愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
続きまっくっていたBBQも今週は無し。
(期待されていた皆様ごめんなさい。。。)

毎週末に自然の景色を見続けたPIGの目は
すごく調子がいいのよね♪
眼圧、とっても落ち着いている。

八景島シーパラダイスの島内散歩しましょっ!
天気予報では・・・
“雲に蔽われた一日”と言っていた。
うそばっか!
どどどど・どっぴーかん!!!
20070909-1.jpg
きびしいなぁもーっ!

それでも午前中はまだ人もまばら。
ペリカン軍も元気に行進20070909-2.jpg

ウッドデッキのお散歩は気持ちいいねっ。
海が好きなPIG。見つめる目はキラリッ☆ん~いい顔、大好きだぁ。。。
20070909-3.jpg 20070909-4.jpg

ゆーーーっくり散歩、のつもりだったけどさ
うそつき天気予報に玩ばれて、悔しくもクールダウンせざるをえない・・・
オールドフレンズワンコOK!ここでランチにしましょっ。
20070909-5.jpg20070909-7.jpg20070909-6.jpg

ワンコ用のおやつはまるでサラダバー状態。
ご自由にどうぞっ。。。(食べさせすぎは注意!)
20070909-8.jpg 20070909-9.jpg

ここには小さなドッグランもあるよ。
そりゃ遊ぶでしょっ♪ 久しぶりにMILKのペタンッ!
20070909-91.jpg 20070909-92.jpg

日陰を歩いていると、2wanが柵の中を強引に覗き込んでる(笑
その視線の先には容姿端麗の美人さんフラミンゴがいた。
『あれなぁに?』20070909-93.jpg 20070909-94.jpg


メインの水族館には入れないけど、結構楽しんだよねっ。
でもさ、もう少し涼しければね。。。(汗
