愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
先週の事だけどね、

『そうだ!紅葉見ながらテント広げようっ!』
と、旦那が言い出した。
そう、我が家のテント。何年広げてないだろう・・・大丈夫か?

で、また200円川原へGO

場所決めまで一目散。
あっじゃーっ
ズボボボボボボッ!!!20071104-1.jpg
そしてすっかりJAFのお世話になりました。

皆様、お出かけの際はお気をつけて・・・

でも、しっかり楽しんで来たよっ。
テントは広げられなかったけどね~

紅葉はじわっとね
20071104-2.jpg

そしてそろそろお鍋がいい感じ。20071104-3.jpg

自然観察好きPIGMONはフラフラ自由気ままにネ♪
20071104-4.jpg

そんな男の後姿を見つめる女MILK
20071104-5.jpg

自ら進んでお供えになるPIG20071104-6.jpg

帰り際、おばちゃんが教えてくれたよ。
『今年はあの辺りに何回JAFが来たかねぇ。よーく来てたよぉ。。。』

おばちゃ~ん、早くおしえてよっっっ!!!
