPIGと晋作間違えて、晋作を追っかけて走ってたのがうれしかったさぁーーー。

また遊んでね。
そっけない晋作だけど、ご贔屓にね。
2006/10/31(火) 11:43 | URL | かときっち。 #-[ 編集]
うぉぉぉ!豪華メンバー大集合ですねー。
うらやましいなぁ。
牡丹ちゃんのお尻にかぶりつきたい!!!

ウェインもカフェでは落ち着かないですよ。
カフェ以外でも落ち着きないですが。笑
2006/10/31(火) 13:36 | URL | Wacco #-[ 編集]
★かときっ。つぁん★
そーさー、みんな続々アップしてるから、慌ててアップしたっさぁ~!
なんてったって楽しかったから、アップするのも思い出しながら、楽しみながら~♪

牡丹ちゃんのハァハァは首の鈴みたいな感じだね、どこにいるかすぐ分かるもんね!
銀ちゃんが膝に手を掛けてくれた時は、もうドッキリドキドキv-9

PIGMILは臆病だから、くっ付いてるのかもね。
でも、MILのあぁ勘違いも良いかも~。。。
2006/10/31(火) 15:11 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★Waccoちん★
楽しかったよ~っ!
Waccoちんにも会いたいな。
きっと機会は訪れるはず、気長に待とうね♪
ね、ねっ、お尻ガブッってしたいでしょ?同じ同じ~っ。。。♪

しつこく吠えないか、気が気じゃなかったけど、楽しめて本当に嬉しかったんだぁv-410
2006/10/31(火) 15:15 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いいですね~^^
ぶるぶるこっかぷぅ・・・サイコー♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^
あ、メールしました!届いてますか?よろしくでーす。
2006/10/31(火) 19:26 | URL | ako #-[ 編集]
有り難うっ。チュッ!!!

やっぱりまゆみさん可愛いっ。
なまPIG君MILKちゃん可愛いっ。

舞い上がりの私は全然写真撮れてなかった。ごめんね…。トホッ。

牡丹がMILKちゃん脅かしてちゃって、
そのお返しかぁ?牡丹がPIG君のボールを取ろうとして怒られたの。(笑)

パパちゃん、銀次をいっぱいナデナデありがとでした。


2006/10/31(火) 22:16 | URL | よねっち #-[ 編集]
あたいも行きたかったぶ~。
予定さえ合っていればいってたのにな~。またブルちゃんと遊べる日はやってくるのかな。
きっとあるよね。
レディースは右。ボーイズは左の写真がなんだかすごくかわいらしくって面白い。だってみんなちゃんと横向いてるもんね。何か仕込んでるみたいに。
2006/10/31(火) 23:43 | URL | りんこ #-[ 編集]
★akoちゃん★
そりゃあもー、楽しかったのよ~っ♪
写真ではお伝えしきれないのが残念だけど、目に焼き付けたい方が多くてね・・・
akoちゃん、御身体だいじょうぶ?
メール、届いてました。ありがとうね!
2006/11/01(水) 10:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★よね姉さん★
こちらこそ、ブッチュッv-415
なま銀ちゃん、渋可愛過ぎるじょ~っ!(旦那は銀ちゃん超お気に入りっ!)
なま牡丹ちゃん、あの時も話したけどあんなに楽しそうに歩くブルちゃん初めて見た。
その姿がま~た、可愛いもんね♪こっちまで楽しくなれたよん!
なま状態見ていたい気持ちが多くて、あとの写真はボケボケだらけだった(笑)

また絡ませたいですぅ・・・
お散歩しましょうね~~~っ!
2006/11/01(水) 10:22 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★りんこちゃん★
今回は残念だったね。
ウフッ、楽しかったのよぉ~っ!(キャッ、いじわるぅ・・・)
きっとまたあるよね?
ワンコの仕草・行動って見てて本当に飽きないのよね。
しかも大好きワンちゃんだらけでしょ!たまりませんよぉ、そりゃあ♪
2006/11/01(水) 10:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お~壮観
いや~ん、ぶるぶるこっかぷー集まったのねえ!
いつか、あたしも、まみれたい・・・
2006/11/01(水) 15:16 | URL | みいしゃ #-[ 編集]
凄いv-237可愛い子がいっぱいで楽しそうです。
こんなに沢山勢ぞろいのコッカプー初めてお目にかかります。
もちろんブルちゃんも可愛い~v-238 お写真拝見しているだけでも幸せです。
2006/11/01(水) 21:23 | URL | hi (vioママです) #-[ 編集]
★みいしゃさん★
気分は最高!楽しかった~っ!
まみれに帰ってきんしゃ~いっ!
いつでも、待ってるね☆
2006/11/02(木) 10:04 | URL | まゆみ #-[ 編集]
★hiさん★
可愛いでしょ・楽しそうでしょ~っ!
ブルちゃん大好き♪あの、独特の可愛さを生で見れて嬉しかったぁv-9
関西でコッカプー集会が先日あって、今度関東でもあるのよ!
vioくんも行きませんかぁ?
2006/11/02(木) 10:08 | URL | まゆみ #-[ 編集]
いかーーーん!しまった!
すっかりコメントした気でいた~。
旦那どの、ありがとうございます。
遊ぶのが上手とほめていただいて、うれしゅうございます。
でもね、豆がおとなしくしてたのはね、
走り回って疲れてたからなんだよう。
というわけで、PIGMILを疲れさせるのならできますわよ。
それにしてもPIGMILの仲良しっぷりにはやられたー。
腕枕。添い寝。背中あわせ。
もううっとりでがんした。
また遊びましょおおおおおおうっ。
2006/11/06(月) 23:08 | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集]
★しゃちりん★
本当・本当、手ほどき受けたいっ、マジでっv-435
茅ヶ崎にお伺いの際は、ちょっくらそこんとこヨ・ロ・シ・ク・ッ☆
PIGMILもしゃちゴロウ王国の配下に入れてやってチョ~。
楽しそうだもん、みんな生き生きしてそう♪
トレーニングの先生によると、仲良し過ぎるらしいよ。でもい~よね、仲良しの方が。。。
もっともっとうっとーりしてチョンマゲ!
よっしゃ、よっしゃ~。あっそびぃましょぉぉぉぉぉっ。
2006/11/07(火) 09:48 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
