愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
20071117camp1.jpg

ピョーーーッ!キャンプだーーーっ!!!

17・18日と富士すそ野ファミリーキャンプ場豆千代家小梅家とキャンプ。
広々~!気持ちいいねぇ♪
ねっ、みんなっ 20071117camp2.jpg はいっ♪
たーーーっぷり楽しもうぜぃ☆

まずはテントの設置でしょ~、タープでしょ~、火お越しでしょ~
さっさっ、あっそびぃましょ~~~ん

ランチ担当我が家。
鶏粥&チョイBBQ。みんなで食べるとオイシッ!タノシッ!
(あぴちゃんリサーチ不足でごめんね。
 次回はバッチリ!にするね~)
wan達もササミ焼き。

ドッグランも充分な広さ。
みんなでご機嫌になれるね!

おやつにチーズケーキ焼いて、
遊んでのんびりしてってしてると
アッと言う間に日が暮れて
どんどん星空になってく。。。

ディナーは小梅家。
キムチ鍋暖ったまるぅ~
会話もはずんで楽しいったらもぉ。。。
ファイヤーもパチパチ盛り上がる20071117camp3.jpg

その頃にはwan達もマッタリとして
距離もかなり縮まってきたよね。
会話も邪魔しなくておりこうさんだなぁ、犬キチ達の我が子達(笑

夜中の星空すごっ。きれいだぁ。

早起き旦那。
でも今日は楽しみがあるから私たちもねっ。それは・・・
20071117camp4.jpg ☆日の出~☆
シーンと静まり返った朝。キーンと冷たい空気が透き通って。思わず深呼吸しちゃう。
PIGもじーーーっと見つめてる。
何か願い事でもしてる?
MILは音の鳴る方がすぐに気になるのよねっ。
焚き火の音も響いてる・・・

みんなポツポツと起き出して、
まずは目覚めに熱い紅茶
ゆっくり座って飲もうとしたしゃちりんに突如飛び乗るPIG
20071117camp5.jpg コーディネイトされた一人と一匹。

寛ぐ娘っ子3と見下ろす男20071117camp6.jpg 国王かっ!
PIGMON王国も時代の終わりはくる、
すぐに王の座は強い女達に引き摺り下ろされた(笑

しかーし、調子に乗ってappiちゃんにも甘えるPIG。
20071117camp7.jpgPIGだけでなくMILまでも。。。(汗

今回PIGはハーレム状態で一番いいおもいしたね☆

朝食担当豆千代家。
いとちゃんがホットサンドの準備。
その向こうで、しゃちりん準備の
具沢山スープ&オムレツ(キャー憧れのダブルダッヂだじょ)
そのまた向こうでワンコ達が遊んでる。
20071117camp8.jpg

富士山見ながらのモーニング。贅沢やぁ~っ!
最高で~す!!!

ワンたちもササミ待ちには慣れたものだ20071117camp9.jpg可愛く整列してる♪

旅帰りの晋作一家も加わった♪
やるぞーっ、ボール投げ!(笑
行け行け!GOGO!!5コッカプー!!!
20071118-1.jpg 20071118-2.jpg 20071118-3.jpg 20071118-4.jpg 20071118-5.jpg 楽しそ~☆

大人たちはカイトに夢中。いい風だったもんね!
すっごーい、みんなどこもかしこも大笑いしてるぅ。。。

小梅ちゃん&豆ティは未だ見分けつかないよ。カラーで判断だな・・・
20071118-6.jpg ㊧豆ティ ㊨小梅ちゃん
20071118-7.jpg 奏でるV(ビクトリー)ラン

ほらっ、“幸せ時間”を作ってくれた天使達の勢揃いっ20071118-8.jpg
何故特にデカイ2wanが前にいるんだろ・・・

仕上げはappiちゃん鍋の煮込みラーメン。
やっぱり美味しいっ☆

気が付くとOUTの時間がかなり迫ってる。
散らかし放題の我が家の荷物どうなる???
汗・汗・汗・あっせ・あっせーっ・・・・・・
撤収作業の凄かった事。圧巻。

いとちゃん曰く
『すごかったねラストの30分。
 何このメンバーやりゃ出来るんだ!』って(爆笑

また行こうねーーー。


※PIGの目、キラキラです。嬉しっ。
