愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすご~く、ひっさびっさの更新。
大丈夫なの?出来るの?私、がんばれ!!!

ブログ放置状態の間にいろいろあったのよね。
書ききれないので掻い摘んで記録として書きましょ。

父がガンで他界。
MILKが散歩中に中型犬に襲われて、耳が裂けてしまう事故もあり
PIGMONに癲癇発作が出るようになり
ここ最近ではもう片方の視力も無くなってしまったし。
MILKの足の関節も悪化。
2wan'sが仲良く走る姿、ドッグランで他のわんこと仲良しする姿を
もう見る事は出来なくなってしまったの。

そして、私たち夫婦も歳とるわけだわね~
旦那も定期的に病院に通い。
私もこんな歳になってから、食物アレルギーや喘息発症。

と、暗~い話はここまでにしましょっ

それでもめげずに楽しい事も沢山あったんだ

毎年続いていた甥っ子との最後のキャンプは長野県の『いなかの風キャンプ場』
この年も夏はやっぱり暑かったなぁ
inakanokaze1

inakanokaze2

義母、義姉、もっぷちゃん(オーストラリアンラブラドゥードゥル)と房総へ旅行
このころはまだお子ちゃま期のもっぷちゃんはPIGMONが大好きでおじさんPIGMONにまとわりついてMILKに喝入れられてたなぁ
もっさんと

相変わらずの仲良し(晋作&彦次郎)と海遊び
目的は『黄金鯵フライを食べに行こう!』だけどね~
一緒に行った晋彦母あやちゃんも小柄な身体でもペロリと完食。
P1020171.jpg

大好きな海遊び。
海好きなうえに大好きなPIGMILと遊んで幸せな時間。
おいかけっこ
海を見ながらのTEA TIME
pot.jpg

月の砂漠へ旅に
高校生の頃も遊びに行った時と変わらないラクダがそのまんまで嬉しかったなぁ。
らくだ

軽井沢『スィートグラス』へ
老いが現れてきてからは大人~な感じの薪ストーブ料理遊びが出来るここがお気に入り。
かっぱ
貸切状態のドッグランでもくっついてランしないドッグ
かたまり
薪ストーブで前日から煮込んだスープやBBQウインナーで贅沢朝ごはん
煮


何より嬉しい出来事もあったよね☆
MILKの実兄、漆くんがはるばる九州から来てくれたのよね~♪
願いは叶うんだぁ。
しかもとっても素敵なそれはそれは素敵なご家族と共に
左から、彦次郎 晋作(MILK実兄) PIGMON MILK 漆くん(MILK実兄)
IMGP0554.jpg


楽しいこと嬉しいこと感動の出来事も沢山ありました。

そしてこれからは、少し真面目に更新して行きたいなって思うんだけど
大丈夫?出来るの?私。
本当にがんばれ~、私!










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。