愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
今週もまた3連休!

1日目・22日(土)
連休過ぎると一気に気温が下がるのかな?
水遊びも今週が最後かな?
でもさ、どこも整備工事に入っていて遊べる所あるのか不安。。。
駄目もとで行ってみる?
冷蔵庫の中の物持って行ってみよう。
高速道路は大渋滞中。
じゃ、秋川渓谷方面って事で・・・
昼過ぎにやっと探せた場所はムツゴロウ王国すぐ近くの川沿い。
でもね、台風の痕がまだ残っていて水も濁っている、
とても川には入れる雰囲気じゃない。
20070922-1.jpg 20070922-2.jpg

お天気は最高なのにね。
だけど、その分のんびりして帰ろう☆

本日は鯵・レバー・マッシュルームなんぞ焼き焼きして
おにぎり片手に遅めの昼ご飯。
あっ、PIGMILササミね♪
20070922-3.jpg 20070922-4.jpg

食べたら寝る2wan・・・
20070922-5.jpg 20070922-6.jpg


2日目・23日(日)
午後には雨降りの予報。
早起きの旦那、朝5時にPIGMIL連れて川に散歩。
かれこれ2時間は行ってた様子・・・
って私、朝寝坊の為じぇんじぇーん知らず。
どよーーーんとしたお天気の日って
ワンコも良く寝るのよね~っ♪


3日目・24日(月)
お弁当持って近くの見晴らしの良い公園へ行こう!
秋の気配があったよっ。
今日は犬飼君もいっしょにね♪ 彼岸花にモンキ蝶があちこちにいる。
20070924-1.jpg 20070924-2.jpg

2wanの思い切り走る姿生き生きしてるでしょ。大好き。
20070924-3.jpg 20070924-4.jpg

久しぶりに思い切り走れて良かったね♪

眠そーなMILK
20070924-5.jpg

