愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今日は花火大会
いつもは夏に行われるんだけど
今年は何故か秋の夜に決行。

でもね、その前に遅めのお昼で
たこ焼き焼いた!20070929-1.jpg
カレー風味に挑戦(MOCOLOCOちゃんパパたちゅさんお勧めね)
旨~いっ!
昨夜手巻き寿司だったから、残ったお刺身も小さくして具にしてみた。
ちょいと豪華なたこ焼きたち。。。
くるくる丸くなる姿が楽しいっ♪

午後になると、1時間おきに時報の様にドッカーンと花火打ち上げの爆音。
得体の知れない大きな音にPIGは吠えるし、MILは震えてる(汗
音の原因が分からないから吠えるってのもあるみたいだから
今年はみんなで外で見るよっ!

寒っ!しかも小雨降る中に始まった・・・
雨除けも兼ねて、屋根付きチェアの登場だね。
こんな感じで花火が見えるよ。20070929-3.jpg

“花火と宇宙人”うそっビビリッチョMIL
20070929-2.jpg

PIGはかなり早くに慣れて、時々花火を見ているけれど、
MILは最後まで心臓バックバク。
でも、去年よりは全然OK!
20070929-4.jpg20070929-5.jpg20070929-6.jpg

