愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私、絵心まったく皆無

でもね、一年に一回くらい人の手じゃないの?って感じで思うようにスラスラ~って日があるの。
何か降りてきてるんじゃ?(笑)

でやってきたその日。
PIGMILを描いてみよう。いいねぇいいねぇ。
この年一度のチャンスに夜中まで書き書き。腕痛いってなって止む無く終了。

せっかくだからメモ用紙じゃなくて何かに残したいなって考えたのが消しゴムはんこ
元は出来てるから後は時間かけても大丈夫。
それにしても粗だらけ(汗)

旦那曰く「MILK雑じゃね?」って、
PIGMON贔屓の私だもの否めない、うん。

出来たのがこの4つ。

男の子らしくMILKの隣にいるPIGMONとそれを分って頼りにするMILK
消しハンPM2

車でお出かけ大好きなPIGMONとPIGと一緒が大好きなMILK
消しハンPM1

いつもはセレブ生活の晋作(MILK実兄)と彦次郎もたまにはドカチンスタイルで宝石堀りに
牡丹&椿は避暑地を優雅にFlowerCarでDrive
消しハンSH 消しハンBT

残ってた生地を袋に縫ってぽんぽんぽんっとスタンプ。
ecobag.jpg
こりゃ渋滞だね




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。