愛犬・PIGMON&MILK。わずか1歳で片目の視力を失ったPIGMONと、残暑厳しいある日我が家の子になったMILK。最初からとても仲良しな2WANとの『明日への道』。めざせ太陽の兄妹!
かときっち。ゃんと、アウトドアについてあれこれと話しをしているうちに、
やっぱり行きたくなった。
『お天気曇りだけど今から行っちゃう~?』『ダーリン休みだしいいねぇ!』と
そのまんまのスタート。
こうなると“ほとんど病気”(古っ!)だね。。。
流石にお天気も良くないし、肌寒い感あり。
こんな休日は基本的には家にいて・・・だよ普通。
かときっち。ゃん、開口一番に『アウトドアばか?』(爆

曇り空の中、道々200円川原へ決定!
小雨もちらほらして、それでも行っちゃう4人と3wan。
案の定がらーんとした川原、いいじゃ~ん貸し切りだーいっ。
何とも能天気。。。しかも全員水着。寒っ!(笑

でも、wanも自由に走り回って楽しそ~っ♪
20070901-3wan1.jpg20070901-3wan2.jpg20070901-3wan3.jpg

今日はDO(ダッチオーブン)をメインにね。。。
[怒涛の6連続・川遊び]の続きを読む
