愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニット生地で作った『ウッキースヌード』
ご好評いただきまして次作にも。と...

シャツとセットも思案中。

まずは試作品で雰囲気を見てみようと思って作ってみた。

『ウッキスーヌード』↓
ボーダーウッキー

左は女の子用、右は男の子用でも、どちらでもOKだね!
右は普通の通年タイプ、左はハイネックタイプ。
う~ん、これからはハイネックがいいかもねぇ。↓
ボ前

着せてみた感じ↓
ウミセ年賀状用にも使えるかもね。

前からの見た目は、PIGのハイネックタイプがやっぱりいいね。
ボピミ
リボンがちょうどお尻にあって可愛いかも。PIGが着ているのみたいにポッケもだよね。
ボうピミ

横から見た感じは問題ないかな?
ボぴサ

ボみサ

やっぱりシンプルなのも試作必要かな?

お疲れ様、PIGMON、MILK、ありがとうね
ボn
スポンサーサイト
『オメメちゃんスヌード』こんなん出来ました~♪

お目目ちゃん1
からの~
オメメちゃん2

右上の白地のオメメちゃんはすでに売り切れましたので
5種類です。
画像ではわかりにくいですが、
黒バージョンのオメメちゃん、真っ黒ではなくてチャコールグレーな地色です。

そしてそして、
『オメメちゃんスヌード☆X’masバージョン』(サブタイトル:『ワタシニホンゴスコ~シハナセマスヌード』)長っ。
こちらは3種類です。
オメメちゃんXmas2
からの~
オメメちゃんXmas1

オメメの大きさの参考にMILKにサンタ帽を乗せてみました
大きさ


気になる~っ!と言いう方は、
右下のメールフォームよりご連絡くださいねっ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。