愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
最近PC調子悪っ(汗
3連休をアップっぷ。

3ren-1.jpg
えっ?まだ飽きないのかって聞いちゃう?
ちょっと走らせるつもりがさ、
車に一式乗ってるのをいい事に、
200円川原へついっ。。。(恐ろしい思いつき散歩だ!)
今回、
手羽先のわさび焼き・鳥レバー&ハツ・玉ねぎ丸ごとホイル焼き
じゃがいものチーズフォンデュー風
〆は味噌ラーメン。
太るに決まってるよね(自業自得)
焼きササミ最高☆3ren-2.jpg

200円川原もさすがにがら空き。
でもね2wanが走るのには絶好の場所。
しかもお友達が出来たよっ。楽しそうだったなぁ・・・♪
3ren-3.jpg 3ren-4.jpg

すごく人懐こいチョッパーくん(シーズー×ダックス・MIX)とはすぐに仲良しになれた!
サッカーボール遊びがすごく上手でキープ力が抜群なの。
その姿も可愛いっ!まるでminiゴジラでしょ。
で、飼い主の感じの良いお兄さんは今晩持参のドラム缶風呂だって。
3ren-5.jpg 3ren-6.jpg
さすがにこれは試した事が無いなぁ・・・

今回は
3ren-7.jpg
4ショットも撮ってみた♪

この3連休、あとは色々あって近所でちまちまお散歩。
3ren1.jpg3ren2.jpg3ren3.jpg

家シャンプーもしたよっ。ほらっ。
3ren4.jpg 3ren5.jpgキラッ☆
